WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アロマ~

オープニング
変形スキップで登場のつよぽん。
あれれ?白Tシャツ見たことあるぞ・・・
ウン!これってぷっすまで着てたのだぁぁ。
私服なのかしら・・?

で、新コーナー
なぎセンス 山センス
大道具さんありがとぉ!
バックにはたくさんのつよぽんのお顔

なぎ・・とタイトルに付くぐらいだから
主役級なのね。
喋るのね。
ウン、ウン・・・
あ・・いすに座らせれちゃった。
山ちゃんは木箱の扱いなのね。

お気に入りグッズを当てるゲーム?
ん?センスの問題じゃなかったのか?

関根さんやピーコさんたちは山ちゃんの持ち物は
頭から気持ち悪がってるし・・
これじゃーセンスがいいとか悪いとかを当てるんじゃなくて
山ちゃんの持ち物を当てないようにしてるだけ???

タイトルとゲームの趣旨が違うような気がします。
でも・・つよぽんの私物を見れるだけでお得なコーナーなのよ

アロマ・・・
ヘッヘー!私は当てましたよ
エンヤはイメージじゃないもの・・
アロマ=ゴロさんの方程式が出来てるんで
つよぽんの私物でゴロさんに貰ったのかな・・と
思ってました。
ゴロさんからじゃなくてスタイリストさんからでしたが

ホテルとかにも持ってく?!
じゃー大阪にも持ってくる???

アロマの方にいたしずちゃんに「ありがとう!」って。
つよぽんらしいね・・・。

中々良いコーナーですぞ。
毎週つよぽんの私物が見られる幸せ。
家中のもの持って来ちゃって下さい

あれれ・・途中ニュースが入っちゃったり
(紀子さま、悠仁さまご退院のです)
6分ほど中断の後金12
時間がないからタモさんの進行の早いこと・・・
誰もイジラないしササッとやっちゃってます。

ウエンツ登場
この人金12のレギュラーか
これで3度目の登場だ
次期いいともレギュラー狙ってるな・・・


×ゲームに三谷幸喜さんがやらされてましたけど
一番面白かったんですけど・・・・・・。

最後のお手振り。
引きの画で・・・
イヤーな予感
だってね・・隣に山ちゃんいてて
つよぽんの体が山ちゃんの方向き加減気味だったんですもの


山ちゃんを誘うな・・・肩組まないでおくれ・・・
願いも虚しく山ちゃんのお手振りも頂きました・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはぁ。

うわぉ~、お部屋が変わりましたね。
今までとは雰囲気が違ってこれまたステキ。
今日のつよぽんのTシャツ、私はいいともを見た後に録画のぷっすまを見て「あれ~」って思ってたんです。やっぱり、そうだったんですね。
アロマ、フラワーさんは判ったんですね。さすがです!!
キレイな脚が好きとかも知らなかったし・・・。
まだまだな私でございます・・・。

最後のお手振り・・・。
山ちゃん、いらないです。
さっき、ゴチになりますも見ちゃったから今日は山ちゃんばっかぁ~。
日本沈没のフォトブック見てから寝ようっと。

ふふふ・・・

ほんと、山ちゃんはいらないですよね~。一人お手振りが欲しいんだよ~!!と、つよファンはおもってますよね。
でも新企画はいいですよね。いつももう少ししゃべって欲しいなって思っていたから、うれしいです。
アロマはあたりますよね~!みんながなぜエンヤを選んだのかわからな~い?わたしもゴロちゃんのプレゼントかと思いましたよ。みんな考えることは同じですよね。
わたしもしずちゃんに「ありがとう」っていってるつよぽんに気づきました。律儀なんですよね。やっぱりかわいい!!

ところで、かめちゃんでいいですよ。かめちゃんさんではねえ・・・(^_^;)

デール☆さんへ

つよぽん、豆知識は知らない間に積もってます。
でも私もまだまだです・・・。一緒にがんばって知識増やしましょうね。

山ちゃん!イラン!
お手振りはつよぽん限定にして欲しいです。

私もゴチ・・見ちゃったよー。

かめちゃんへ

かめちゃーん!(と無意味だけど呼んでみた・・)
山ちゃんにはお手振りは似合わない・・・。
気のいいつよぽんが誘うのがいけないんだぁぁ。
アロマ・・ゴロさんだと思いましたか?ほんと、考えることは一緒ですね。

オープニングからいっぱいつよぽん拝めて
これから益々金曜いいともが楽しみになります。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

