WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


もういい加減にして・・・(これがラスト?)

続きです。
ソロからですね。

行きます。


その前にちょこっと・・・
WEBのブログ。最高!!!
ゴロさん最高!!
中居さんの靴、盗み履きしてるつよぽんGOOD!
それを怒る中居さんNICE!

32にもなって怒られてるつよぽん・・・見たいっ!!!

以下
ネタバレ、バリバリです。
ソロ。

Everybody 
一番かっこよかったのが慎吾ちゃん!
何?あのエロさ。
昨年のソロもめちゃかっこよかったけど
今年も最高さ!

倖田のくぅちゃんとのPVも流れちゃって
生でダンスする慎吾ちゃんもPVもどっちも見たいって
キョロキョロしたよ。

慎吾ちゃんのヘアスタイルがストレートになってて可愛かった!

(かっこいいのにかわいい・・・・)


TOKIO
つよぽん。


スクリーン
宇宙からズームイン(?)
沈みかけた日本をつよぽんがロープで引っ張って救うネタ

ソロで一番盛り上がるよ!っというネタバレ通り
会場の盛り上がりが凄かった。

と~き~おっ!のとこの振り付けをみんなでするのよっ!って
意気込んでいった私・・・・。

あちゃー!
張り切って手を出した私は・・・・
ジュリーの振りでして(汗)
あわてて手をブンブン回す振り付けに切り替える・・・
(勉強不足)

すんごく高くまで飛んじゃったつよぽんは
曲が終わると静かに降下。
でも・・・曲中に降りてこないと
あの数秒(数分)の間が
何ともねぇぇぇ・・・

降りてきた時のちっちゃな声で
「着地ぃ」ってつぶやいたのに萌え~
一人「かわいい」を連発したわ。

そうそう・・・。TOKIOのとこ名古屋って・・
ご当地変換はつよぽんがやってました。


女の子とLove SONG 
中居くん
しっとり、じっくり歌い上げてる。
めちゃ上手いんですけど。
引き込まれるんですけど・・・

オチがなく歌が終了・・・
かと思いきや
覆面被って赤いドレス着た人(男性?)が出てきて
中居くんをセンターに正座させて
説教。

ファンの声を代表して訴える。

いいともテンション低すぎ
変顔やめろー
とか・・・
中居くんが被ってた帽子取ってハリセンしてました。

最後にどー言う顔したらいいんだ?とかいって
カメラに向かってキメポーズ。
お決まりのかっこいい顔。
会場からキャーの歓喜。


一言いいですか?
あの女性シンガー(ですか?)
いりませんし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

L-O-V-E
ゴロちゃん。
あのマジックにすっかり騙されてしまったわ。
なんせ遠目中の遠目。
あの偽者を見分けるなんて至難の業。
(ライブ後いずりんに教えてもらったのよ)

君がいる
木村くん。

ピアノの生演奏と共にしっくり歌い上げる。
途中からグランドピアノの上に乗っちゃった(いいの?)

高音部分
歌いにくそうでした。

ソロは順番がめちゃくちゃだと思います。
そこまでの記憶がありません・・・・・。
あ!ソロの曲の間に
モアイがあったと思う。
キャップかぶった慎吾ちゃんが可愛かった。
木村くん。このときだけキブスしてなかった。



後は・・・
ラストスパート

あ!この辺りでラッキーさん発表!
当たるワケないと何故か自信あった・・・。
(案の定あたりませーんっ!)

トロッコが動き出す。
一塁側からは中居くん、ゴロちゃん、慎吾ちゃんが。
3類側からは木村くん、つよぽんが。
スタンドの前列の方々。最高だったでしょうね。
目の前も目の前!!!
鼻の穴から毛穴まで見える至近距離。

うらやましぃぃぃ。
ここで一応手作りうちわの出番さっ!
(ここで振らなきゃいつ振るんだ)
ペンライトの明かりで少しでも見えるように・・・と頑張ったけど
見てくれてたのか・・どうなのかさえ判らん。
だって・・・肉眼では表情、わかりませんから・・・


ラッキーさんがバクステに!(いつの間に)

