WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



テンション上がらない。

チケ探しで気持ちもそぞろ…だったせいでしょうか。



スマスマ
ん~あんまり面白くなかったぞ(辛口)


ビストロにオリエンタルラジオ。

なんかまだ出るの早すぎなんじゃないか?

スマさんたちも絡みにくそうに見えた…
だから・・・
ほんまにササッと。

藤森さんは木村くんにあこがれてたのね(マジで)

ドラマの中で何気にする仕草をマネする。
(あごに力いれるのね)
私もチェックしてますよー!
判る!判る!その仕草っ!って思った。


開放区も読破。
その開放区を知らない中居くん
(知ってたけどすぐにピンと来なかったみたい)


慎吾ちゃんとはいいともで何回か一緒だから
木村くんとの態度が違うと・・。

ゴロちゃんは武勇伝を披露
(ヘン・・・・・・・・)

つよぽんとは初めてなのね。


試食時
オリラジがしゃべろうとしてるところへ
料理を運ぶタイミングの悪いつよぽん。
でも今が一番卵のタイミングがいい時なので・・と
引きません(おっ!料理人っ!)

木村くんのギブスはベージュでわかりにくくなってた。
けどしてた。
あの指で料理したんだ…。


くいのり
新メンバーに西川先生?!
この人・・とうとうコントにまで出演なのね・・・。

ムツゴロウさんにアゴパンチ(ん?パンチじゃないか?)
食らうつよぽん。
きゃっわっいいっ!


よし♡よし♡よし♡されちゃってた!


エンディング・トーク
最高の一杯は?

ゴロちゃん:離陸直後に飲むシャンパン
木村くん:赤ワインに氷を入れて飲む
     ゴロちゃんに「薄めちゃダメだよ」と注意を受ける
     冷蔵庫に冷やすのは?と中居くんに言われるも
     他に冷やしたいもの(アイスコーヒーとか牛乳とか)
     があるから・・と木村くん
     中居くん、整理しなよ。 
     木村くん、やってくれよー。


     ・・・の二人の会話が好き。


慎吾ちゃん:ないと思ってたビールを見つけて飲む時

つよぽん:舞台で共演した役者さんの舞台を観に行って
     みんなと飲んだビール

とここで・・慎吾ちゃんからの情報です。
ゴロちゃんの舞台の打ち上げでゴロちゃんは帰ったのに
つよぽんは最後までいた。と・・・・フフフ。


星空の下で

ウウッ。ライブを思い出す。
これ涙を誘ったんですよ。ライブで。。。
なぜだか凄くぐっときちゃって・・・
あー。いい。やっぱりいい。

つよぽんももちろんですが
この曲中、ちょっと萌えちゃったところが・・・

実は2TOPが同じ動きしてるゴロちゃんをまじえた3ショット
(判りにくいか・・)
中居くんが胸に手をあて・・木村君も胸に手を・・
別に意識してしてた訳じゃないんだろうケド
妙にいい雰囲気でした。


ササっ書くつもりがやっぱり長々となっちゃったわ・・



  

コメント

Secret

こんばんばーん☆

テンション上がらないなんてタイトルだから心配しちゃったよ。
でも壊れてないようでしっかりと剛くんには壊されてたみたいで安心しました。
ライブで一緒に萌え~ってしたいのはもちろんだけど、
スマスマやぷっすまでも一緒に見て萌え~たいな。
こうやって願ったことがみんな実現できるように来年はがんばっちゃおうね!!
私もがんばるね!

テンションあげて~

更新してないから・・・
もしかして?落ち込んでるの?と思っていたら
案の定!!
でも、徐々に上向きになったきたみたいだから安心

BDメール、ありがとう~
愛してるよんv-415

なおちゃん

テンション…あげていくよ~!
スマスマにね・・テンション上がらなかった。
画面通してつよぽんみちゃうと生つよ忘れちゃいそうで
怖い・・のもあったんだけどね。
あれから一週間かぁ…。
来年はもっともっと一緒に萌えたいよねー、なおちゃん!

コロンちゃん

もう大丈夫!コロンちゃんとおしゃべりして
気持ちが落ち着いたよ。
落ち込みもするけど這い上がりも早いのが
私だからさっ!
愛してるヨン・・キャー言われちゃったン♪
私もよーv-207

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

