WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


古畑VS

昨夜のメッセでまきちゃんからの情報
めざましを張れ!と指令を受けたおかげで
見逃さずにすみました。

ありがとね!まきちゅわん
←私信


10月9日にあの名作
古畑vsSMAPが蘇るんですね。

1999年に発表されたドラマの映像だけでなく
スペシャル映像も加わるそうで
楽しみですね。

10月9日(月)夜9時~の放送です。

9日って言えば・・・
オーラスの日ではないですか!
おぉ・・・忙しい(HDDが)

このドラマの話題の前には
昨夜放送されたスマスマの
ありがとう」の映像が流れました。


今年は10曲も『ありがとう』と言うタイトルの曲が発表されていて
SMAPのありがとうで11曲目だそうです。

過去の曲を見てもこんなに多くの曲が発表されたことはないそうで・・

メッセイジソングが強い証でしょうかね。。
でもありがとう・・・
いい言葉ですね。




そして・・・
ビクターのHPが更新されています。
ありがとう」のカップリング曲は
show your smile

大智さんの作詞・作曲

大智さんと言えば
Call Your Numberを手がけてらっしゃいますね。


それから・・・
オリコンスタイル<9月22日発売>
book in bookでSMAP特集です。
ライブの写真かな??



さぁて
指折り数えていた大阪ライブ
いよいよ明日に迫りました

持ち物チェック完了
着ていく服の用意も万端

後はテンションあげて挑むだけだ~

あぁ・・・待っててね~
もうすぐ会えるの・・・つよぽんに・・


今日のいいとも・・
心配していた中居君の足・・・
まだ完全には治っていないようでしたね。。
お絵かき・・のときもしゃがみずらそうでしたし
選手権はグッさんに代わってもらってたし・・・

気長に・・気長に…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

泣いたら叱ってよー

たぶん、まきちゃんがOPで泣いてるし・・・
私は・・・ずっと泣いてるはず(娘がいるからどうだろう?)

だけど、もうドキドキ、バクバクしてるよ心臓が!!
あ~あと何時間・・・??

3人で壊れよう、うちのあやはきっと冷静だから、ププ

叱っちゃる!コロンちゃん

後・・・24時間後くらいには・・何してる?
ドームで雄たけびあげてるか?3人・・・
来たよ~!来た!前夜祭が・・・
泣いてもいいよ!泣いてもいいから一生懸命応援するんだぞ!
あまりに号泣してたらつついてあげるよ・・
って言う私も泣いてたら・・どうしよう???
冷静あやちゃんに3人、つついてもらおうか・・・。

フラワーさんv-411
こちらでは 初めましてデスネ!コメントありがとうございました!
私もさっそく遊びに来ちゃいました~v-344
もう準備は万全なんですねe-343
ライブの前の日って なんだか初めてのデートの時みたいに
なっちゃいますよねe-266
ワクワクドキドキ感が伝わってきます!!
楽しんできてくださいねe-415

こんばんはぁ。

きゃぁ~、明日ですねぇ。
私も一緒にドキドキします!!

楽しんできてくださいねぇ。

ありがとう

るみさん、お越しくださってありがとうございます。
ほんとに前日ってまた違ったテンションで・・
こーいうのスキです。
また大阪レポ・・がんばりますので
覗きに来て下さいね。

いよいなのよー!

デール☆さん!
もう今日ですよ!
今日・・・という日がとうとう来たのよ。
大阪4日間・・・その初日に参加してまいります。
ハゥ・・SMAPライブは何度行ってもこの前日のドキドキ感って
たまらなくいいのよねー。
デールさんも一緒にドキドキしようね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

