WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



人生論を語る

仰天なぷっすまですよー!

い・・いいのか?
浴衣姿・・・・
そんなの夜中に見せられちゃ~
妄想と興奮で寝られやしないじゃないかぇ

胸のはだけ具合がもろ好み
あーやっぱりつよぽんは浴衣が似合う・・・。

お祭りに一緒に行く約束して浴衣姿で現れたら
イチコロだろうなー。。
ちょっと着崩れした胸元なんか目の前にあったら。。。
どうなるんだろう・・ワ・タ・シ
アララ・・・・・イカン・・イカン・・・妄想が・・・・・

とりあえず落ち着いて
順序良く・・・
ココ①当てまショー
ゲストは光浦靖子さんと大沢あかねちゃん。

女性お二方ですけど
困った時はなんとかしてくれそうなゲストです。
(ナギスケ安心?)

冷涼グッズの№1
鼻緒のないビーサン
(あれ?なんていう商品名だっけ?ヌーサンだっけ?)
アップ(でもないけど・・)でつよぽんの足見れてサイコー
おまけにターンも見れてお得っ


ユースケさんが『肌上等』を手にしたとき
つよぽんの手には水鉄砲がしっかりと握られてるのを
私は目撃した!
、と同時にクルっと後ろを向いたので
怪しいとにらんだら・・・・
やはり変身してたのね・・・
いたずらっ子に


漁師メシ№1
・・・・・・まずはね。
午前中らしいですけど
ユースケさんからのOKも出たことだし
飲み会ですか。

「今日の出会いに乾杯」

2杯目はいってたんでしょうね。
(後に3杯目とテロップでたから・・)
いつもより酔い回るのはやい?
お疲れだから?

よくしゃべるし結構突っ込みいれるし・・・
挙句に人生論を語る・・・・・

よく食べて、よく仕事して、よく寝て・・・
それで頑張って行こうよ


食べてばかり・・仕事してばかり・・寝てばかりもダメ
全部トータルしてバランス良く・・・



いや、でもね。
全くそのとおりだと思います。
日常的なことだけど
バランスが大事なんですよね。
つよぽん、いいこと言う!!!


その後の「誰か好きになりそう」発言は大胆だよ・・
しかも誰か・・ってゲストの二人・・二者選択

あかねちゃんと選んでおきながら
ここは光浦さんって言うべきだったかな・・と速攻反省会。

ネバネバ系のビックリダイナマイト
おいしそうでした。
食べてみてぇぇ!


ビアガーデンおつまみ№1
こ・・・・これもあり。。。
もうすっかり許容範囲超えてるぷっすま・・・

それでもぷっすま・・
それでこそぷっすま・・・

ビアガーデンで頼まないのは失礼ですよ!
ごもっとも・・・・・

・・で・・・・・
今回一度も出なかったNG

ゲストも出たけど
ナギスケも出た!
一発ギャグ・・・・

豚の蚊取り線香入れを手に
「8億円前の・・・」円じゃなくて年ね。
ヌーサン片手に「寝てていいわよ」トントントン・・・
風鈴を手のひらに乗せ「大きな飴が・・ププ・・・」

つよぽんがやってなかったらシラけてたけど
つよぽんがやったから笑える
贔屓目じゃなくて
SMAPだから

最後に・・
満腹状態の4人の作戦は
大熊アナの胃袋

ウインナー渡されて嬉しそうな顔
これもぷっすまならではの
許容範囲ですよね。
もうすっかりぷっすまの顔
あなたナシではやっていけないよ、きっと・・・頼りにしてます、大熊さん


最終ラウンドは水着№1

エロエロユースケの発揮所・・・
逆におとなしくなっちゃったつよぽん。


4ラウンド全て勝利のナギスケコンビ!
最後に何故か
あかねちゃんとコンビ結成で
一発ギャグ。
あれは・・・
おいしいのか????




つよぽんってさー。
勝ったり、一位になっても
すぐにバンザイしたり喜んだりしないよね。
いつもユースケさんの顔をマズ見る。

ユースケさんの反応を見てから自分も・・・って感じ。

相手を思ってのことなんだろうけど
時には自分から大喜びしてもいいよ!
って思ってる私です。



今夜はチャット会!
ライブ話で盛り上がりましょー!
札幌ライブのネタバレ・・聞けるかな?
チャットに参加希望の方はメール下さい。
ただし当ブログにコメントいただいてる等
管理人と交流のある方のみとさせていただきます


コメント

Secret

お久しぶりです

日本沈没を見て、沈没したり、夜中に浴衣姿を見ては、妄想(^^)夏バテしていられませんね。
私はこの回のぷっすまを録画してあるので、一時帰国の時に見られそうです。たのしみ~!

ちょっとお話がとびますが、今回のアルバムでは剛くんの歌声がいつもよりいい感じに思えますが、フラワーさんはどうですか?

ハイ・・撃沈です。

ションさん、こんちわー!
ハハ・・・忙しいです。夏バテしてられません。ってかつよぽん見てたら元気回復しちゃいますっ!

アルバム・・。いつもよりいい感じ。ムフっ^^
そうですねー。嬉しいお言葉です。
私は中居くんの歌声が何故かいつもよりいい感じに聞こえました。
まー・・この二人が上達したと言うことはSMAPの歌唱力もUPしたということ・・??

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

