WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


舞台挨拶

書き始めたら止まらない私でした・・・。
一度で書き上げられるかな・・と思ってたけど
ダメでした。
すみません。
もうしばらく書かせていただきます。

だって・・・・本題に入ってないんだもん
中央やや右寄り前から3列目の良席
(なおちゃんありがとぉぉぉ)
程なく照明が消え司会の方が何かいってました(が覚えてません)

「草剛さん、樋口監督さんです」
みたいな紹介の仕方されて
登場です!!!!

黒のスーツに白のシャツ
そのシャツの襟からボタンのところに黒いラインの入った
衣装です。
(福岡の時はラフなGパンだったらしいけど・・)

ここからは超うろ覚えです。

「みなさんお忙しい中来ていただいてありがとうございます」みたいな
挨拶から始まり・・・


ん?声がかすれてる?と思ってたら
「今日は低音ボイスです」って
さらに低めに声だして笑い取ってた

(その後樋口監督の挨拶の時もつよぽんの低音ボイスをマネして
低めの声出してたお茶目な監督)

順番どおりじゃないけど
思い出したことを書きますネ。

司会の方が印象に残ったシーンは?と質問されると
「キスシーンですかね。」
「ほんとはセリフがあったんですよ。
なのに監督が
『セリフなんかいらねぇんだよ~』って全部カットになって・・
セリフ覚えて行ったんですよ!」
「ゴロさんが『あんなキスの仕方はない。突然しない』とか
言われてスマステでも言ってましたが・・」みたいなこと言って
そのゴロさんネタを持ってきて・・・
「本日はですね。特別ゲストとしてゴロさんが来てくれてます!」
出た~!これ、また出すのね・・と思いつつ・・・
キャーと叫ぶ私たち・・・・・。

「ウッソでーす!」
「僕のウソってすぐばれるんですよねー」って。
かわいかった


樋口監督の挨拶は
世界を駆け回りました・・・といっても福岡、韓国、名古屋だけですけども・・。
この映画の撮影がちょうど去年の今日から始まりまして・・

小野寺が良くって・・・
映画の最後のシーンを変えようかと・・思った。
次は草さんは死なない役にします!と

それから・・・
小野寺は酒が飲めない設定なんですけど
実際は草さんは飲めるし・・ってか飲みすぎだし!!!

で、このあたりでだっけか
つよぽんが
「そうなんですよ。
造り酒屋の息子なんですけど、飲めないんですよ。ゲコです。」

どこでだっけか?(ここか?)
監督と握手してたなぁ・・・。
また一緒に飲みましょうみたいなこと監督がおっしゃったんでしたっけ?


それの流れ(だったと思う)
「合図磐梯山のシーンがDVDの特典映像として入ります」
ってつよぽんが言ってた!

あ!思い出した。
ひょっとこでコウさんが焼きソバ焼くシーンは本当に熱かったんですよね
とか言ってた。

最後の締めの挨拶。
まだまだ沈没ブームは続きますが・・・

この沈没ブームがちょいウケした。
この反応を見て
ムフッ」って小さく笑ったつよぽんの
その声が超よかった!


樋口監督が話されてるときは必ず監督のほうに体を向けて
話を聞くつよぽん。
会場に入ってきたときも
客席をしっかりまるで一人ひとり見て行ってるかのように
見渡すつよぽん。
特に誰かに向かって手を振るとかの仕草はなかったけど
会場全体が見つめられてるんだなーって思えるような
熱い視線を投げかけてくれました。


私目線で一言。
つよぽんの手!お顔もきれいでしたが
生手をジックリと見つめてきました!
ほんとにスベスベしてて細くてきれいなの。
マイク持つ手が・・・
手振りする手がきれいなのぉぉぉ

あの手に触れてみたい
あの手に触れられてみたい
(新たな願望)



バイバイして・・・約20分(位だったと思う)の舞台挨拶は終了しました。

私となおちゃんは
次のスケジュールのため(@オフ会)
映画を観ずに退場。

出待ちは無理だね・・もう帰ったよね。
ってあきらめてたからフツーに歩いて出てきたけど
先ほどのところに人だかり・・・。
「なおちゃん!もしかして!出てきてないよ!これからじゃない?」と
猛ダッシュ!
ミュールのなおちゃんの手を取り走ったから


もう・・これは神様の思し召しとでもいうんでしょうか・・
めっちゃくちゃタイミングよくて人だかりの山のなかに紛れ込み
最前列の位置取りした二人の目の前をワゴンタクシーが通り過ぎていく!
最後部のカーテンをワザワザ開け
にこやかな笑顔で手を振ってくれる
つよぽんのお姿がぁぁぁぁ

