WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


はだけ具合が♡

冒頭のクイズ・・・
5個すぐにわかった方
すっごーい!

私は4個は判ったものの
APが判らなかった・・・。

なんでつよぽんはいなかったの?
具志堅さんがいるから
あの場にもつよぽんはいなかったのかなー。

不満と言うほどでもないけど
ちょっと損した気分なの。
ビストロ
Mr.マリック
一世を風靡した元祖マジシャンだよねー。
この人のマジックの凄さに惹かれたものがありました。

スマさんたちの前でも披露する・・・
タイトルは
日本沈没

かなりの沈没マニアとみたよ、マリックさん。
「奇跡は起きます!起こしてみせます!」
このセリフを小野寺さんに言わせるなんて・・・
ククッ~やるじゃないの!マリックさん!

あ・・話は前後しますが
指が取れるマジック。
あれ・・・きっとテレビの前のみなさんもやられたんでしょうね。
そう言う私もやりました!

なーる!今度甥っ子たちに見せてやろうと心に決めたのでした。


ご試食・・・


つよぽんもマジシャン?!
念を送るのね。
コロッケがカレーにへーんーしーんーーー!

慎吾ちゃん作
すっぱいデザートが甘くなる???
慎吾ちゃんがつよぽんにレモンやらライムやら食べさせる姿に萌え~

つよぽんのすっぱい顔見てたら私も顔がゆがむ・・・
唾液がたまる・・・


あのさぁ・・
マリックさん。
スプーンで判定なんて
スプーンが曲がる向きを示してるんで
スプーン出した時からキムごろチームの勝利と判ったんですけど・・・。


ルーレットボウリング
この頃からムショウに睡魔が襲ってくる
ウロ見。
アッと言う間に決着ついたようだが・・・。
木村君、なぎすけチームが勝ったんだよね。
ナギスケがスマスマで見れるとは・・・・エヘッ。
会話してるとこ流れた?
記憶にないんだけど・・・後で確認しなきゃ。

ほんでもって!
歌!!!!これでイッキに目が覚めた!!!!!

私のお気に入りの一曲
Simple

皆決まってる~♡
なっなに???
つよぽんのシャツのはだけ具合がたまらんのですけど~
胸元からお色気ムンムンなのだわ。

最初のゴロちゃんのパートで4人が固まって踊ってて
その時の振り付けに
唇を撫でるような仕草したよねー。

アレ・・・あの仕草がセクシーでゾクッとしたよ。
クク・・かっこいい・・ハァ・・・


スマライブ行ったスマ友ちゃんが
つよぽんのはだけ具合がたまらなーい!
と壊れメールくれたんだけど
このSimpleのはだけ具合もそうなのかなー?

ライブではつよぽんのはだけ具合チェックも欠かせないわ・・・。



追記です!
他サイトさんでの書き込み情報です。
PopUpSMAP!クイズがあります。→こちらから
アルバムについていた3Dメガネを用意して
挑戦してみてください!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちはぁe-266
私も、クイズ、4個しかわからなくって・・・。
絶対、中居くんに何かあるんやでぇ~って必死で見てたから、なんかv-399でした。

つよぽんったら、慎吾くんにすっぱい物を食べさせられ続けても、拒否らないしぃ。
こっちがすっぱぁくなりましたよね。
simple私も好きですぅ。
セクシーな仕草、チェックできてないんで、後でビデオ見てみます。

おはよう~♪

フラワーさん、私も剛君のはだけ具合に壊れ気味よ~。
でも、出来たらもう1つボタンを外してほしい~~~(笑)
夕暮れ色に染まった剛がまた素敵で・・・何度もリピしちゃってます。
慎吾君のいいなりになって酸っぱいレモンとライムを食べさせられている剛君がまた可愛いわ~。
昨夜のぷっすまのくさなぎパパも素敵で、あ~たまりません!!

デール☆さんへ

こんばんわー。デール☆さんも4個でしたか・・・。私も中居くんに何かあるんじゃないかと中居くんばかり目で追ってしまいました。
Simple、セキシーつよチェックはもう済みましたか?

メールいただいてるのに返信出来なくてごめんなさい。
もぅしばらくお待ちください・・。

nobpinさんへ

はだけ具合・・いいですよねー。ウフッ
もうひとつボタンはずすの?!
そっ・・そんなことしたら・・私がどうなるか・・
恐ろしい・・・・。でも見たい・・・・キャッ

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

