WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


大阪初日レポ2

本日大阪ライブ最終・・
なのに私のレポはまだ初日も完成していない(汗)

ぷっすまもいいとももおいしいとこ
イッパイ(らしいのに)・・・

早くしあげようっと!
できるかな????


と言うことで昨日の続き・・・
MCの続きから。

話の順番は前後してるかもしれませんが

大阪は熱いと木村君が言ってました。

オープニング、スタンバッてる時
客電っていうの?あれ消えた瞬間
客席が『ドグワヮヮヮ』ってなって
どうしようかと・・・

怖気づいたか?

それから慎吾ちゃんが
DearWOMAN歌ってる時
何かのオーディションを受けてる感じで
お客さんが審査員?みたいな・・・。
厳しい目で見てる。みたいなこと言ってました。

それくらいだったかな・・
それから
星空の下でに続きます・・・。

後は・・簡単にツボを。

雪が降ってきたで慎吾ちゃんソロ部分間違えてた。
ラストの方のバンバカでつよぽんが2番の歌詞と1番の歌詞がゴチャゴチャになってた。

Song of x'smapで階段を駆け下りる時
慎吾ちゃんが中居君の手を持ってあげてた。

あ!そうだっ。
Nai Yai Yaiのときの慎吾ちゃんの衣装
アクセみたいなのイッパイつけてますよね?
ポンポンみたいなのがマイクか手首に巻いてたのかに絡まって
取れなくて引きちぎって・・・・
その引きちぎったのを客席に投げました。

ダンズメドレー

ううっ!ここ一番好きだぁぁぁ
みんなかっちょいい・・・
中居君も頑張ってたし
つよぽんと二人のダンス前に二人が何やら喋ってました。

中居君が踊れなくなってから披露されていると言う
木村くんの背中でクルクル(なんていうんだっけ?)みれました!
凄い感動です!!!

そして・・・つよぽんのばく転3回ばく宙1回もしっかり
みて歓声上げてきましたよ!

ゴロちゃんソロ
ハイ・・確認。
大きな被り物ですね。フフフ・・・
あれは遠目じゃ騙されるけどアリーナのお客さんには大うけ・・・

慎吾ちゃんソロ
Tシャツ脱いだら・・肉体美・・
と言いたい所ですけど
横からの観察でしたから
ちょいぽっこりお腹も確認できたりして・・・(汗)

木村くんソロ
高音部が出にくかったようです。
歌い終わってから片手を顔の前に持っていって
ごめんね・・のポーズ。

そして・・我らがつよぽんソロ
テイヤーとか叫んでいます。
腹式呼吸で!
やっぱり一番の盛り上がり
名古屋で聞いた「着地~」とはまた違った
「着地」でした。
前回はカワイ系
今回は・・・

そうそう
曲が終わって宙吊り中
「大阪は熱いね~」「バリ燃えしてるぅぅ?」とか言ってた。

中居君のソロは
ありませんでした。

それからだいじょうぶ
会場が更にヒートアップ
アリーナだとあちこちに散らばるメンバーの位置を確認するのに
必死。

私はつよぽんだけを追いかけてましたけど・・・
そしたら・・私の周りの人と向きが違うことに気付いて・・
メインに目をやるとおぉ!木村くんが身を乗り出して
こっち見てるよ。
でも・・ごめん、私は背を向けてクレーンに乗ってる
つよぽんをガン見してました。

えっと・・それからラッキーさん。
おばぁちゃんとお孫さん(?)、
お子チャマは木村くんに肩車されてました!
おばぁちゃんは慎吾ちゃんにとハグハグしまくり
中居君にまでギュッて抱きつき・・
最後は5万人を前に堂々とごあいさつしてお帰りになられました
楽しそうなおばぁちゃんで
見てる私も楽しかったな。
そのおばぁちゃんに割れんばかりの拍手!!!


それからWアンコのSHAKEがあり・・

21時50分ゴロ終了

私は余韻も楽しめないまま会場を後にしました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

