WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


さぁて!始まるよ!

行きます!飛びます!ライブレポです!

思いっきり長文になることは覚悟の上
お読みください。

おっと!
ネタバレ、バリバリなんでご注意を!!!



18:01客電が静かに消え・・・・。
キャーッと言う歓声。
私はしょっぱなから大きなミスをしましたぁぁぁぁ。

上から降りてくるのはネタバレで知ってたんですが
席が遠いのもあってステージ上を確認出来ず・・・
ドーム天井にライトが当たってたんで
何故かそこばかり見てたんです。
(ほんとにバカ。何を期待してたんだろう・・・
すごいことするという中居くんの言葉ばかり気になって
ありえないのに天井から何かの仕掛けで降りてくるのでは・・と
思っちゃったのでした)
で、気付いた時にはセンターまで降りてきてた。

ハハ・・・どうせいいんだ・・・。と軽くショックを受けながら
気を取り直す!

肉眼ではとてもじゃないけど
見えネェ・・・表情。輪郭・・・・
双眼鏡使っても私の持って行ったのでは限界がある・・・。
はっきり言ってただの物体です!
スクリーンのお世話にならなきゃ細かいことはわかりません。
(でも出来るだけ肉眼で見たいので目を見開いて頑張ったわ。
そしたらコンタクトが乾いて目薬のお世話に・・こんなこと初めてよ)

真っ赤なスーツのつよぽんのはだけ具合は絶対確認したかったんで
双眼鏡とスクリーンのお世話に。
はい!確認してきました。
しっかりはだけてましたよー!!!!

DEAR WOMANからスタートして
TAKE OFF
buzzer beater
と続きます。
もういつものごとく会場もヒートアップです。

Paripia!は凄く見たかった3ショット。
どんなかなーって期待してたけど
期待しただけあって
しんつよがすんごくよかった!(あ・・ゴロちゃんごめん、リーダーなのに)
つよぽんが慎吾ちゃんの後ろから羽交い絞めのような格好して
歌うの妨害してたりして・・ププ。
じゃれあう二人が超かわいい^^


カメラ遊びもやっちゃってたシィ。

LOCOMOTIONはリーダーつよぽんの
「スタンド!」とか「アリーナ!」とか言うのが聞き取りにくかったのと・・・・
何より歌えネェよ!
ダメだ・・大阪では弾けられるように勉強しなきゃ。

バンバカ
慎吾ちゃんにKISSする木村君。
そのKISSする角度がステキ♡
ほっぺにチュっじゃなくて
クビを90°位に傾けあご辺りにKISSした?(判るかなぁ)
木村君のあごが見えたくらいですからソウなんでしょう・・。
けど、違ってたらごめんなさい。
すごくセクシーチュウでしたんでノックアウトされましたぁぁ

それから慎吾ちゃんがゴロちゃんにチュウ
こちらのチュウはブチューくらいのチュウでかわい系。

MC(多少の言葉の違いはご了承を・・)
中居くん:名古屋は暑い(熱い?)
何度?
慎吾ちゃん:6度

中居くん:昨日は何してた?
木村君かな?ゴロちゃんだっけか:焼肉屋さん行った

焼肉屋での話し。
木村君とゴロちゃんが最初二人で行ってて
ゴロちゃんが木村君の分のお肉を
焼いたり取ってあげたり・・甲斐甲斐しく
しかもお箸、さかさまにして使ってたそうで。

これも愛?

ゴロちゃんが「拓哉独占?」と言ってたの受けたぁ!

木村君が直箸でいいんじゃない?ッて言ったそうな・・。

遅れてしんつよ登場。

慎吾ちゃんが:兄貴は何もしないんですよ。
      だからメンドクサイからお皿のお肉をドバッと載せて・・
      お箸でぐちゃぐちゃとかき混ぜて・・・・。
      でも出来るころ『これ俺の』って
      勝手に兄貴がキープするんだ!

つよぽん:おいしかったよね。
     カルビももちろんおいしかったけど
     レバ刺し!おいしかったよね!

