WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


僕の歩む道

きゃーまたつよぽんの感動ドラマが始まるのね

今朝のめざましで知りました・・・。

7時30分台には
【UDON】の宣伝のために出演してた
ユースケさんのコメントも聞けて・・・。

「ツヨシはやってくれますよ!」と心強いお言葉

詳細
yahooニュースはこちらから
僕生き3部作の最終章。

6歳の知能しかない31歳の男性を演じる草剛

重松Pは
「純粋な人間性がにじみ出る俳優ナンバー1の草なぎさんの素晴らしい演技」と期待してるらしいし
つよぽんは
「輝明(主人公)を気負いなくストレートに前向きに演じたい」


10月10日スタートなわけで

と言うことはライブ中にクランクイン

、でオーラスの次に日には番宣で飛び回ってる


・・・・ということは
いいとも火曜日に番宣で来るかなー。
そうだといいなー。
だって・・・私・・・
オーラス参加で翌日もトウキョーうろついてますモン!

フジTVも張りにいきたいわ
めざましはきっと出演ですものねー!

アハハ・・早くも想像域を超えかけてますから・・・


名古屋ライブの前日は韓国に飛ぶしねー・・
(日本沈没舞台挨拶)

余談ですが
主題歌の「keep・・・・」(韓国バージョン)
久保田さんのパートをシンファのヘソンくんが歌うんですってね。
ソン・ミンとヘソンのユニット。


正しくPOPUP剛なんだ~。
忙しいのは結構ですが
暑さと体力消耗とで体バランス崩さないでくださいよ
また目が離せないや。
アンテナいつも張ってなきゃ


・・・でね。
ネタバレも含みますのでここからは反転します。

ライブの曲中に未発表の曲があるとか・・・
これって。
もしかして。
つよぽんのドラマの主題歌になるかも

あくまでワタシ個人の予想ですけど。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ドラマを楽しみにしています!

こんばんは!
”めざまし”で見ててユースケさんが演じていた”アルジャーノンに花束を”を思いだしました。 大好きなドラマだったので。
つよぽんは純粋な役がぴったりだと思います!
主題歌も予想するなんてさすがのフラワーさんですね♪
番宣やフジ秋祭も楽しみです!

お久しぶりです~(^^;;

コメント残すのがとっても久しぶりのような気が・・・
いつも読み逃げしてます(^^;;
今日の朝は一応起きてテレビ見てたのに他局を見てましたv-399
内容を知らなかった時はちょっと戸惑っちゃったんだけど、
6歳児の純粋な剛くんが見られるのを楽しみにしています。

おとといはお疲れ様でした。
離れた場所だったけど、気持ちは一緒にがんばってたつもりだったし、
全然つらくなかったからね。
フラワーちゃんと一緒に剛くんに会えるのが
今からとーっても楽しみ♪
ライブ前に一緒に壊れようねv-343

おはようございますv-248
つよぽんのドラマ、始まるんですね~。
やっぱり、めざましテレビはチェックしないといけないですね・・・。
わかりつつも、「おはよう○日です」を見てしまうんです。

ルーシーさん

アルジャーノン・・私は観てなかったのです・・・。内容はテレビ誌などで知ってましたけど・・・。
だからつよぽんのドラマは新鮮な気持ちで拝見しようと思います。
番宣、秋際楽しみが増えます♪
その分つよぽんは忙しいんだけどね・・・。

なおちゃん

お疲れだったねー。でもすぐに体力回復するあたりはさすが若いっ!(夜のチャットに現れると思ってなかったから・・)
しばらくはフジ張ってなきゃだよ!
いろんなこと更新されると思うから・・・。

デール☆さん

始まりますよ~!夏が終わってもつよぽんは燃えてますよ~!

おはよう○日・・は仕事に行くのでみることは余りないですが
その前のおはよう○ールの芸能はチェックするんですよ。
関西限定は時々おいしいことがあるからねー。。。

あ!デール☆さん。
昨夜メール送ったんですけど返ってくるんですよ。
お手数ですがもう一度フォームから送っていただけませんか?
その際携帯のアドレスも記述していただけると
パソがダメでも連絡の仕様がありますから・・・。

こんにちは!

ドラマ始まるんですね~。
つよぽん、ハードなスケジュール頑張っていますね。
つよぽんの演技、今から楽しみです(*^_^*)

ライル君の写真、カワイイです!!
癒されます~。

つよ吉にお友達が~。
二匹のコメント、楽しいぃv-354

ひよさん

始まりますねー。
今度はどんな役者になってるんだろう・・・。
ライブ中のクランクイン。体だけは・・と思います。

ライル
可愛いと言ってくださりありがとう。
その後まおちゃんはいかが?

デール☆さん

メール受け取りました。
もう一度挑戦してみますね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