木村くん、中居くん、ゴロちゃん、慎吾ちゃんは握手したり
ご挨拶してたけど
何故かつよぽんはアリーナに向かって手を振ったりしてた。

年配の方(すごく上品そうな方でした)
が慎吾ちゃんと手を繋いでて

ここからは私の勝手な想像でありますが・・・・・
その年配の方に何か聞いてる様子(慎吾ちゃんが)
「誰のファン?」とか聞いたんだろか・・・
「えっ!・つよぽん!」と言ったんだろか
つよぽんが側にきたら手を繋げと催促
年配の方は「いいです」みたいに手を振る。
すごく大好きなひとだから出来ない・・・(その心理わかるよぉ)


つよぽんが軽くお辞儀して手繋いでた。

でもすぐ離して場所移動
その方は右にゴロちゃん(だったと思う)左にラッキーさん。
で手を繋がれてたわ。

その光景見ててなんか・・なんて言うんだろ・・・
ファン心理。私もきっとあーするだろうな・・なんて思ったら
ほほえましくなった。


世界にひとつだけの花

リフターが上がる。ゴロちゃん以外アリーナに向いてる。

曲後半乗ってきた木村くんの動きが激しくなって
リフターがブンブン揺れてるんで
ヒヤヒヤした。


そして
きたときとは入れ変わってトロッコに乗って帰ります。


あれ・・・もう曲順が????
バンバカまた歌った。
着替えて登場したのはいつだっけ?
Tシャツ姿
つよぽんはブルー
慎吾ちゃんとゴロちゃんがピンク
中居くんと木村くんは白

後・・・つよぽんのバク宙披露。

最後に花火
つよぽん叫ぶ
「花火だー!」「すげぇ」とかなんとか・・・
「フォー!!!」も言ってた。

声が出にくくて辛かったろうに最後まで頑張った!
高いテンション維持してくれた。

最後は脱ぎました!脱いでくれました!!!!

はけていく時
慎吾ちゃんの口から液体が・・・(水)
それをつよぽんにかけるの。何度も。
つよぽんは嫌がることなくジッとしてたけど
このじゃれあいが見たかったのねー。

ウンギャー!
もう最後は記憶が蘇るままかいてるので
順番とかバラバラでゴチャゴチャだと思います。
でも一応これで3時間半のライブの一部始終(だと思ってね)を
書き上げました!

長編もとうとう最終章です。

今回中居くんの事色々ウワサ聞いてたので
気になってましたが
確かに右手は胸のとこに固定するかのように
手振りはあまりしてませんでしたが
あげてるときはあげてたし(高くじゃないけど)
全く動かない感じじゃなかった。



憶測でしか言えないけど(だからもう言わないけど)
しんどそうとか辛そうとかいう感じには捕らえなかったけど
自分が一番やりたいライブを十二分に力を発揮できないことに対して
辛そうに見えた・・・・。
そういう目で見たらテンション低めのようにも見えるけど・・・
それでも一生懸命
来てくれたファンのために
SMAPのために
一生懸命頑張ってた。



今年のライブはいろんな意味で
一番忘れられないライブになりそうです。


ライブ終了後・・・・・
規制退場まってたら最終に乗り遅れるんで
あずみさんとさよならして一足お先に出た。
待ち合わせ場所で難なくコロンちゃん、まきちゃんと合流
お互い場所は違ったけど
SMAPと共に過ごした3時間半の思いを
イッキにしゃべり合いながら
まきちゃんに名古屋駅まで送って貰って
大阪で再会することを約束してbyebye。

コロンちゃんとまた新幹線の中しゃべりまくりであっという間に
京都
そこからは一人…
じゃなかった。

なっなんと!
携帯からチャットに参加。
今体験してきたライブの速報をなおちゃん、まきちゃんと流しあう。
そのまま退屈することもなく
帰宅。

ササッとシャワーを浴びてまたチャット・・・
なんてタフな私なんでしょう。と自分にあきれる。
ケドね…興奮状態で一人寝れなかったのよー。

24時間フルに使った一日でありました。






おしまい。
長文、乱文に長くお付き合いいただきまして
ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

うわぁ~~・・・!

