WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



97年スマスマ。

ハゥ~・・・・・、
無言のままに時間は過ぎていく
―――いや・全く声を聞けてないわけじゃないんだけど
合いの手のようなもので・・あれも発言と言うのか?


あ・・いいともの話です。

ザザッ~と流し見できちゃう金曜いいとも・・
寂しいわ
金12で初めてタモさんに振ってもらったけど
変顔(じゃなかったのか。。私にはそう見えた

あ・・なにか言い合ってたけど何だっけ

オイ・・・少ない発言なんだからそれくらい覚えておけよ、自分



最後のお手振りで全てが良し
バイバァイ



この頃忙しい合間を縫って編集。

・・で見つけちゃったの
'97の頃の最強カラオケメロディー工藤静香編

これあのつよぽんが音程とれなくて大変だったやつ


慎吾ちゃんはいません。
ドラマとかの撮影?


夢一夜

わからない~わからない~
一生懸命手を上に下に・・悪戦苦闘
もう顔がにやけちゃってます・・・

それでも音、外すヤツ・・・
その後ろで同じくニヤける中居君・・・・

そのニヤケた中居君がかわいいんですけど。


慟哭

これもまた音、外した・・
工藤さんと一緒に歌ってるんですけど
自分がどの音だしてるのか迷ってるつよぽん。

工藤さんでごまかされた???


A.S.A.P
木村君とのツーショットですよ
やはり絵になるこの二人。
貴さんとのデュエットソングですが中々良い雰囲気ですよ。

このときから数年後に恋に落ちるんですね・・・

曲が変わり
いいムードの二人の中に割ってはいる他3人
入るときに中居君が変顔しながらカメラにアップで入ってきた

ゴロちゃんが頭コツいたぁ

エンディングトーク
木村君が落ち込んでる・・
カラオケボックス通うって
反省?
工藤さんの歌が難しいんだって

木村君が、難しいんだったら
つよぽんが音程とれないのも無理ないか。

A.S.A.Pがよかったと褒める中居君
すぐに立ち直る木村君・・

ゴロちゃんは・・
みんなの緊張見てて楽しめた。

「一歩上だね、もう大人の世界だよ。」と中居君

さて・・・
問題のつよぽん。
「頑張ってましたよ~。こうやってね・・(手を上に上げる仕草)」と
工藤さんから褒めてもらえる。

中居君がつよぽんの肩に手を回してる
「最強でしたね。とにかく判らなかった~。」
抜け殻状態・・・つよぽん

本番前「わからな~い」ってずっと言ってたとゴロちゃん

トイレで練習してたら個室に入ってたスタッフが出てきて
「今の(音程が)あってたよ」

「そういう風に言われると余計ヤバイなーと思って・・」

一番難しい所を剛が歌ったんだよ。と
大変なのを理解してくれる木村君。

「今日は回数は重ねたけどもちゃんとやったんだから、ネ」と
中居君!!
つよぽんの手を取り握手・・・ニギニギ
「ちょっと慰められた」の後に・・・

中居君に指導された時はすごい落ち込んだね


ってせっかく中居君が慰めてくれたのに
この返しですか。


でも・・・黙ってる中居君ではありましぇーん!
失礼だな!おまえっ


コメント

Secret

お久しぶりです♪

こんばんはー。
昔の番組のレポありがとうございます*^o^*
この頃は見てなかったのでほんと嬉しいです!
いやーでも面白そうですね。映像で見たい・・・。
中居君はリーダーしてますねv-238かっこいい!
でも・・・

最後の剛君のオチ、最強です(爆笑)

懐かしいです! 

こんにちは!
工藤さんの歌のコーナーはビデオで持っていて何回も見ました。 つよぽんの頑張りが楽しかったし、中居くんが黒髪で歌も素敵だったのが印象に残っています。

いいとものつよぽんにはもっとお話してほしいけどしょうがないのかな? 増刊号で暑中見舞いのおはがきを貰ってよかったですね。

A.S.A.Pの部分は覚えてるのに他の部分はまったく覚えてない!
どういうことだ?
ちゃんとみてたはずなのに(≧∇≦)ブァッハハ
剛を慰める中居さん、見てみたいので
ビデオ、さがそう~っと!

レポ、ありがとう!

瀬鳥結さんへ

こんばんわー。
むかスマ喜んでもらえて何よりです。
ほんとに笑える(つよぽんに失礼ですけど)。
中居君のニガ笑いも笑える・・・。
全てが中居君で表現されてるようで・・。
またひとつ懐かしい映像が発掘されたんで
近々UPしまーす!

ルーシーさんへ

ルーシーさんはなんでもよく覚えてらっしゃいますよねー。
すごいですよ!
そう・・黒髪に中居君。
まだあどけない感じもあって今みると新鮮です。
こんなに印象深い歌のコーナーは数少ないですよ・・。

sattiさんへ

ASAPはめちゃくちゃ二人がかっこよかったねー。
でも・・それより!つよぽんの音程ですよ!
ククク・・とバックで笑う中居君ですよ!
極めつけはつよぽんのあのお言葉・・。
ビデオ探してみてくださいねー

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

