WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


台風中継

やっぱり東京には戻って来れなかったか・・・。
いや・・・あの状況では無理だよね。

それでもいいとも休むことなく中継で乗り切った
つよぽんは偉い!!!

しかし・・・
あの中継は???
まるで台風状況をレポするレポーターのよう。

でも・・・でもっ!
ヘルメット姿が可愛いんでないの
カッパにヘルメット姿。
手には風速計みたいなの持って
台風で帰れないことをまずは強調

回線が繋がらないとスタジオの声が一切
つよぽんの耳には入らないから・・・
一方的にしゃべるつよぽん。
なんかいつもより元気に見えるのは
気のせい

身内自慢から
テレビ西日本、玄関先に場所を移して。

赤のTシャツだ!
珍しい色だよね。つよぽんにしては・・・
でも似合ってる。
ウン。要は何でも似合うんだけどね。

身を乗り出してモニター見たり
誰かとしゃべったりしてるつよぽん・・・
ずーっと小窓のつよぽんしか見てませんでした。

「似てるよー」
「どうしよっかなー」
かすかにマイクが拾う声も聞き逃しませんよ

似てようが似てまいがそんなことより
小窓のつよですよ!

こんなにおいしいことってありますか~!
スタジオに来てたらこれは絶対あり得なかった
これって・・・棚からぼた餅状態ですかー

もう・・・ずーっと中継でもいいです。
ア・・・・スタジオにワザワザ足を運んだお客さんには申し訳ないですが。

つよぽんのバックに続々と集まる人々・・・
ファンの人かな・・と思ってたら
テレビ西日本の社員の方々だったのね。


テレフォンショッキングの最後にはクサナギ画伯の絵も見れたよ~。
タモさん描いてたね。
「剛博多はいいぞー」のセリフ付きで。

さてお次は金12のコーナー
山Pが出たよ!
バレーボールワールドカップのイメージキャラクターだからね・・・。
その山Pを抱きしめる(格好をする)つよぽん。
ナデナデもしちゃってるよ!
山ちゃんにはあっちいけ!の仕草。
おまけに山ちゃんのスカーフにまで食いつくし・・・
(スイカついてるよ)


うん、うん。つよぽ~んっ
どうしてあなたはスタジオじゃないとそんなに自由人炸裂できるの。
いつもならじっとガマンの子なのに。
あー・・久しぶりに見たよ。
こんなはしゃぐつよぽん。
ライブ中なのもあってテンション高めなのか

さて、さて
お題はヒーローもの
「どうしたらおじさんみたいに強くなれるの?」
「それはね・・・」の後に続くセリフ

バリうまい明太子を食ってるからバイ

バツゲームもないし・・と読んでるから
テキトー?

演じる大鶴義丹さんや須賀健太くんもいいですが
何よりショッカー最高

採用されたのは
山Pの「ウコンの力さ!」でした・・・。

金ママにはモニターがなかった

でもコーナー終わりのCM前にはチラッとお顔が拝見できました。

最後にタモさんから・・・
「コンサート順調にいってるの?」
「はい!タモさんのオススメのうなぎをメンバーと食べたんですよ。
食べ過ぎてコンサートにも影響しそうなくらい・・・
おいしかったです!」
とコンサートの合間のメンバーの様子が伺えました。

最後はお手振りじゃなくて手を高々と上に挙げ意気揚々としてましたね。

ところで・・・
つよぽんの隣に堂々と映ってたお人はどなた?
最後につよぽんが肩を叩いてたような感じがしたんだけど。
ハテ


終了後もいてたのかな?
増刊号で中継舞台裏流してくれないかな?


はぁ・・・
いいともでこんなに長文書いたことがあっただろうか。
いつもこんな見所満載なのもうれしいけど。
たまーだからいいのかな?

アラ・・ちょっと控えめなワタクシですわ。


タモさんじゃないけど
今日のライブ順調に進んでるのかな?
中居くんバースデイ、
みんなでお祝いしたのかな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはぁ。
おじゃまいたしますぅ。
つよぽん、さっすがにこの台風では戻ってこれなかったですね。
でも、その方がよかった?!
だって、つねにつよぽんがi-77画面にいてるわけだしぃ。
最初の台風中継の必死姿にウルウルv-409
モニターからやまちゃんをいじるつよぽんに萌ぇ~v-344
その後のお昼寝にはつよぽんが登場v-354
幸せな1日でしたe-278

やっぱり・・・

やっぱり 台風中継になってたのね(笑)すまん!金曜日のいいともは録画してないのよ~(爆)きっと増刊号では流れますよね~(下手)見ますから~~~

ディール☆さんへ

こんばんわ!
期待してなかったんですよ・・・。精々電話が繋がるくらいかと・・・でも!さすがのつよぽんです。
お仕事熱心です!
毎週中継にして欲しいよね。
こんなにいっぱいつよぽんが見れるなら・・・

まきちゃんへ

録画してなかったのね。でも・・許すよ。
仕方ない・・・増刊号をお楽しみに!こんなにおいしいつよぽんは
めったに見れませんからつよ班は悲鳴ものでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にコメントくれた方へ。その1

お返事です。
また・・すれ違いだったのね。
あの日はチョー眠くて・・・
残念だったわ。
いいとも・・・よかったら一緒にダビしておくよ!

管理人のみにコメントくれた方へ。その2

ありがと~!
コメント貰ってほんとに嬉しいです!!
喜びますのでこれからもドンドン
コメント載せちゃってくださいね~^^
またあちらでもお話しようね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