お久しぶりです。とても詳しいレポ、お疲れ様でしたっ!
読んでて楽しいですね~♪心配な事もいっぱいありますが。。。
焼肉屋でも相変わらず剛君はマイペースなんですね。
じれて剛君の分も焼いちゃう慎吾君がおかしいですv-408
そして兄貴の悪口を報告したつもりなのに普通に流されて
面食らってる(と台詞から勝手に想像しました・・・爆)慎吾君も。
パリピアもこれから見るのでますます楽しみです~♪♪
それにしても・・・みんな9日には体調が復活してるといいですね~。(心配・・・)
ひっそり祈る事しか出来ないのがもどかしいです・・・。

すっごい、記憶力バッチシですねぇ。
私はコーフンして泣くだけで何にも記憶に残らなそうです・・・。
つよぽんの「着地ぃ~」生で聴きたいな。
コンサートに行くまでにフラワーさんのレポ、何回も読み直します!!!

私も携帯のブログのゴローちゃんのつよぽん報告にめっちゃ笑いました。

今回、中居くんって何かあったんですか?

お疲れ~~

記憶力バッチリ!
楽しんだ様子や、感動した様子が伝わってきたよ。
チャットね、参加しようかな~って思ったんだけど、
ひろちゃんの情報が怖くて{{ (>_<) }}
万が一「悪化」とかだったら…と思うと遊びに行けなかったー。
でも少しずつ回復してるみたいで良かったよ♪
つよぽんのTOKIO盛りあがったでしょ~。
腕ぐるぐるの振り付けはみんなで出来るから楽しいよねo(^-^)o

レポお疲れ様♪

久しぶりにPC復活してレポがんばろうかなって思ったんだけど、
先にブログ廻りをしてしまったわ(^^;;

っていうか、私のチョーダメダメ振りをばらしたわね~(笑)
ほんとに珍道中だったもんね。
不安にさせっちゃったようでごめんね(^^;;
すっごい方向音痴なので(^^;;
無事につけてよかったよ~(自爆)
でも一緒に舞台挨拶に行けてとっても楽しかったよ。
これ以上ないくらいに楽しかった~♪
舞台挨拶の話は参照にさせてもらっちゃいますね(笑)

次はライブを一緒に見られるようにがんばろ!!
しあわせな時間をありがとう~v-344

瀬鳥結さん

コメント返しおそくなっちゃってすみません。
こちらこそご無沙汰しちゃってます・・・。
長文レポ読んで下さってありがとう。
Paripia!ほんとに楽しそうです。
楽しみにしていてください。
9日には・・・どうかな?でも頑張って欲しい!

デール☆さん

興奮しましたよー。
でも今回の席がわりとゆったりした場所だったんで
ゆっくり観察できたのかも・・って思います。
舞台挨拶はライブ以上に興奮状態で記憶が飛んじゃってますから・・・
――またメールしますね!

いずりんへ

頑張ったよー。書いてるとドンドン記憶が蘇ってきて
全てを記録しておきたいと思ったらめちゃ長文になっちゃった・・。

TOKIO。燃えたね~。萌えた!
同じ動きするペンラがめちゃきれいでちょい感動もしたよ。

ゴロちゃんのトリック教えてくれてありがとう。

なおちゃんへ

ヘヘ・・ばらしちゃったよ。ごめんっ!
私の中ではあきれる・・んじゃなくてめちゃかわいいっ!って再確認。
ほんとに同じポイントで萌えられる同士がいるっていいなーって
思った。
今度はライブで手を取り合って萌えようね!つよぽ~んっ!って。

お疲れ様でした

今日2度目の書き込みです。
フラワーさんの長い1日を読みました。
興奮が伝わってきましたよ。
私はけっこう地味に帰ったし、PCもケイタイも使えなかったので、ライブ後一週間は盛り上がりに欠けてましたよ。
これからまた皆さんのところをむぐりま~す!
どうもありがとうございました。

ションさんへ

こちらにも書き込みありがとうございます。
長~い一日に付き合ってくださりお礼申し上げます。
名古屋はお星様席でしたがそれはそれでよかったです。
ほんとにSMAPはどこの席にいても楽しませてくれるし
堪能できますねー。
次回は10日後の大阪ライブレポです!
頑張りますわー・・・(多分)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

