WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


なっなんですと!?

暑さボケだぁ・・・
何もやる気起こらない。

イヤイヤ仕事はしたものの
お盆だからと昼間でであがる。。。

(お盆といってもこれってなにもないんですけどね)


そんな中・・・
日本沈没の舞台挨拶が
8月22日福岡で・・・
8月31日名古屋であることを知る!!!
えらいこっちゃー
えらいこっちゃ!
31日と言えば・・・
私、名古屋に行くやんかっ!

ってことは・・・
旨くいけばつよぽんに会える?!

これはジットしていられませんよ~。
さっそくスマ友ちゃんにメール・・・メール。

チケ販売までにはまだ時間があるから
ダンドリを決めて話し合おう。
と言うことになりました。

まぁね・・・いけるとは限ってないけど
行けたときのこと考えるとね。
路線調べたり・・・
スケジュール調整したり・・・
こーいうことしてるのが一番楽しいわ!

テヘヘ・・・・行けると決まったわけじゃないんですけどね。
しかし・・・
舞台挨拶はファンにとっちゃー嬉しい限りですが
ライブとライブの間・・・
体力温存、体調管理の点では
気になる所です。

そういえば昨年もロボッツの舞台挨拶が日産ライブ前に
あったっけ・・・。

アー・・どうぞ。体調管理だけはしっかりと!

兄貴づらしてるつよぽんもいいけど
自分のこともしっかりね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

えっえ~~!

フラワーさん!
私は、その福岡22日のスマコン参戦ですよ。
いや~~~~ん、その日につよぽん舞台挨拶!!
なんか、嬉しいなー。
私も、一瞬、行きたいっておもったけど、
全員、鹿児島から行くから誰も福岡詳しくないし~;
何より、つよファンって私だけだから(爆)
あきらめよ。。。。。
でも、同じ日にかぶったことが嬉しいです。
フラワーさんも、会えるといいですね^^

はなちゃんへ

おおぉ~!
22日参戦ですか!その日・・舞台挨拶だね。
でもドームからかなり遠いらしいよね、映画館・・
そりゃー地元人間じゃなきゃ不安だよね。あきらめるのね。
私も名古屋・・地元じゃないし詳しくないけど探り探り挑戦してみるわ!
ライブ・・弾けてきてね!!!

私は諦めます

場所もわからないし、多分地元の人がすごいと思うんです。
私は一人なので、
体力を温存するためにも、その日はコンサートにかけます!
うまく参加できるといいですね!

そうですか・・・。

ションさん。
諦められるとか・・・。
場所はドームとは正反対のとこに位置してるようですよ。
でも!私は頑張ってチケ争奪戦に奮闘するつもりです!
ダメ元で・・・・。
31日、ションさんもライブ行かれるんですね。
お会いできるといいですねー。
ってか・・・お会いしたいな~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

