WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


チケット奮闘記

24:00をカウントダウンして
繋げたのにもうすでに
繋がらない状態・・・。
こうなることは判ってましたけど

しかし一番最初に繋がった人は誰なんだろう・・。とか
いらぬことを考えてる私・・・余裕ありか?!
パソと同時に携帯からも挑戦するも
「大変混雑しています・・・」の表示ばかり

もう何回クリックした?
右肩が張って来た・・・。

30分後・・・
余裕ありから残り半分の表示に変わってる!

根性・・ココまで来たら根性で繋げるしかない。

1時間後
やっと繋がる。
一回目

順序通りにクリックしていき
(もう・・ドキドキさ!)
希望座席をクリック!
枚数を指定。

クリック!

「お取りできません」の表示。
な・・なんで?
席が贅沢すぎたのか?!

座席変更が出来ないので
枚数変更で試してみる
4枚・・×3枚・・2枚も・・×
1枚も×ってどういうこと?

泣く泣く閉じることになる・・・。
再度一からチャレンジだいっ!

1時間半後くらいには
残りわずかの表示になってるし・・・

何度クリックしても繋がらない。
気持ちを切り替えて・・・頑張ってもどうにもならん!?

そのうち・・・12:30の回はSOLD OUTになってしまった・・・。

残るは50分の回だ!
でも・・・ターゲットがひとつになったことで
余計繋がりにくくなる???


気が変になりそうなくらいクリックしまくった結果
ようやく2回目、繋がるが・・・
これまた同じく「お取りできません」の表示

今度は贅沢言わんと最後尾を希望したのに
これでもダメってか?

じゃーどこならあいてるん!!??

座席指定なんていいから、
私はどこでもいいからその場にいたいのよー

端っこでもいいの。
だから・・折角繋がったのに
冷たくしないで~!と独り言を真夜中に言うオバサン。


結局2時間粘りまくったけど
取れなかった・・・。


一緒に行こうねって約束したスマ友は徹夜で並んでくれてると言うのに
私は何の役にも立たなかったのよ・・・・。


そのスマ友にいきさつをメールしたら・・・


ほんとその子今年のラッキーガールよ!
並びながら携帯からチャレンジしたら
最後の一枚が取れたらしい。
しかも結構いい席!

私ってば・・・ほんとに役立たずよね。

そのスマ友ちゃんは今朝の劇場窓口でも
違う回のチケット確保してくれたの。
しかも3列目らしい・・・ハウ・・・
想像しただけで壊れていく・・・・・・・・

だから・・私はそのスマ友ちゃんのおかげで
舞台挨拶参加できることになりました!

ありがとねー!スマ友!
スマ愛があり・・スマ友愛があって
この関係が成り立つのね。

いろんなトコで助けられたり助けたり・・・
これからもひとつよろしくお願いします←私信でした・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

よかったですねえ!!!  

お友達、ナイス!!!
実は、わたしも昨晩がんばりました。
だめもとで、PCと携帯と二段構えで。
12時からずっと挑戦していて、二回ほどアクセスできたものの、拒否られて・・・。
でも最後には、携帯がつながって、ゲットできました!!!
中央の横の方だったけど、満足です。
お互いに大好きなつよぽんを穴が開くくらいみつめてきましょうね(*^_^*)

お疲れ様~^^

凄い!!3列目なんて・・。ライブ前に倒れちゃいますよ(笑)
私もPC・携帯で格闘。携帯繋がり最後列の真ん中で参加致します。
12:50分の回です。
すでに何もかもが上の空状態で~す!

きゃぁ~、ほんと、よかったですねv-344

めちゃくちゃうらやましいですv-363
3列目なんてつよぽんのすべてが肉眼でばっちり確認できますよねe-266

報告を楽しみにしていますe-267

あっ、メールのお返事は全然急いでおりません。

わー!よかった!

