WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


語りたいことは多々あるのだが・・・

あ~・・
貯まりまくりのスマ番組
ひとつひとつ消化していくものの
また新たに放送されるので
追いつかないや・・・。

でもまぁ・・
かけることだけ書いてこ・・。

焦らず・・
マイペースで・・。

娘っちに先越された(><)
日本沈没
今日彼氏と観に行ったって!
なんで!おかぁさんも誘ってくれんかったん!?
ってブーブー言ってたら
彼が「今度はママと三人で行こう」って
言ってくれた。
(あ・・私の彼じゃなくて娘っちですよ。判ってるって???)
私「あ・・・・やっぱ止めとく。だってボロボロ泣きするとこ見られたくないモン」
交通費は浮くんだけどなぁ・・・

一週間前のぷっすま
私の好きなトレジャーバトルだけど
つよぽんのパートナーがね。
いや、上戸さんがダメなんじゃなくて
つよぽんにはやはり引っ張ってってくれる
アネゴがいいんでないかと・・・。

しかし・・
2億1600万のマンションなんて
誰がお買い求めになられるんでしょうか。
そっちのほうが興味あったりして。

1時間
見てるだけは楽しかったですけど
これと言ってツボなかったです。
すみません。

ササッと・・
次っ!
いいとも

これまた語ることナシ。
山ちゃんのコーナーは底を衝いたんですか?
身内自慢が夏休みSPだからしばしのお休み?
まぁ・・・なくてもいいコーナーですけど(毒)

金12は
あやうくバツゲームを受ける所でした、つよぽん。
生放送故考え付かないこともある、
つよぽんの心情をそのまま書いただけの
「おーこまったなー」

失礼しました。

さて・・
お次っ

スマスマ

ビストロゲスト柴咲コウさん

何故か木村くんとのドラマでのキスシーンにこだわる
オーナー中居

「正直、本番前、キムラタクヤは、歯をみがきましたか」
(古畑風)
「その間に何も口に入れないタイプ」

何をそんなにこだわるのか・・と慎吾ちゃん。
昔から聞いて回ってたそうです。
自分は平常心を装うから歯磨きしてるとこ見られたくないそうです。


さて・・つよぽん。
もちろん日本沈没の話題。
もちろん歯ブラシもしましたし=キスシーンってことを言ってるのね。

太っ腹つよぽんは
例のマイチケットをメンバーに配ると。
2枚づつ・・というつよぽんに
不満気な中居、慎吾ちゃん。
じゃー欲しい分だけ・・と気前の良いつよ。
「20枚」慎吾。(20人で行くのか?)
「節度があるでしょ・・」
「じゃー上限何枚?」中居
「4枚」って・・・
あーた。
それじゃー欲しい分だけ上げるなんて言わないで
4枚あげてればいいんじゃない???


吹き出物が目立ちますね。
映画のPRであちこち飛び回っていろんな番組にも出演して・・
忙しかったんでしょうね。

これからも益々忙しくなるんで体調だけが心配です(←母心)

―日本陥没―
見てるのは面白かったですけど
つよぽん・・大変ね~。
ちょっと目を離した瞬間
「このあとはくいのり!」って聞こえて・・
「え!もうスマスマ終わり??」って思っちゃった。
いや~・・新コーナーだったのね。
しかし
久本さんが誰なのか・・・
ごろ美って出るまでわからなかったヨ。
クサナギーニョもそうだけど
歯茎ひとつでこうまで人相変わるものなのかネェ

―エビちゃんOL―
飛ばしまーす。


歌のコーナー
すみません。
誰?どなた?状態の思考回路。
世界が注目するブラック、アイド、ピーズ。

いや・・私が注目してるのは

SMAPだけですから・・・
知るよしもありませんのよ・・・。

でも!でも!
楽しそうだったぁぁ!スマさん。

つよぽんのノースリ姿拝見できたぁぁぁ!


あのね・・
あのボーカルの女の子のお胸。
当たりまくりだったと思いません?
いやー、それが気になっちゃって・・(汗)
おっ!慎吾ちゃん当たったよ。
ゲッ!つよぽん・・気付いてる?気付いてるよね~
オッパイ好きだもんね・・。


ザッと流し書きしてしまいました。
ごめんちゃい。
以上でーす!


拍手のお返事です。

横顔美人さん
ハイ、楽しかったです。
いつか・・横顔美人さんともお会いしたいね。
どこかのライブ会場で会えるのが一番なんだけど!
オー名古屋行ける事になったのね!
おめでとう!よかったね!!

ちょびんちゃん。
ご指摘ありがとう。さっそく変更したの、気付いてくれて嬉しかったよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして^^

( ゚▽゚)/こんばんは~
いずりんさんから御紹介を受けて(笑)遊びにきました。

キスシーンの前の歯磨きを気にする中居くん・・・
どうしてもメンバーに確かめたいんですね?!
自分は平常心を装うので歯磨きしてるのを知られたくない
なんて中居くんらしいと思いました。

ブラック、アイド、ピーズは昨日のプチオフ会で皆に
「知ってる?!」って聞いてしまいました(笑)
いずりんもちどりんさんも知らないって言ってたので
ちょっと安心・・・

ライルくん可愛いですね~うちにもボストンテリアの♀が
います。やっぱり”ひづめ”大好きですよ!(^^)!
ちょっと臭いが気になりますが・・・アハハ~

akkoさん!

ようこそ~!ようこそおいでくださいました。
いずりんからお噂は伺っておりました。

私はつよぽん大好きですが中居さんにも充分ハマっておりますデス。
これからもスマ話語りましょうね!

よろしく~!!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

