WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


またまたスマ友さんとの出会い

豪雨の中…
ちょびちょび・ぼちぼち日記ちょびんさんと初対面!
何回経験しても初対面はドキドキするなぁ…。

こんなに行動的になれたのも
私をスマ友との楽しい時間と言う
快楽に導いてくれたスマ友のおかげなのよー。
聞いてる(見てる。読んでる?)あなたよっ!あなたのことよっ!
(私信)
今回はブログ上で知り合ったスマ友と会うのは
初めてという方だったんで
まずは・・二人で・・と言うことだったけど
次は誘っちゃうからねー(イヒヒヒ)
―――待ち合わせ場所でお待たせしちゃったみたいです。
でも着ている服と持っているバックを教えて貰ってたから
すんなりとご対面~


キャっ
かわいい人…初対面の印象です。

私より7つも下だもんね~
話合うかしら…頑張って若作り…若作り…。
って変なドキドキ感

綺麗、かわいい、楽しい人で
一緒にいてて居心地よかったんですけど…私。

ランチ食べる場所も下調べしてもらっちゃってありがとう。
何軒かピックアップしてくれてて
そのお店全部回って結局最初のお店に戻ったら
長蛇(でもないか?)の列…
ごめんね~
さっさと決めちゃえばよかったんだよね~

待つこと10分(くらい
その間もスマ話。

ランチしながらつよ話。
そろそろ出ましょかと2件目に向かう道中もつよ話。
2件目もつよ話…
と、つよスマつよスマ…
話は尽きませんでした。
昨日日本沈没観てこられて
パンフを買って来てもらってたんで
そのパンフ見てキャ~キャ~わめいて…

周りのお客さんの目が気になったけど…
ちょびんちゃんがいるからへっちゃらだいっ

約4時間半のご対面だったけどほんとに楽しかった。
私が電車に乗り込むのまで見送ってもらって
バイバイ

お話の中で何度となく話題になったのがやはりライブ

いつ確認だろう…
ハァ…辛いね…
いやだぁ~怖いって
二人共不安だらけ……かと思えば
過去ライブでの話題で盛り上がりテンション
なんだか今年も行ける気分。
絶対行きたいよね。
何が何でも行きたいよね。
と二人の意見は一致したのでした。




お互いいい報告できるようにって誓い合ってお別れしたの

また近々会いましょう
今度はライブで会えるといいなぁ…



余談:私のブログから感じたイメージ・・
なっなんと!
現実とは程遠い
スーツでビシっと決めてきそうな
キャリアウーマンを想像してたらしい・・
アセルよ・・
実際全く正反対ですから。

このブログ壊れ具合がまだまだ未熟ですかねー?
思いっきりバカ丸だしだと思ってるんですけど・・・
なんだか先日お会いしたスマ友さんには
おとなしそうなイメージだったと言われたし・・

アレレ??
どこで路線間違えた???
スポンサーサイト

コメント

Secret

・・・え~と。恥を忍んで出てまいりました。
いや。あの・・・。褒めすぎです。コレ。
こんなの言ってもらえたのマジで結婚式以来ありませんから!はい・・・すいません。
変な汗出てきた~。(逃げろっ~~~ (ノ*o*)ノ)
あ。でも、すんごい楽しかった~!
またデートしてね~!



おはようございます。

楽しそうー!!
私も、スマバカトークをたくさんしたいですッ!!
だって、一緒に行くライブ友達ですら連絡が無い状態・・・。
寂しい・・・。

心配してくださった26時間テレビ。
大丈夫でしたーなんとか録画できました!
ありがとうございました。

楽しそう!

ちょびんさんと会ったん??誘ってくれたら・・・ウフ
飛んでいくのに!!
ちょびんさんは関西の人なんだね。

ちょっと凹み気味の週末&連休を過ごしていたので
なんか暗い私です。
みんなのブログにも中々コメントできずにいます。

でも、私信は私宛かなぁ?と思い
重い腰をあげて書きました。

つぎは誘ってね!!

ちょびんちゃん!

恥?なんで???
ほんまにほんまにほんまのことだから!
結婚式以来・・って(汗)ウソや~!

また会おう!
きっともうすぐに会う気がする・・・。

ためいさん!

うん!うん!誘うよ!
絶対誘う!
あのね・・どうやらちょびんちゃんも
連合軍に入ってくれそうな勢いだったわ。
だって関西のスマさんの対応に不満もってたもんっ!

コロンちゃんへ!

うん・・ちょろっとブログ読み逃げ(ごめん)して
凹んでるの知ってたんだけど・・・。
もちろん!私信はコロンちゃん宛てよ!
今回はあまりに強引なのもビビラはるといけないと思い
まずは1対1でお会いしました。
誘おうかと思ったんだけどね・・・ごめん、
でもちょびんちゃんとの会話のあちこちにコロンちゃんの名前が出てきたし絶対近々会おう!!!
私もコロンちゃんの顔見なきゃ・・
あの中居トーク聞かなきゃ
麻薬切れになりそうだ・・・・。

いいな、いいな~~

ほんと私は一番がスマップって言う方と会って、お話したことがないんです。なので、未知の世界ですよ。
つよ→スマのところがとっても幸せなんだろうなと思いました。来週の幸運を祈っていますね。

ションさんへ

大変コメ返しが遅くなってすみません・・・
スマ友はね・・ほんとにおしゃべりが楽しいです。
だって気兼ねなくスマ話ができるし
私の知らないことなんかも教えてもらったり・・・
ほんとに病みつきになりそうです。
ションさんも名古屋に帰ってこられたときオフ会などに参加されてみては?すぐになじめること保障しますよ!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

