WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



三角倒立の鬼

本日もうすでに
NEW ALBAME
POPUP!SMAP
フラゲしちゃった方も多いはずでは・・
今朝開店と同時にフラゲした~!と
スマ友ちゃんからメール頂きました・・
私もこれ書き上げたら走ります!!!


今日以降アルバム話で・・ライブ話でどこも盛り上がるだろうと
予想されますので今のうちに
書き上げたいむかスマがありまして・・・・
たいせつ発売の頃だから
97年頃のうたばん

スマさんがそれぞれ単独で登場するということで
つよぽん登場。


ちょうど先生知らないの放送のころで
その映像がチラリ。

子供が苦手だと言う話
子供が嫌いなんじゃなくて子供の集団が苦手と言うつよぽん。

でも撮影の合間のコミュニュケーションとして
子供たちの間で流行ってるヨーヨーを教えてもらってるらしい

そのヨーヨーの技披露!!

貴さん、中居君も挑戦
単純にに巻き上げることもままならない中居君

つよぽんは運動神経抜群なので
いろんな技を披露
でもまだまだ小学生にはかなわないらし・・・。

ヨーヨーといえば
南野陽子しかイメージがないという中居くん
スケバン刑事ですね。


次々とスゴ技を披露するつよぽんに中居君が
「ヨーヨー換えて。ヨーヨーが違うんだよ。ヨーヨーが・・」
ヨーヨーのせいにする中居くんでした。
貴さんが一言
「ヨーヨーが違うんじゃなくてヨウリョウ(要領)が違うんだよ」
お見事!


続いて
マットが登場

そう!懐かしの三角倒立を披露です。
学生時代
「三角倒立の鬼」と言われた男。
唯一の自慢らしいです。

フツーの倒立も出来んの?と中居くんに言われて軽がると・・
でもやっぱり三角倒立がいいらしいです。

それとつま先に注目!!
ピンと伸びたつま先にこだわりがあるらしい。
(そんなにつま先に力入れたら足・・つりそうだよ)

貴さんが挑戦!三角になってないと指導するつよぽん
足を中居くんにもってもらいなんとか出来る。
次!
中居くん
両手を肩幅に広げその前方に頭を置くのが三角の形
でも・・・・・
中居さん広げた両手の内側(自分の体のほう)に頭を置いて
つよぽんから「逆だよ!」としかられてました。

ちなみにおでこじゃなくて頭のてっぺんで支えるのがポイントです。
そのほか
後転倒立を披露
中居くんから後転倒立の後にキープしてくれとリクエスト
貴さんからは決めポーズを仲本工事風にとリクエスト

ハイハイ・・なんでも卒なくこなすんつよぽん。

「他になんか出来ないの?バック転やって」
「早くヤレよ!」by中居


「こー言うふうにしてやらされるのか・・・」by貴さん

「ハイ・・・・。」byつよぽん

「開脚前転やって」

足がすごく開くつよぽん
中居さん・・・今や売りのひとつとも言える体が硬いことを強調。


それからね・・・スケボーの登場
10年ぶりだという二人
光GENJIの時のころ

押してもらってスタートしてた中居君
誰かに止めてもらわないと止まらない・・・

スタジオでスケボー乗るが止まらなくて暗闇に消えていく・・・・。


スケボージャンプを披露しようとして
つよぽんの使ってたスケボーを中居くんのと換えてと言うと
快く交換。
「あー変だちょっと。板だろ・・」中居

「ううん・・タイヤ」つよ

「あ・・タイヤか」中居

中居くんに止まり方を教える。
右足を出せ!
(スケボーごと手前に出してブレーキをかけるということ)

なのに・・何度やっても右足しか出ない中居くん

いや・・地面に足がついてそれでも止まるんですけど・・
ちょいかっこ悪い止まり方?????


いや~楽しかったよ!久々に見ちゃった。


さぁ!これからフラゲしに走りまーす!





コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

