WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


22日のいいとものころは・・・

こちらも今日やっと見たいいとも

この番組がリアルタイムで放送されてる頃は
ライブ準備とブログ更新でソワソワ、ワクワク
浮き足立ってたんだわねー・・
なんて思いながら・・・・。


なんかこのところ
つよぽん出番多くありません?
これもテンション上がってる証拠なんですかね?
オープニング登場
いきなりチョナンポーズ。
(おっ!TVで見せるの久しぶり・・・)

なぎセンス 山センス
センスのンの点の部分が
なぎは☆
山は×になってるんですね。
初めて知りました。(ドーデもいいことでしょうけど)

声が枯れてるんですね。

何故か唐突に「山ちゃん、山ちゃん。生放送だよ」
他の出演者・・誰もフォローするものもいなかった(アセ)
山ちゃんもどう反していいのか判らなかったご様子・・・。
会場もシーン・・(一瞬ぷっすまのつよぽんを見た)


今週は私物じゃなかつたのですね。

手作りの花束ですと?!
見たいっ!


見た・・・
一目でヒマワリと思った。
だって雑誌・小学6年生だったか小5だったかの
写真にヒマワリ持ってたもの・・・
それだけでヒマワリと思った私は単純なんでしょうか・・・。

山ちゃんと肩組んで揺れてるのがすんごく可愛くて・・・・(惚)

しかし・・
真っ赤なバラの中に1本だけ白いバラ・・も
一輪のひまわりも・・・
センスないのでしょう。
回答する方もドキドキだったことが伺えました(ヒェェ~)

金12の回答
『スパイシーなソースだよ!(外国人風)』
この言い方で
ライブの「花火だよー」を言ったんですよ!
判っていただけたでしょうか・・・。

バリ燃え継続中のつよぽんはテンション上がりっぱなしのようで
タモさんまでもが
異変を察知したようね・・・。
「コンサートで何かあったのか?」

「楽しくて・・!発散してるんでー」

ほんとに楽しそうに言ってたんで心底楽しんでいることが
伺えてこっちも楽しくなっちゃった。

後にして思えば
このテンション上げ上げのつよぽんを
後に拝むことになるんだなー・・・。


提供テロップ流れてる時も
リズミカルに手振りしてるし・・


ところで・・
山ちゃんにお髭書いたの誰なんでしょう・・。
どーも山ちゃん・・つよぽんを指差してたように思えるんですけど・・・。



選手権もある意味見せてくれました。

運動神経バツグンのつよぽんだから
お得意分野!カッコイイつよぽん想像してたら・・
中々上がらないし
風船割れないし

かっこいい(だろう)からかわいいに変更っ!
これはこれでいいのだー!!!

そーしーてー!!!

ギョエッ!
な・・なんどリピしたことかっ!
数秒を何度も何度も・・・
予告がジャマっ!!!
白く幕かかってるみたいなのが余計っ!

ウインク
・・・・・しましたよね!

したのよね!
他ブログさん回らせてもらってもウインクした!って書かれてるし
見間違いないのでしょう・・・

アーアァン!
なんで見にくい画面なのさっ!
もうちょっとはっきり見させておくれよー
あ・・・カッコイイ・・・・ほれた、また。


今月号のMORE。
開けて腰抜け・・数秒間・・。
何故にか・・
それは私のダーイ好きな

モノクロ写真でどれもステキに撮られてるんですがね・・
もう超手がいいの!
手が・・・・

でも。買わずに帰ってきたの。
それでもやっぱり見たくてウズウズして・・・
スマ友ちゃんに画像貰っちゃった・・・
これ待ちうけにしちゃおうっ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

