WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


テレテレの中居くんに。。。

スマスマ。
寝不足と疲労で目は半分閉じた状態で
なんとかスマスマだけは見なければ・・
と頑張りました!

HDDに貯めると後・・どうしようもなく見れないような気がしたから
ビストロ
森山良子さん
キッチンにおりてのスマトーク
直太郎さんとの歌の共演話から・・

直太郎君との音合わせとかの話、
「おかぁさんが合わせるわ・・」とか言うという話の途中で
「おかぁさん・・おかぁさんてば・・」
えなりくんの物まねをする中居くん
「どうしてそこにえなりくんなんだよー」と木村君

ゴロちゃんに
「親子でミュージックフェアとかに出るの想像してみ」

「うちのおかぁさんと・・」


想像できましぇーん
いや・・なんで素人さんのゴロちゃんのママなんでしょう。
ゴロちゃんもママとの共演ちょっとイメージしたけど
無理があった・・とか??



慎吾のウソ話がエスカレートした。

何?
3~6歳までニューヨークで歌の勉強?
13~16歳までタップ?

折角中居くんがつよぽんにタップを披露するように
薦めてくれたのに・・・

おっ!つよぽんのタップが見れる。
ありがおよー中居オーナー!!と思ってたのに・・・
慎吾ちゃん
もってっちゃっだめだよぅ・・・

でも、以外にサマになってたわ、慎吾ちゃん

慎吾ちゃんがつよぽんにタップを教えた????
どこまでエスカレートするんじゃい。


おいすいぃぃぃ~で
慎太郎登場。
ここはつよ太郎もお願いしたい!

しんつよコンビの料理は

タイ風カレーとフォー!!

つよぽんお気に入りのを連発。

でも・・そのフォーが敗因・・・・・(ガクツ)

くいのり
メスライオンがウサポーを食っちゃったのね・・・。



blastがゲスト。

よく知らないんです。
でも・・あの稲垣さんって方・・
日本人のメンバーの。
あの人って
火曜いいともの「失敗しない男選び」にバトントワラーか何かで
出演されてませんでした?
あ・・・私の記憶違いでしたらすみません。

どこかで見たような人だなーって思って。、、、


それにしてもあの女性ダンサー(ダンサーのなのか?)に
E・Tで中居くんが「グリグリしすぎ
なんていうものだから
そこしか注目してなかったわ。


中居くんがグリグリされる前に
ゴロちゃんとの急接近!
後ろでダンスもしないでジィーっと見てテレ笑いする中居くん!
ニヤニヤ・・(私もニヤニヤ)


おっ!これかー!!
グリグリ・・・
もうテレまくりで歌えてないじゃんかー!
かわぇぇ・・・ツボかも中居くん

でも・・あそこまでグリグリしなくてもねぇ・・・

しかし・・
さすがの木村さん!
動じず堂々としてるし・・
慎吾ちゃんもつよぽんも踊ってるよ!

中居くん・・・がんっばってくださいよ!

でも・・テレテレの中居くんがキュンってなったりするのよねー。
めちゃかわいいわ。
これは年上目線で見てるからなのか。
母性本能をズキュンってつかれた感じだわ・・・・


5人で踊るがんばりましょうは
ヨカッタ!



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!

稲垣正司さんはバトントワリングの日本チャンピオンで今はフリーで色んな活動をされています。 火曜日のいいともにも出演されていました。

つよぽんのタップも、もっと見たかったですね。フォーには笑いました。
シャイな中居くんが好きだったりします♪
テンプレはかわいくて素敵ですね。

やはりそうですよね。稲垣さん。バトントワリングの方ですよね!
ありがとうございました。さすがのルーシーさんです。

つよぽんのタップ。中居くんに振ってくれてありがとう!だったのに・・・少ししか見れなくて残念(><)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

