WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


遅刻した・・・

知っとこ
出演情報は事前にGETしてたから
HDDにはちゃ~んと
予約してあるにもかかわらず


つよぽん登場で時間がSTOP
おかげですっかり遅刻しました。
アフッ
なんて朝から爽やかな笑顔なの。

見とれるじゃないか~

朝からビシっと黒のスーツ、白の王子様のようなシャツで
決めてくれちゃった

中島さんは普段見せない笑顔って言ってたけど・・・
そうじゃないよね~
いっつも見せてくれる笑顔だよね

アッそっか・・・中島さんてば
つよぽんばかり見てないから気付いてないのか

(と勝手に解釈)

ソンミンwith久保田が歌う
keep holding U
聞けば聞くほどいい曲だし
映画の映像にマッチしてるし・・・
私はまだ全くの未見ですが
予告柴咲さんが泣きながら好きっていうシーン
あれ聞くだけでグッと来るの…
つよぽんの所に走り抱きしめあう二人を見ると
涙が溢れてきそうになる・・・
こんなで劇場でまともに見れるか

ホテビの時は正直そんなに期待しないで
観に行ったら号泣で劇場の照明が付いても涙が止まらなくて
大変だったけど
この映画も覚悟していったほうがいいかも…


メイキング映像も少し見れたね。
(DVD収録分だよね)
髪の長いつよぽんだっ!
(この髪型好きだったんだよねー)
カメラ目線でニコッってしてくれた。
(こー言うサービス精神旺盛なとこ好きよ)


ここまではリアルで見ました。
おかげで仕事に遅刻しました・・・。
つよぽんがいけないんだよぅぅぅ
あんなステキな笑顔と姿見せられたら
テレビに釘付けになるに決まってるじゃないかぁぁ

ここからは録画したものを・・・

今何かもらえるとしたらの質問に
食べ物とか・・
お給料、一番使うのも食べ物
食べるのが好きなのに太らないのは
ダンスしてるから


日本が沈没したら…
真っ先に逃げそうなつよぽん。

ウン。ビビリさんですからねー

でもこの映画に出演して
そんなすぐ逃げたりしてはいけないと改心(?)したみたい


最後のあいさつ。
「DVD出ます」ネタに柴咲さんの冷たい視線
ちょっとヘコんだつよぽんだ

追い討ちをかけるように
中島さんの「右のヤギがいらんことゆうて・・
やっ・・ヤギ

そっ・・そんなこと言えるの中島さんだからだよ。



最後の深々とお辞儀は反省の意味も込めて
そんなにヘコまなくてもいいよ~。
つよぽんファンは暖かく見守ってますから・・・


昨日の大阪試写会につよぽん登場したようですね。
やはり・・・そうか。

私信:コロンちゃんメールありがとね


わーい!
WEB拍手設置したら
たくさんの拍手
これって嬉しいものですね~。

お返事です。
0:06コメントくださったスさん。
ありがとう。
知っとこご覧になられましたか?かっこよかったですよね。

0:45nobpinさん・・・だよね。
ナゾの部屋見つけてくれてありがとう^^
そちらにもコメントくれてありがとう。

6:22ためいさん。ポチっとしてくれてありがとねー。
山ちゃん・・・つよぽんと仲良しさんだけど
ヤダー私服を着るのはヤダー。

10:20コロンちゃん。とにかく押してくれてありがとっ!
ほんと・・つよぽんメインのインタビューであってほしかったわ・・・

15:58いずりん!サンキュッ
ローカル番組・・お願い!
とにかくつよぽんのことならなんでもお願い!


他にもたくさんの拍手ありがとさんです
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