慎吾ちゃん:ア・・・ウッウン・・・・・。

慎吾ちゃん(だっけか?):兄貴は韓国語で
             お店の人としゃべってるんだけど、
             お店の人は日本語なの。

つよぽん:韓国の人なんですよ。在日・・・。

それから木村君がつよぽんが面白い(変な)焼酎の飲み方してたって話にもって行き・・・。

つよぽん:焼酎にね、きゅうりを入れるんですよ。みなさんもやってみてください!
     そしたらね。メロンの味がしておいしいんですよ!!!
     って力説してたよ(さすがに・・ヤダっ!しないよ・・私)

それから
お肉にマツタケ巻いて食べたらおいしいって。
みなさんも試してください(って・・できねぇ・・したくても出来ネェ・・・)




ゴロちゃんが木村君にキムチにゴマ油かけるとおいしいって
教えてもらったらしい。


木村君:そうなんですよ、お店の方にすこしゴマ油を貰ってかけるんですよ。

それから続けて「グルメライブか・・。」だって!

後は・・・・
慎吾ちゃんがホテルにカップメンが置いてあって
そこから中居くんがどん兵衛持って行ったの見て嬉しかったって
「どん兵衛の人がどん兵衛持ってった!」って思ったそうです。


全体的に中居くんの発言が少なかったのと
何よりMCが短すぎっ!!!!!

それと・・・音響がよくないのか響くので音が割れて聞き取りにくかった。

これくらいでみんなメインステージへと歩き始めます。

客席からは当然「エェェェ!」の声・・・・・。


メインにはイスが5個。
そこに座った木村君が
「みんなにお願いがあります(と言ったっけ?)
ペンライトを一度消して。そして曲が流れたら付けてほしいの」

中居くん「完璧にやりたいから消して」


残念なことに完全には消えてなくて
私が確認した限りでは10個は付いてたなぁ
これってどういうことなんでしょうね?
消さないの?消せないのか?・・・・・
みんなと同じことするのイヤ?
ほんとに残念だったわ。
これが100%消えてたら私ももっと感動したんだろうけどな・・・・・。

でもね。
星空の下で
聞きながら涙してしまった。

ライブで涙することなんて一度もなかったのに
今年は木村君、中居くんの故障。
それを補うかのようにがんばる他メン
特に(贔屓目?)
つよぽんの頑張り。
ハイテンションでいるつよぽんの姿は中居愛から?
中居くんの分までテンション上げていこうとしてる?とか
勝手な思い込みで勝手に感動。

来れるはずのなかった名古屋に・・・今ここにいることに
スマ友愛に・・・・・
いろんな感動をこの曲を聴いてじわっーとこみ上げるものがありました。


やはり・・想像通りです。
このまま書き続ければ恐ろしいことになりそうなんで
一旦切ります。
まだどれくらいつづくんだろう・・・自分でもわからない。
こんな私についてきてくれますかぁ???
スポンサーサイト

コメント

Secret

ついて行くよ(笑

フラワーちゃんのライブレポ、どこまでもついて行く~~^^
つよぽんの頑張りは、他のブログやサイトさんでも書かれてたよ。
スマ愛・中居愛が伝わってくるよね。
早く良くなればいいな~@中居&木村っち。
↑のHOME MADE家族さんのブログ、すごくいいよね。
私は昨日発見して…しっかりリンク張ってしまった(汗
ダメ…なのかなぁ(不安)
バスタオル、お手間とらせてしまってゴメンね。
でも嬉しいよ。カンシャしてま~す<_o_>

私もついてくよ~!
もうフラワーちゃんのドキドキやら興奮が伝わってきて
顔がにやけて仕方ない。
期待してますので最後までがんばって~!

いずりんへ

あら?そう?付いてきてくれるの?サンキュっ!
つよぽんの頑張りは初日から?
でも中居くんがあぁなった以上もう中居愛にしか思えなくて・・・。
いいなぁ・・スマップ愛、メンバー愛、、、
バスタオルなんのその!送るね。

ちょびんちゃんへ

ちょびんちゃんも付いてきてくれるのねーありがとっ!
ほんとにドキドキの一日だったさー。
期待しすぎると後が怖いからほどほどにしといてください。
続編、頑張りまーす!

せんじつはどうも

7日に上海に戻りましたションです。
ちょっと時間ができましたので、ようやくブログを巡っています。
レポにはどこまでもついて行きますよ!
あの汗だくで戻って来たフラワーさんをナマで見てますから!

ションさんへ

あら・・そんなに汗だくでしたか?私・・・
お恥ずかしい。
初めてお会いするのに失礼しました。
遅れて行った上に出たり入ったりで
少しの時間しかご一緒できませんでしたね。
すみませんでした。
無事上海に戻られたようで・・
また次にお会いするまでネットで交流しましょうね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

