WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


Nai Yai Yai

とうとうテレビでは初公開になりましたねー

NEW ALBAME

POPUP!SMAP

その中から今回はNai Yai Yai



夏らしい正しくポップな曲調。

皆ノリノリで歌ってる姿がほほえましくて
見てる私もリズムを取ってたりして・・
でもね。

難しいリズムでもありますよね。
音程が取りにくそう・・
こりゃー聞き込まなきゃダメかも・・・


レコーディング風景でしたけど
一瞬DearWOMANかと思っちゃいましたよ

何故つよぽんだけ外での撮影があったんですかね?
休憩時間?
でも・・PV風だったし
お仕事よね。。。

いや・・ちょっとトクした気分ではあるんですけどね

イヤーン・・またまた私の好きな仕草・・
ヘッドフォンを片手で持つ姿がムフフフ・・・

なんだか話が前後しますが
エンディングトークで慎吾ちゃんが手にしてたのが
明日フラゲ予定の
アルバムですよね
メガネ・・ついてましたね。
やはり初回限定版についてくるというウワサは本当だったんだぁ。

しかし・・・チャッチ(しょぼい)そう・・

これってライブだけしか使用出来ない・・・
あ・・違いました。
歌詞カードを見るときも必要でした。
中居君が・・木村君が・・ゴロちゃんが・・
つよぽんが・・慎吾ちゃんが・・
飛び出してきてくれるんでしたよねー

明日はGETしに走らなきゃ・・

もうなんだか浮かれちゃってる私がいますわ。
スマスマもこのアルバム曲が聞きたくて
見てたようなものですもの・・
いや。1時間楽しみましたけど。

ビストロではリリーさんとの関係を聞けたし
木村君に送られた自筆の歌詞も見せて貰えたし

つよぽんが広末さんにケーキを貰って
無理して2日かけて一人で食べたことも
私の脳にインプットされたわ。

(そのケーキを一人で食べたってとこがいいのよー)

そうそう。。
ここでもつよぽんのこだわりが・・・
シフォンケーキの味はどれがいい(イチゴとか紅茶とか抹茶とか・・)と
聞いてるのにショートケーキと断言したのね、つよぽん。


余談ですが・・
リリーさん相当な汗流されてましたよね。
汗がポタポタと滴り落ちるくらい。
ハンカチじゃなくてハンドタオル使用して。
しかも一枚じゃベトベトになったのか・・終わりのころには
ハンドタオル、チェーンジっになってましたよ、
私は見た

おいすぃぃぃ~
慎吾ちゃんの東京タワーも今じゃー空しいです
初主演だと喜んでいた大泉洋さんが気の毒で・・

今回もそのドラマの番宣を兼ねてのゲストだったのに・・ね。

あ・・東京タワーのままで長時間いないで下さい。
ほらね。。。
中居君に怒られた
「オマエめちゃくちゃなんだよ、さっきからずっと!」

なんだか久しぶりに見る光景だなー。
昔は良く怒られてたもんねー

東京タワーのキモチを代弁して・・
「地デジが心配で心配で・・
2011年からどうなっちゃうんだろうな・・って」ってか。。。
つよぽんはそのCMしてるんですけど・・

そしてそのCM初めて見ちゃいました
この目で・・・

おまけにゲストに出したデザート・・
ボロカスだし・・
コロンの匂い?
おじさんのヘアーにつける整髪剤の匂い?
ビジネスホテルの備え付けのシャンプーの匂い・・・?

全ては東京タワーが仇になったのかしら・・・


それから・・・
ととっ
カツケンが久々に登場。
Rainさんゲスト。
その通訳にチョナンケン


メガネが・・メガネがね・・それにあの着物。
あれはなんていうやつでしたっけ?
カゴ担いでる人が着てる感じのヤツね。

なんだかとってもかわいいんですけどぉぉぉ

Rainさんも普段見ることのないチョナンなんで
思わず吹いてましたけど・・プププッ

・・で最後はチョナンケン=草犬で締めましたねー。
おっ!みごとっ


んと・・こんだけだったっけ?
あ・・アレがあった。
木村さんのコント

あれね・・あの格好してる木村さん。
私の知人にソックリなのよー

イヤじゃないんですけどね・・
なんだか木村さん見てるとその人浮かぶんで・・・・

カーーーーーーーット!






スポンサーサイト

コメント

Secret

飛び出す♪

今日はチビが寝るのが遅くて、スマスマはとりあえずETと歌だけ見たよ~(^-^)
歌詞カードの中居くんだけは見せてもらえたけど、他の4人はどんなショットなのかしら(*^_^*)明日が楽しみだねっ☆
飛び出す拓哉を早く見たーい(≧∇≦)/

ちぃちゃん!

へへへ・・ちぃちゃんと一応ネットで繋がってたよ。
だから速攻返信。
そうなんだよー!中居君は確認できたけどねー・・
全ては明日よ!明日!!
ちぃちゃんも走る?モチよね!
GETしたら速攻メールするよ。どっちが早いか・・ナーンテ

チョナンケン

おはようございます。
つよぽんのチョナンケン可愛かったですね"^_^"
あの着物がとっても似合っていたような気がするんですけど・・・
つよぽんってお茶目。アハッ。
アルバム今日ゲットできるのかな~。
まだショップから連絡ないんです。でも、今日行ってみちゃいます。
だって、早く聴きたいもん。

はぎーちゃんへ

コメントありがと!
チョナンケンの着物姿・・つよぽんが着てるとカッコイイですが
チョナンケンはかわいかったです。
アルバムは無事ゲットできた?もう出来てるよねー。
全曲好きだわー。
あっ!はぎーちゃんと呼ばせてね。タメだもんねー。
これからもよろしく・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

