WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


誕生日おめでとう!


        草剛さん。

32歳のお誕生日おめでとうございます。



あなたに贈る言葉はうまく言えないけど

心からおめでとうを贈ります・・・。
どんなときもどんなことも
一生懸命頑張る
そして打ち込む姿勢で
お仕事するつよぽんが好きです。

時には小悪魔に・・そして
ググっとセクシーに魅せてくれるつよぽん

そうかと思えば少年のような優しい笑顔で
私を包み込んでくれるつよぽん。。。

あなたの行動は時々読めないこともあります。
そんなことにこだわらなくても~と思うこともあります。

でもそれもつよぽんの魅力なのかもね。

私がつよぽんに心奪われてから早12年
そう・・20歳のころから注目してたんだけど
この12年の間に
少年から大人の男に成長したんだよね。
ずーっと見守ってきた私は
正直このままでいてほしいって思ったことも
ままならず・・・

でも32歳の男にはそれなりの魅力が生まれ
七変化を見せてくれる今のつよぽんが大好きです。



30になったらSMAPの存在がなくなっちゃうんじゃないかと
不安になったこともあったし・・。

でも30過ぎて
5人がそれぞれ成長して
と共にSMAPも成長してるから
5人個人とグループの調和が取れてるんだよね。
確信しました!
40になっても50になっても・・・
とにかく永遠に不滅のSMAPを!
中居くんがSMAPの一番のファンと自負してるくらい
つよぽんも大好きだよね、SMAP.

だから・・・私もSMAPに、つよぽんにこの先も
ずーっと付いてくよ!


好き・・ということばかりが先走っちゃって
うまく表現できないけど
とにかく草剛が好きで好きでたまりません。
これだけは
胸を張って断言(宣言)します!

今日はケーキを買ってささやかながら
お祝いするよ。
つよぽんはいろんなところでいろんな人に
お祝いして貰ってるのかなー。



おめでとう・・・・つよぽんっ


お知らせ
今夜つよぽんバースデイ記念チャットを開催しようかと思いますが
みなさんどうでしょ・・
いらしていただけます?
時間は・・・行列終了後辺りからボチボチと…

スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう~♪

ツヨポンも32歳なんだね~。すっかり大人の男になって 素敵です♪無口で大人しいツヨポン 無邪気に子供みたいになってるツヨポン。そんな 色々な魅力をもつ ツヨポン♪ますますいい男になって欲しいです。

今日のチャット顔出せたら行くよ~!!中居班だけど(笑)

私の唯一のツヨ友さんのフラワーちゃんへ
剛くん、お誕生日おめでと~(^_^)
32歳なんだよね~
剛くんの笑顔にはいっつも癒されます!
でも仕事のし過ぎで心配な日々も・・
頑張ってほしいけど頑張り過ぎずに
これからもその優しい笑顔で
みんなを和ませてほしいよね(^^)

フラワーちゃんのバースディコメント
ほんとにつよぽん愛に溢れてるね~!
つよぽんまっしぐら~(^^♪

めでたい♪

フラワーちゃんのバースディブログ。
うん、よかった~
つよぽん愛に溢れてるよ。

この週末もつよぽんデーだったけど。
来週は公開だから続くの?

私は中居さんバースディどんな日記を書くのやら・・・

今日のチャットは参加予定よ!
時間は限られてるけど・・

嬉しい日

とってもおひさなんだけど、やっぱり今日フラワーちゃんのところは絶対外せないわ!
で、フラワーちゃんの剛愛が凄く伝わってきて嬉しくてウルっっときちゃうよ(*^_^*)
とにかく嬉しい日だ~~

フラワーさんのつよぽん愛!素敵ですねー。
私は最近はつよぽんの色気にノックアウト寸前です。あの胸元たまりませんな(笑)。
中居君に対してけっこうSなつよぽんが好きです。今後もリーダーの事よろしく頼みたいです。
つよぽんにとって素敵な一年になりますように・・・

出遅れてますが・・。

おはようございます☆
フラワーさんの剛愛。ヒシヒシと伝わってきて私が・・おめでとう!って言われてるみたいな・・・(相当勘違い(^。^;;)そんな・・ウルウルした感じで読ませていただきました。
剛にとって素敵な32歳であるように、祈らずにはいられません!
そう・・歳を重ねてますますいい男軍団になっていくスマップ5人から・・目が離せませんね。

おめでとうございます♪

1日遅れちゃいましたが、
つよぽん、お誕生日おめでとう!!

フラワーさんの愛溢れるバースデーメッセージ。
とっても素敵です。
これからもSMAPと共に歩いていきましょう!

まきちゃんへ

ほんと。すごく成長したよ。つよぽん。
男の色気は特にね・・・。
だから今後も目が離せないっ!
ほのちゃんもこの人の魅力よーくわかってるのね。
その歳で・・男見る目あるよ!!!

よっちさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとは直接つよぽんに会っておめでとぉ!って言いたいけど・・
それは無理だから一人でお祝いしちゃいました。
バースデイメッセージ、お褒め頂いて嬉しいです。
何書こうか何も考えなくて想いのまま文字にしただけなんですけど・・・。

コロンちゃんへ

メッセージ。愛に溢れてる?
そっかー・・ほんとにスキな人のこと思うと
自然に溢れるものなのかな・・・。
意識せずに重いつくままかいたんだけど。
来月の中居さんバースデイのときはコロンちゃんの
出番だよ!長文待ってます・・・

おんまちゃんへ

昨日はチャットで久々しゃべれてうれしかったよ!
ありがとっ!
それに・・つよぽんバースデイに私をはずせないって
思ってくれて、これまた嬉しいよ。
うっ・・ウルっと来てくれたの?
まだまだ書きたいことはあるはずなんだけど
これ以上書けなかった・・。胸がいっぱいになって・・・。
その感情が伝わったのかな?うれしいよ。

なっちゃんへ

ありがとぉ!コメントありがとね。
つよぽんの色気の虜になりつつある?
もう私はすっかりトリコなんだけど・・・
中居くんにこれからも付いて行くと思うよ!
だって大好きだもん・・中居君も、スマも・・きっと。

まりやんさんへ。

いや~・・私の剛愛なんて・・序の口だよ。
みんなそれぞれ想いはあって
ファンの一人一人がいっぱい剛愛持ってるよねー。
もちろん!まりやんさんも剛愛に溢れてるじゃないですか!

そう・・つよぽんに限らず益々魅力的になってく5スマから
目が離せませんわ・・・

HARUさんへ

ありがと!つよぽんに代わってお礼を言うよ。
ほんと・・これからもずーっと、ずーっと・・
SMAPを応援して行こうね!!!

遅れましたが

やはり剛くん愛にあふれるフラワーさんのコメントを読まないと、正式に剛くんのお祝いをした気がしなくて・・・

フラワーさんは剛くんと同じ年なんですね。(思わぬ発見でした)でも、その頃に剛くんに魅力を見て取れたフラワーさんもステキな女性だと思います。
これからも剛くん愛で・・。

ションさんへ

コメントありがとうございます。
私・・つよぽんと同じ歳じゃないですよ
(ずっと上です・・・)でも・・そう思ってくださるのなら
そういうことにしといていただこうかしら。。。フフッ

ハイ・・これからもずっと・・づっと剛愛を貫きます!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