ステキ・キレイ・カッコイイ・カワイイ
4拍子揃ったつよぽんを一瞬でしたが
目に焼き付けることが出来ましたよぅぅぅ



至福の一瞬

私・・すごいとこにいるんだなー。
これて良かったなーって感動。

またまたなおちゃんと手を取り合って
泣き叫びながら感激を分かち合ったよ。


その後は汗ふきふき駅に向かいましたけど
それから・・・・
テンション高めの異様な二人を乗せた電車は名古屋に向かいます。

ここからは
すっごく頼りにしてたなおちゃんのナビでドームまでたどり着かなければなりません。

実はね・・・
なおちゃんったら
一応地元だし
劇場にも徹夜で並びに行ってくれたりしてるわけだから
ルートわかってくれてると思って頼りにしてたら・・・
「あれ?どこだっけか?」「どうやって行くのか・・わからなーい」
とか言うんですもの。
一瞬のうちに超不安
劇場までは他のスマ友さんがおられたからいいですけど・・・。
劇場からドームまでが・・・・・・・。

全く判らない私は携帯ナビにお世話になりながら・・・
移動です。
この続きは後ほど・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

お帰りっ!!!!

わたしったら・・・行ってらっしゃいのご挨拶にもこずに・・・!!フラワーさ~~ん!!!お帰りなさい!!!
このっ!幸せもの!!なんて・・でもでも
ほんとに良かったねぇ~~~。日記読ませていただいてる私までが幸せな気持ちにさせられました。きっと剛は自分が出かけていく事によってこんなに幸せな気持ちになるファンのみんなが沢山いることちゃんと分かってるから・・いろんなとこに分かってて・・出かけていくんだろうねぇ・・。
昨日帰ってきたばかりで・・疲れをださない様に。。でもでも吾郎さんの言ってた「バリ燃え」の剛の様子・・ぜひぜひレポお待ちしていますーー;それではまた。

お疲れ様♪

私がオフ会にいる間に そんな事があったのね(笑)でも ツヨポンにあえてよかったね。汗だくでオフ会に来た フラワーちゃんとなおちゃんがツボだったわ(笑)

おかえりなさぁい。
スゴイ、すごすぎる!!
読んでるだけで、フラワーさんのドキドキがしっかり伝わってきました。
そして、うらやましぃ!
今日のいいともでつよぽんの低音ボイスにビックリ。
コンサートでバリバリの兄貴だったんですかぁ?
又、続きを楽しみにしています。

お疲れなのにレポしてもらえてとてもうれしいです♪

昨日は・・・

お疲れ様、そしてありがとうございました(_)
凄く緊張しちゃった^^。
フラワーさんって頼れるお姉さま・・ですね。頼もしい~☆
またチャンスがあれば是非ご一緒させてくださ~い!!

やっぱり3列目って凄いのね~。私だったら恥ずかしすぎてどうにかなっちゃうよー^^。
帰りもちゃんとお見送り出来てるし・・・。まだまだ私、気合が足りないですわ。反省じゃ!!(><)

残りのライブも思いっきり弾けて来てくださいね。また報告お待ちしていま~す♪

もう ここまでで 最高!

楽しい珍道中と つよぽんに会った興奮が しっかり伝わってるさ~私も今 なんか走ってる感じ?よ。v-411
つよぽん 綺麗だったのねー 
このーこのー幸せ者~
続き 楽しみにしてまーす。

やっぱ生ツヨの「手」はあれでしたか?
あれでしょうねぇ、あれだろうな、きっと。(意味不明)

まりやんさんへ

さすがに翌日は仕事も休みにしてよかったーってほど抜け殻でした。
幸せのおすそ分けになったかしら?
ほんとにもう・・生つよがすぐ側で信じられなかったわ。
サイコー!やっぱ愛してま~す!!!

まきちゃんへ

ふふ・・汗だくの私たち?そりゃーね。
ヘンな汗もイッパイかいたわよ。
充実した一日をありがとね!

デール☆さんへ

うっ・・うらやましがられて光栄ですわ。
ほんとによかったよ!つよぽん。生はすんごくキレイでした。
(男性なのに・・キレイ。でもほんとにキレイなんだもんっ!)
まだまだ続きはありますんで覗いてね。

横顔美人さんへ

私ったら少々強引すぎました?
お友達もご一緒だったのに申し訳なかったです。
でも・・少しでもお会いできてよかったです。
またチャンスがあればお会いしましょうね。

お出迎え、お見送り・・・実は初めてだったのです・・・。
キャッ(●^^●)

みっちょんへ

楽しいよ!ほんとに楽しい珍道中。
知り合って間もないのに昔からの友達のように
意気投合しちゃってる私たちって???
すんばらしぃ!
みっちょんとも早く珍道中したいよぉ!
つよぽん・・・おきれいでした(チュッ)

tsuyorinさんへ

意味不明でも言いたいことはわかりますよ!
ほんとにもう・・ため息がでるくらい・・
標本にしたいくらい・・
飾っておきたいくらい・・
きれいでした。(ジュル)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

