WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


しんつよに萌え~♡

アラ・・・うたばん記事UPしてないではないか。

あんなにおいしいうたばんなのに。
これはいけねぇ・・・
ササッと記しておこう。
日産ライブ後の収録だったのね。

チケット買ってないのに
2回も見た化学くん・・・ってどうなのよ

倖田さん、日産に見に来てくれたのね。
その隣に中居母。

「どっちに驚けばいいの?」と木村君。
その通り!
隣に並ぶ二人を想像しちゃいます。


それと・・・TOKIOの裏話

発注時にパラシュートはダメなのか
と食い下がるつよぽん。

うぅ~ん・・・こだわりつよぽんの成せる技ですか。

結局ダメだったよねですね。

そのかわり(といっちゃーなんですが)
電飾衣装が凄い(んですか?)

ここにもこだわりつよぽん。

その電飾を作る人が日本に一人しかいない!と断言した後・・・
すぐに「何人かいらっしゃると思うんですけど~」って
アナタ・・・いるんじゃーないですか。
説明不足は誤解を招きますよ!

つよぽんが言いたかったのは
ジュリー(沢田研二さん)の衣装を作ってらしたかたのことを言いたかったのね。


あっ!ここでカミカミつよぽんがっ!
「ジュリーのTOKIOをやってたときにょー(の)・・・」


その職人さんを探し出してお願いしたとか・・・。
何故凄いか・・を語るつよぽん。

衣装の中のコードが普通だったら伸びないけど
その方が作ってくださると伸びるとか・・・

しかし・・・これが体感できるのはつよぽんだけ・・・・・・・
ってとこがミソなのか


続いて30回目トーク出演記念クイズ

回文山内アナが進行。
回文披露・・・・。

SMAP=回文の定義が成り立つようです。


しんつよペア。
木村、稲垣ペア。
そしてMCペア。

正解するごとにライブご当地グルメGET!


なにがツボって
つよぽんが慎吾ちゃんに耳打ちする。
急接近でナイショ話する。
つよぽんの肩を抱き寄せる慎吾ちゃん。
そっそんな・・・ことして・・・・いい年した大人な男がいいのっ!?
この二人だから絵になるんですよねー。

それからマイペースなつよぽん。
【肉!勝手に食ったな】事件(MC)でもめてる中

「そのキャラクターは・・」って質問するつよぽん。

食いつきを食い過ぎと聞き間違えるかわいいっ!ツヨ・・・・。

結局4食GETしたのかな?しんつよペア。



他にゴチャゴチャゲストよんでるより
こー言う企画を待ってたんですよ!
そうですよ!これですよ!
木村君がゲーム対決もしたって言ってたから
もしかして・・・その特集企画もある?
あったらいいなぁ・・・・・・。


そしてTV初披露のSTAY

ん~。
しっとり歌い上げてる5人。
益々ライブで生歌が聴きたいぞ!

つよぽん・・・いつも思うんですけど
ジャケットの袖をひじくらいまでたくし上げてるんですよね。
あれって・・・かっこいいんですよー。
ウン。他メンはしてないし
それはつよぽん流ってことなのかしら?
スポンサーサイト

コメント

Secret

そうそう(≧∇≦)

ほんっと余計なものがない(笑)今回のうたばんは、良かったよね~i-237
私も、萌え萌えポイントi-176がいっぱいだったわi-237
つよぽんの衣装を実際に確認できる日まで、あと4日i-178
体調整えて、おもいーっきり壊れてきちゃってね~♪♪
余裕あったら(笑)拓哉の様子も教えてねi-179

こんばんはぁ。メール、届きました。
ありがとうございます。
お返事させてもらいました。

うたばん、今日もリピしましたぁ。
つよぽん、昔と顔つきが違うのん見て「そうそう!」って。
私、あの頃は木村くんが一番好きでつよぽんが苦手だったんです。
でも、いまじゃ、つよぽんが1ば~ん。
人間、変わるもんです。

ちぃちゃんへ

うたばん。おもしろかったね!
いつもこういうSMAPだけの企画で充分だーねー。

いよいよ・・明後日になりました!
つよぽん衣装。じっくり見てくるわ
職人さんのこだわりを・・・・。

デール☆さん

無事届いたみたいで」よかったです。
へぇ・・・つよぽんのこと好きじゃなかったんですか・・
木村君からつよぽんとは・・・味があるでしょ?
奥が深いというか・・・アッ!木村君もですけどね。
木村君は何しても安心できるというかやってくれると思えるけど
つよぽんはドキドキハラハラさせられちゃって・・・母性本能をくすぐるとゆーんですかねぇ
これからもつよぽんを・・いえ!SMAPを応援していきましょうね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

