WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


マロン~・・・ン?

今週はライブ週間だったもので
HDDに入ったままのぷっすま
やっと見ることが出来ました。


いやぁぁ・・
もうっ!
腹抱えて大笑いしましたよ。
昼間みてよかった・・・。
これリアルタイムで見たら
家族中から白い目で見られていたかも(アセ、アセ)

それにしても天然つよぽん大放出だねー。
こんなぷっすま
大好きなのさ。
毎回右折ドライブでも全然飽きないと思う。
(多分・・・)

おもしろいしカワイイしカッコイイし・・
3拍子揃ったつよぽんは見逃せませんぞ!


今回のゲストでパートナーの高橋克典さんもサイコーだね。
40歳(くらい?)の高橋さんが34歳の男に
「つよぽん」ってニックネームで呼ぶとこなんて
もう・・感激なのよ!
つよぽんだって・・つよぽんだって・・」って
私の心は高潮しまくりさ!


最初の目的地は動物園

車内トーク
高橋さんにベッドシーンのことをあれこれ聞くユースケさん。
妄想中のナギスケ・・・
想念そうめんに聞き間違える天然(つよぽん)  <苦笑>
ってか想念という言葉を知らなかったのか?
いや・・私も使わない言葉ですが・・・


ストリップ劇場につよぽんは行きたいのか???
そんなとこ行っても正面むいてられるのか?
むっつり・・はそんなとこで本領発揮したりして・・あ・・イカン、イカン・・私が妄想中)


右折ポイントを見逃したことを素直に認めるつよぽんに
高橋さんは感激して・・
「美しいヤツだねー」(ウルウル・・・)
私もなんていさぎいいヤツねんだ!って惚れ直したよ!!


つよ高チームは制限時間内に辿り着けなくて
バツとして下しか見えない足元めがねを装着。

チンパンジーがあまりにも威嚇してくるので

バーカ!バーカ!フォーフォーフォー!!
挑発にのっちゃった・・つよぽん。

楽しそうでなによりです。

お次は後部シートに座ってトーク。
そのトークに夢中になってる余り
ユースケさんのズルを見逃す天然振り。

それから・・・
車内ゲームでは
大原麗子物まねでシリトリ。
2周目のつよぽん・・・・

デタァァァァ
天然、超天然、ド天然

ここです!
お腹抱えて大笑い・・・
息できなくて死ぬかと思った・・・
マロン~(←大原麗子風に)

ンがついたらおしまいなのよ。しりとりってぇのは・・・

マローン・・って・・マロン~って・・・

ンがついたことさえも判らないでポカーンとするつよぽんったら・・
カワイイから許すけどさー
ホントに、ホントに
天然なんだね。
ウン、しつこいようだけど天然。

その後に大あくびも天然だからできること?


最終ドライバーは
よっ!待ってました!

カッちょいい所を見せておくれ!つよぽん♪

あぁ・・・ハンドルを握るその腕が・・
ええわぁ・・・
キリリとした目がステキよぅぅ

ちょっとスピード出しすぎ?なとこあったけど
やっぱかっこいいわ!
惚れた、やっぱ惚れた!

心理テストも面白かったよ。
ウン。
グレーの迷彩柄のTバックがお好みなのね。
でも・・ご希望に合うパンティー持ってないわ。
買ってこなくちゃ。。。

ナインハーフのような世界に憧れてるのね。
♪キミノ素肌がまぶしくて溶けかけた氷が胸の谷間に・・♪
なんて歌ってくれた日にゃー死んじまいそうですよ。エロイ。。。

で、何?
同じようなタイプの彼女でもう一人彼女が欲しい?
んなぁぁバカなぁ!
そんな願望あるのかぁぁ!?

案外そういうタイプなのかも・・(アセ)

最後にGOOLに辿り着いた時の
高橋さんとの男の握手もステキだったな・・・

それにさり気に三浦さんをセンターに・・っていう仕草もかっこよかった。

ご馳走にありつけてよかった・・よかった。

サンケイ(漢字書けネェ)そばの味を
「ユースケさん、これ好きだね。すぐわかるもん」って言った
つよぽん。
ナギスケ愛を見たって感じでしょうか・・・。




スポンサーサイト

コメント

Secret

今回のぷっすまは、横浜って事で気になって(笑)見たよ~♪
剛くんに、いーっぱい笑わせてもらえたぁ(^o^)

大阪では…

遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんなさい。
大阪初日では、ありがとうございました☆
初めてお会いしたのに、ずっと喋り倒してしまってごめんなさい。
フラワーさんとお会いできてうれしかったです☆

大阪レポ、ありがとうございました☆楽しく読ませていただきました。

“ぷっすま”楽しかったですよね。
つよぽんの運転っぷりも、うまくなっててビックリしました。
(ちょっと、小道でスピード出てて危ないとこもあったけど…)

やっとみれたんですね(*^_^*)

今回のぷっすまよかったでしょう!
わたしは、もう何度も繰り返しみています(^o^)
ちょいエロ剛、天然剛、子供剛、カッコすぎ剛・・・。
いろんなつよぽんがみれて、大満足!
リアルタイムでみたら、家族から白い目でみられていたかも・・・ってフラワーさんいってるけど、わたしはまさしくそれでした。
一人で、大笑いを繰り返し、二回で寝ているだんなに、うるさくて寝られないって白い目でみられてしまいました。
でもいいんだ!おもしろいんだも~ん!

こんばんは。「ぷっすま」見ましたよぉ。ほんっと、剛がかわいかったです~(><)運転してる剛もかっこよかったし~!!ほんとラブラブですわぁ~♪高橋克典さんもほんとかっこよくて、なんで高橋さんが「つよぽん」って呼んでんねんやろ・・・。って疑問に思いながらもちょっと嬉しかった(^^)高橋さんも三浦さんもユースケさんもつよぽんの運転でドライブ・・・め~っちゃ羨ましかったです!!!!!私も後ろでいいから乗りたい・・・。

ちぃちゃんへ

おっ!私も「横浜と言えばちぃちゃんだぁぁ」と思いながら見たよ。
ロケ現場近い?良く行くとこ?
いいなぁ・・横浜。行きたいな・・。

purinちゃんへ

こちらこそ遊びに行かなくてごめんね・・
大阪ではお会いできてよかったわ。
わざわざ席まで来てくれてお土産まで頂いちゃって・・
若いのによく気がつくいい子なのねーpurinちゃんって。
明るくて可愛かったしさ・・言うことなしだよ!
今度はオーラスオフで会えるよね?いっぱいお話できればいいな・・。

かめちゃんへ

やっと見たよー。
ライブ週間でバタバタしてる今週に限ってなんで右折なのさーって思ってたんだよね・・。

期待通り面白くて天然で可愛くてかっこよくて・・・

やっぱり白い目で見られた?
よかった・・誰もいない昼に見て・・・。
ホントにお腹抱えてこえだして笑う番組なんてそうないからさ・・
楽しかった!!!

とらさんへ

助手席なら最高だけど
そこまで贅沢言わないから
あの4人に中に入ってみたいよね。
後部シートで会話聞いてたい・・。

高橋さんも2枚目なのに気取ってなくてよかった!
「つよぽん」って呼ぶの最高!!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

