WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



サプライズ番組???

フフフ・・・久しぶりの平日休日
(いや。。ただ仕事が入らなかっただけだが)

朝からパソコン触れる幸せ

ココまで書いたらマウスの電池がなくなったぁ・・
新しいのと交換


こんな時間にパソコン触れるなんて…憧れてました。ウフっ
さて…
ぷっすま


ライブ中に出のきっかけを間違えたのね。
ステージ上でボーッと2分…
そのライブ会場はどこだったんでしょう。
そして…その変な間を共に過ごされた方は
ラッキーですねー。


といつもがサプライズなナギスケ
そして・・・この番組も全てがサプライズだそうで。

第一弾のサプライズは………
大熊さんのハッピバースデイ
43歳ですか。
フーン、そうですか・・年より老けて上に見えたわ。(失礼)

クマさんの大好きな花は
それをナギスケが買いに行ったのは本当かしら

第二のサプライズは今回の企画
発想力・絵心マスターで起きた!

ウミテング

ひっひこうき~と一瞬引いたが
つよぽんの発想が以外にも一番近くてびっくり
でも最下位・・・
それでもバツゲームを楽しむつよぽんが見れてお得


そして…
第3問目からは通常の絵心クイズ

第3,4のサプライズがっ

子泣きじじいは杖が勝因となって1位に

続くピッコロも
今までになく似てた!
もちろん1位



最下位から見事2問連続1位獲得。


クイズに答えてご褒美GET!
ゆうこリンとノンビリ対決。
(ゆうこりんって頭の回転早いんだよね)
先にゆうこりんが判って答え知らされたつよぽん。
「言ってくれないとダメじゃないですかー」って

それじゃークイズになりませんから・・・。

で・・・阻止されてご褒美は貰えず・・・。


最終問題では
一発芸でユウコリンに気に入られた人(=つよぽん)だけに
ピザ頂いちゃってましたよー。

最後は良純さんとコント。
耳打ちしてるぅぅ。

あ~!!!!!

ピンクのTシャツの胸元が
ちょっと前かがみになったらさらに奥が(?)見えるじゃん


今日は雨上がりで湿気が多いせいか
ムシムシするよ…。
昨日は肌寒かったし・・
こんな天候不順は体調が崩れやすいので
みなさん、注意してねー。

さぁ・・今からお買い物してきましょ
これも普段ならありえない時間に出来る幸せっ

コメント

Secret

手に触れたい。。

こんにちは、フラワーさん。
私のブログにコメントありがとう。
そのうえリンクまでしてくれてうれしいです。
私のほうからもさせてもらいますね。

↓の舞台挨拶の手に触れたいに同感です。
私もぷっすまの絵心で絵を説明する手をみて
手に触れたいって思っちゃいました。
私だけじゃなかったんですね。
では、また遊びにきますね。

きょっきーさんへ

こんばんわ!
リンクありがとうございます。
どんどん交流しましょうね!
私はいわゆる指フェチなもんで・・・いつでもどなたのでもまず
手、指に目が行きます。
指のきれいな人最高!
とくにつよぽんは
手の何気ない仕草がたまらなくいいですぅぅ。
おっと・・・しゃべりだしたら止まらなくなる、指フェチ談義。
この辺で・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

