WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


映画王

昨日のチャット会は話が盛り上がって
時間も忘れて
気がついたら午前2時半・・
ギョエッ!もう寝なきゃ・・って落ちたけど
残ってたメンバーは3時くらいまで暴走してたのかな?

そのチャット中に
東海テレビをたまたま見てたなおちゃんから・・
「つよぽんが出てる」と!!!
みんな慌ててチャンネル合わせたけど
東海地方のみのローカルだったらしくて
見ることできず。。。

チャットで生レポしてもらったよ。

・・で!
つよぽんの自腹のチケが登場して・・
(例のチケですよ!あの300枚の・・・)
指紋付き前売り鑑賞券プレゼント!
3枚だってー!
もう・・
チャットに参加してるみんなが浮き足立って
ローカルだから当たる可能性大だよ!とか・・
この中で当たったら切れ端でいいから頂戴ね。とか・・
(みんな当たる気になってる)

真夜中だと言うのに
ポストに出しに行くと暴走した私を
危ないからやめてっ!と
止めてくれて・・・
朝一番に出しました。


ほのかに香水の匂いを漂わせ・・
本物のKISSマークつけちゃって

ハハハ・・・ちょっとテンションが・・・(汗、汗)

誰を誘惑しようとしてるんだ?
抽選するスタッフを色仕掛けで
落とすつもりか?
私・・・・・・・・・。
かなりのバカかも・・・。


先ほど確認したんですが
まきちゃんがそのチャット後
映画王をデータ便で送ってくれたんで

本来見れるはずのない番組が、つよぽんが
見れてほんとにスマ友に感謝です。

ありがとー!まきちゃん!!
ありがとー!なおちゃん!!
なおちゃんが見てなかったら知らずにいたよね~
これも神様の思し召しだよねー!
感謝、感謝・・・・神様に・・スマ友に・・・


いや~。
楽しいチャットでした!
最初の方は
名古屋、福岡落選の方の
決起集会みたくなってたんだけどねー。
落ち込んでなんかいないよ!
前向きに頑張ってるよ!
みんなで頑張ろう!


もう・・日本沈没公開を明日に控え
いろんな番組に神出鬼没のつよぽんに
置いてけぼり状態の私。

いろんな番組のこと書きたいのに・・・・
明日もゆっくりパソに向かってる時間取れそうにないしなぁ

夜、慰労会なんです。

まぁ・・ボチボチと・・
気長に・・
忘れた頃にUPするかもしれません・・・・・。


追記
日本沈没HP最新情報(東宝トピックス)で
7月8日のスペースSF汐留の親子映画試写会の
舞台挨拶がUPされていますよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