おめでとうございます!
結果オーライじゃないですか。
お友達に感謝して、楽しんでいらして♪
いつかきっとお返しができると思いますよ。
名古屋行けるなんて、うらやまちこですわ。

ギャハハハ

チケが取れたのを知っていたから・・・ちょっと面白く読んでしまいました(笑)
しかーし、取れてよかった~
彼女さまさまですね~
でも、フラワーちゃんも彼女に出来ないことしてあげてるよ。
それをちゃんとわかってくれているから
頑張ってくれたんだと思います!!
私はどっちとも友達でいることが幸せと感じてしまう出来事でした。

まきちゃんも北海道から喜び~メールしてきたよ。
とにかく、2人のつよぽん愛が実ってよかった!!
31日は一気にテンションあがるね。

おめでとうございます

ご無沙汰してます。
舞台挨拶ゲット!おめでとうございます♪♪
真夜中の頑張りもご苦労様でした。

私も舞台挨拶行きましたが、3列より後ろでしたけど、
それでも近いです!
だから、3列なんて、どんな近さなんでしょ~~~。
(って、プレッシャーかけてますか?!)

31日は舞台挨拶&ライブ、楽しんできてください。

よかったねー

おめでとう!
読んでて 私まで 力入ってしまってたよーv-411
これで 31日の準備は すべてOKなのね?
おーもう少しじゃあ ありゃーせんかー!!
まる1日。堪能してきちゃってよー
3列目って すごい近いよね。。
わー目が合っちゃうよ きっとーv-442

かめちゃんさん

書き込みありがとうございます。
こんなこと聞いちゃ失礼ですが
コメントいただいたのは初めてですよね?
(私の記憶違いでしたら本当にごめんなさい)
とーっても嬉しいです!またコメント残してくださいませ・・・。
さて・・かめちゃんさんも格闘しましたか。
PCより携帯のほうが繋がりやすいんでしょうか?
私は携帯は一度も繋がりませんでしたが・・・。

かめちゃんさんもgetされたんですね!当日同じ空間で
生つよぽんを堪能しましょうね!
下の記事にうちわとかの画像張ってあります。
そのうちわを見かけたら声掛けてくださいね!
ヘラヘラしてる私がいます。。。

横顔美人さん

おめでとう!やっぱ携帯のが良いのかなー・・・。
当日は私も同じ50分の会場です!
バリバリうちわもってるヤツが私です。声掛けよろしくぅぅ

メアドも知ってるしもしよければメールしてね。

デール☆さん

メール・・書きかけなの。ごめんね。
今夜中にはなんとか送信します。

3列目から拝むつよぽんはどんなだろう・・・って
今から妄想ばかり・・・。
そして一人壊れていってます・・・。
またレポするからねー。
待っててください・・・。

tsuyorinさん

そうですね。結果オーライですね。
このご恩は決して忘れることなく・・
何かの形で恩返しいたします。
tsuyorinさんも名古屋探しておられたんですよね・・・。
申し訳ないっ!飛んできます!

コロンちゃん

うん!はちゃめちゃ夜中の出来事・・
文字にすると笑えるね。
ほんとに一人ぼやきながら格闘してたんだから~

ほんとにね、スマ愛、スマ友愛に感謝だよ。
まきちゃん、リゾート中に何回もメールしちゃった(アセ)

HARUさん

3列目より後ろでも近かったんですか!?
じゃー3列目ってどんな近さ????未知の世界・・・
逆に怖くなってきたぞ・・・
HARUさんにプレッシャーかけられたぁぁ
興奮してしまう・・・・・

みっちょん

ご無沙汰だね・・・。みっちょ-ん!
そうなの!奮闘してくれたの!スマ友ちゃん!

3列目でガン見したら怖い?
目が合うどころか避けられそうだから・・・
ホドホドにしておきます・・・。

きゃー・・どうしよう。目が合ったら・・・
微笑みかけられたら・・

イヤーン・・みっちょんのコメントよんでなんだか妄想したら
興奮してきたぞ・・フ・・フンっ(鼻息)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

