WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪初日ライブレポ1

今回の席はアリーナ
<コロンちゃんありがとよー!>

Dブロは去年経験して感動したけど
ステージを見上げる形だったのでクビが超痛かった。
そのトラウマもあったんだけど
今日はBブロ!!!
想像つきませーん!
DよりBのが断然いいよね?
埋もれちゃう?いいやっ!それでも背伸びしたりして頑張るもんっ!

と・・・D前通過・・
C前も・・・
この辺りから4人のテンションが明らかに違ってます。
興奮しまくり鼻息荒いぞ。
手を握り合って正常を保とうとみんな必死(汗)
辿り着いたお席は花道デベソを真横に見る位置。
ここって・・もしかして・・・
ある意味おいしい場所かもっ!


6時30分開演予定が↓にも書きましたが
人身事故による電車の遅れのため15分遅れて(正確には18分くらい)
スタート!

始まるよー。

最初のスクリーン
少し変わっていました。
武士の一分が入っていたり
動物のイラストのタッチが変わっていたと思います。
つよぽんがあらいぐまでした。
「UFOって10回言ってみ・・」とか
「ジャングルって10回言ってみ・・」は同じでしたよ

ロープで滑り降りてくる前の姿がキャッチ出来ないかと
スマさんたちがスタンばってる辺りを凝視するも・・・
スモークで見えなくなってしまう。
でもロープが揺れてたんで「あー今装着してるんだなぁ」と
ヘンな所で感激。

スモークの中から現れた
SMAP

ギョエっ!
チッ・・・近すぎる・・鼻血ブーの位置だぁぁぁぁぁ

DearWOMAN・・聞いてるようで聞いてネェ。
だってね・・だって
あーた・・
そこにいるのよ。手を振ってるのよ(私にじゃないけど)
にこやかに微笑んでるのよ(誰かに・・・)

つよぽんのあのはだけた胸元もバッチリだし
木村くんのロングのヘアーがなびくのもろ見え出し・・
ゴロちゃんのヘアチェックもOKよ!

中居君。。
がんばってるよ。まだちょっと足引きずってるけど
頑張ってってるよ(涙)

慎吾ちゃん、お茶目爆発だわぁ
あの銀の支柱(って判ります?)ロープを張るためにデベソに設置してあるヤツです。
その影から
顔半分だしてチョイ変顔して遊んでるよー

あ・・時々記憶が飛んでるかも。
また思い出したら書きますね。

続いて二曲くらい歌った後
中居君から「肉離れのため踊れません。でも歌うことは出来ます!」
(正確じゃないです、多分)と言ってました。


paripia
しんつよの絡みはなかったと思う。
カメラ遊びは3人でしてた。

慎吾ちゃんがゴロちゃんの股間にマイクを持って行き
自分もかなり近い距離まで顔を近づけていた。
ゴロちゃん動じず・・・。

LOCMOTIONリーダーはちゃーんとお役目果たしてましたよ!
「スタンド!」とか「アリーナ!」とか叫んでたもん。

バンバカはデベソで歌うんでそうなると
確認し辛い。
木村くんの慎吾ちゃんにチュッはよく見えなかった・・・。
ゴロちゃんに慎吾ちゃんしたのかなぁ・・・


それから・・MC
ちょっと声が割れちゃっててよく聞き取れなかった部分も。
つよぽんは「アニョハセヨー。・・・・・(忘れた)」
続く慎吾ちゃんも「アニョハセヨー」で少しの笑い取った。
中居君が「大阪4日間もある。お客さんは今日一回きりかもしれないけど
    僕らは4日間もしなくちゃならない」
    「明日はシルバーデイ。60歳以上限定で」
    「声援も『おぅぅ~おうぅぅ~』みたいな・・」
    
つよぽんが「今日も腹式呼吸で行きます!『テイヤー』(野太い声       で)」
中居くん「腹式でバンバカ歌ってみて」
つよぽん、野太い声で歌う。
木村くん「腹式は出来てるけど音程は違う」みたいな・・

ゴロちゃんに腹式出来てる?と聞き
腹のそこから出すんだよ。とゴロちゃんのおなかにゲンコツを・・
ゴロちゃん「ウッ・・・・」


でどんな流れでそうなったかは記憶にありませんが
ゴロちゃんのダンスの話になり・・・
あっ!そうだ!中居君がゴロちゃんに
「ライブのVとか見てる?ダンスチェックしてる?」みたいな・・
「見てますよー!」とちょいムキになるゴロちゃん

そしたら慎吾ちゃんが
ジャングル(なんとか・・って言ってたなぁ)のとこのダンスで
ほんとは慎吾ちゃんと被っちゃいけないのにターンしながら移動してきてキメのときに慎吾ちゃんの前にいる。って
(斜めに三角の形5人で作らなきゃいけないんだと思う)

中居君が「そりゃー慎吾が悪い」「移動してあげればいいじゃん」と・・
そしたら慎吾ちゃんが
「横は木村くんだし無理」みたいなこと言ってた。
それでゴロちゃんが
そこの部分の振りを踊らされてました。


まだ・・MCの途中ですが
そろそろ本日ライブの準備にかかります。
のでまた後日・・・
そうすると貯まっていくんだよなー・・どうしよ・・。

あっ!
いいとも、つよぽん確認。
何?!声が!!!また枯れてる。
今回は低音ボイスって言うより
声枯れてガラガラじゃーないですか・・・。

今回のライブ・・つよぽん喉をもっと鍛えなくちゃいけませんね。
こんなにライブのたびに声枯れすることって
いままであったっけ???

では・・・
そのつよぽんを確認するべく!
あ・・それから中居くんの状態も確認して速報流さなくちゃいけないんで
その任務を果たすべく行ってまいります!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。