WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


まとめて書いちゃう週末のテレビ。

暑さとお盆前の仕事のハードなせい?

少々バテ気味・・・。
いかん、いかん・・・
歳だからこそ体力維持しなければ。
こんなことでスマライブが乗り切れるのか!

・・・と日々シュミレーションしております。

だってね・・・
2日連続の大阪。
体力が持つのか少し心配なものですから・・・

今から夏バテでヘロヘロになってたらどうなるの!自分。
本日は日産ライブですね。
天候はどうだったんだろう。
ハプニングもなくスムーズに進行したのかな・・・。
また・・スマ友ちゃんに盛りだくさんの話聞かなくっちゃ!

そうそう!
2時過ぎ・・・
リハしてるつよぽんの声が漏れて聞こえる~!と
本日参加してるなおちゃんからメールあり。
聞きてぇ~。
リハのつよぽんの声・・・・。

ア・・・昨日のいいともいきまーす^^
沈黙マンのつよぽん。
相変わらずね。
金12で
改めてタモさんにあいさつ?
で・・はるさめにこだわるつよぽん。

はるさめ料理であんまりおいしいものはない発言に会場からブーイング

私もはるさめ好きでいろんな料理に使いますが
中々バラエティーに富んでていい食材だと思いますが・・・。

勝手に裏構成を考えちゃう辺り
役者草ですな~。

最後のお手振りも
出演者が多くてごった返しの状態の中。
でも・・しっかりカメラさんはつよぽんを捕らえてくれてました!
前にいてたゲストさんを差し置いてつよぽんの元へ!

ド!アップじゃなかったけど
最後にお顔が見れて満足ヨン。


それから・・・
Mステ!
しゃべらない中居くん。
お疲れ?今日はゴロちゃんに譲った?
タモさんとのトークの座り位置もいつもと違って
変な感じ。

ライブ後のシャワーの話。
いつになくつよぽんが兄貴してる。って話。
ライブMCでも話したことだよね?

やはり中居くんはしゃべらず・・・
つよぽんが珍しく振って初めて一言・・・。
(これは貴重な映像かもよ!)

なんだか5人共
顔が白く見えた。
ライトのせいかな?
それとも・・・お疲れなのか?!

しかーし!
歌はしっかり、ばっちりこなしてたよ!

DearWOMANのなかつよパートなんて
ひっつき具合がたまらなく近くて
思わずキャッ

NaiYaiYaiは
二番、つよぽんのパートからスタートね。
ナイヤイヤイ・・の所は必須科目かな?振り付け。

5人が円を描いてクルクルまわるとこ好き。

フエェェ・・・
今からうちわ作りの続きしようかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

久しぶりコメなんだな・・・

久しぶりにコメントしてるんやわ。
URLとか消えてるし・・・ごめんね。

お互い忙しい日々だね。
ロムはしてるんだけど、体調を崩していたからなかなかコメントもつけられずに・・・
やっと、戻ってきた~

Mステは、つよぽんが中居さんに話を振った瞬間がとっても新鮮で・・
なかつよ愛を見たわ~ニヒ
つよぽんは優しくて男らしい面もあるんだね・・・
やっぱ5スマのワチャトークは面白い。
早くライブで聞きたいね

お久しぶりです…

かなり長い間ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。<(_ _)>
ちょっと落ち着いてきたので遊びに来ました☆
ライル君にも、久々に会ってきましたv-238

スマツアーも始まり、昨日で日産も終了…
始まり出すと、すぐに時間が経っちゃいますよね。
私は、来週地元へ今期初参戦してきます。

Mステ、中居くんお疲れなのかな?って思いました。
でも、つよぽんの兄貴っぽい話、楽しかったです。
札幌の時、慎吾くんもつよぽんから、寝かしつけられた…
という話を聞いていたので、それまで思い出しちゃって
楽しかったです。

コロンちゃんへ

体調徐々に復活してきた?
無理は禁物だけどライブにむけて少しずつ体力つけておいてね!
Mステの中居さん。お疲れのようね。体力温存方法なのか?
なかつよ愛が見れてとってもよかった!

purinちゃんへ

ご無沙汰してるのはこっちもです・・・。
大変だったんでしょうね。(ロムはしてたの・・)
お疲れ様でした~。
ライルにも会ってくれたそうでありがとう!
画像UPしたからまた見てね。
purinちゃんは今週福岡参戦だよね?頑張って応援してきてね。
オーラスで会えるといいな・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

