WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


マイペースな司会業

ヌフフ・・・
ブログめぐりが先だったんで
かなり期待して見ちゃいました。
がんばった大賞

大賞はつよぽんにあげて欲しかったけど
がんばれよ大賞もつよぽんにあげて欲しかった・・・。

あなたはどっち???
最初の一声で「あーまた低音ボイスだ・・」と思い

お腹から一生懸命声出さないと出にくい感じで
苦しそう・・・。
国立バリ燃えだったからなー・・

これはがんばった証。

オープニングからバリ天然でマイペースなつよぽん。

「みなさん、がんばってますかー。」
おまえがガンバレよ・・(ツッコミ)
始まって5分で
「あまのっち、司会やってよ」
これをさじを投げると言うんですか?(汗)

あまのっちには「後でゆっくり聞くから・・」と言い残して
「一番聞きたかったのは伊藤美咲さん・・」と
それってあまのっちに失礼よ。。。

よねくりりょうこさん・・いえ、よねくらりょうこさんですから・・・
ハイ、初っ端からカミカミのつよぽん健在ね。


自分に気合を入れるため?
「よし!これは生放送だ!」


感情のないコメント返しも健在・・・・

まるでぷっすまの世界ですね。


いっ・・いいのか。
この状態で・・・
これで2時間やり通せるのか?
コメンテーターの不安が手に取るように判る。
けど、大塚さんや内田アナはそのつよぽんの天然に身を任してるかのように落ち着いてたなぁ。

きゃいーんや飯島さんが大げさなんだよぅぅぅ
温かい目で見てやってください。
このキャラがよくてこの司会業も何年も任されてるワケですから。


26時間テレビの終了後
中居君が「ありがとな」って言ってくれることをバラしちゃったのね。
そんなことバラしちゃうと怒られるんじゃ・・・

でも「そーいうとこもあるんですよ」ってちゃんとフォロー(?)も
してましたけど。(フォローじゃないけどテレ隠しにはなるかな)

小窓のつよぽん、一瞬ですけど上着脱いでましたね!

浜崎あゆみさんの絵が・・・
ライバル出現ですよ!
知らなかった・・・あの見事な腕前は。

是非、ぷっすまに出演お願いしたいわ。


ウププ・・・やっちゃいましたねー。
(これを待ってたんですよ!鬼ファンは・・)

阿部さんにインタビュ―
結婚できないコウチョウは・・・

一瞬何言ってるのか判らなかった。
自分の頭の辞書の中にコウチョウという単語を必死に探した・・
コウチョウ・・コウチョウ・・コウチョウ。。。
校長?好調?高潮・・・
いやーどれも当てはまらないと思ってたら
会場のざわめきと共に
チョウコウ(兆候)でしょ」の声が!!!

おぉぉぉ!
それは、それは・・・
すんごぉおい間違いをしたのね!
うん!すんばらしぃ!

照れ笑い、照れ隠しのつよぽんがめちゃ可愛かったよぅ

きっと滝汗だったことでしょう・・・

その後は軽く「なるほどー」で終了させようとするつよぽん。
返答なんて聞けてなかったんでしょうね。


僕の歩く道
主題歌となるありがとうも少し聞けたし
輝明が自転車にのる映像も流れたし・・・(この映像がテレビジョンに載ってたのと同じ)

今日も撮影だったんですってね。
ライブと平行しての撮影・・・大変だね。
また・・要らぬ心配してしまいそうだけど
体調には充分気をつけて欲しいです。


次の画面に変わるときの振りの後
あ!」が入ってたよね。

「それではどうぞー!あ!」みたいな・・・
会場の笑いとってたけど何が起こってたんだろうね、


そして・・・ここかぁ
出ました。一番のNG!!!

「今まだ放送してますか?」

あなた・・何年業界にいるのですか?
イッパイイッパイだったんですか?
自分の中でGIVEUPだったんですか?

最高のNGでしたけど
天然つよぽん見れて最高だったけど



最後の最後は壊れてましたね。つよぽん。

「秋からも俺達ガンバろうね!」
「バイバーイ!」

「手を振れば終わる・・・」

もう・・もう・・・
ぷっすま見てるみたいでしたよ。


ハラハラ、ドキドキというより
次はなにやらかしてくれるんだーって期待して見ちゃいました。
だから楽しかった!!!
可笑しかった!!!

つよぽんに突っ込んでくれるコメンテーターの方々がいたから
場の雰囲気がつよぽんの失敗でシラケるんじゃなくて
それを生かしてくれたから楽しく拝見できたんだと思うわ。

つよぽんを見守る温かい目があった番組だったなーと終わって思いました。

ん?趣旨が違うかな?

この番組はがんばった大賞を決める番組でNG集みたいな番組。

だけど・・・つよぽんメインだったのか?

スポンサーサイト

コメント

Secret

録画しそこねました

私がこちらへ戻ってからすぐだったので、チェックできませんでした。失敗したな~。(見られたとしても来年なんですけどね)
剛くんはもうこれでいちゃってください。
毎年「がんばれ賞」を差し上げます!

ションさんへ

ションさんはつよぽんに「がんばれ賞」を与えてくださるんですね。
うん!ライブが終わってもまだまだ走り続けるつよぽんですから
がんばってもらわないと・・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

