WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


新CM♪

つよぽんの新CMが流れてるというらしい
他ブログさんで知った。

捕獲したいが何処を張ってたらよいものか・・。

、と今朝!
見ました!!!
GETは出来なかったけど
この目でシカと見ましたよ♪



追記
ケンタッキーのHPにCM情報がありますよ!→
こちら
いや~。
てっきりぽん酢のCMだとばかり思ってたんですよ。

それが・・
ケンタッキーだったとは・・・・

ケンタッキーといえば数年前にチョナン・カンで出演してましたね。

でも今回は
悩殺ビーム放出!

和服ですよ!!!




朝の忙しい時ですから家事してたんですよ。
テレビはついたまま・・
そしたら
はっ!聞きなれた声!!
と振り向いた画面の中には

我らがつよぽんのりりしい和服姿

なんだかオトナのムード漂うCMでした・・・。

録画してたなかったものですから
捕獲はならず・・・
明日もめざまし張っておこう!

神出鬼没はつよぽんだけじゃなかったです。


昨夜夕飯の後片付けをしていたら
(ちょうど6:57コロ)
テレビを見ていた息子が
「おかぁさん!中居君が出てる!!!」
「あー仰天やろ・・4時間やから・・・」
「違う!金スマの衣装や!!!」
「へッ!?なんですとぉぉ」
とテレビ前に直行


途中からでしたもので
なんで出てるのかはよくわからなかったですけど

はなまる10周年SPの冒頭
ベッキーがぬか漬けのつぼを持って楽屋を回ってるみたいです。
(どうやら金スマメンバーみたい)

そのぬか漬けを中居君はビニール手袋をして混ぜてました。

そして壷にサインを・・とベッキーがお願いしたら・・
うずまき書いてその上に3本線(フジテレビのマークみたいな・・)
その横に「イエス!」と書く・・といいながら
「イエイ」・・
ベッキーに再三サインを!と言われて
「貴ノ花」と。
貴重だ・・と言ってましたよ。

ただそれだけの出演で時間にしてみたら1分30秒くらいだったかな・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。
私も絶叫しちゃいました。朝から…
青じそポン酢の和服よりいいかもー!萌え~。でした。笑
やればできるじゃん、ツヨ。(また何様発言)

まだ、未確認です…

今回、つよぽん“ケンタッキー”CMなんですね!!!
まだ、そのつよぽんに出会えてないです…
チョナンのときの“ケンタッキー”は、覚えてますね(笑)
フラワーさんの記事読んでたら、すごくCMが見たくなってきました!!!
早くgetしなきゃです!!!

 こんにちわv-411
ケンタッキーのCM見ましたよ。
「五感をそそるチキン篇」なんですって。
提供が「いいとも」と「うたばん」らしいです。
着物姿にほのぼのしましたよん!!!

tsuyorinさんへ

フイ打ちつよぽんだったものですから
慌てましたよー!ホントにもう・・・。
ポン酢はまだ未確認なのでそちらも楽しみなのですが
ケンタッキーのがいいんですか?

purinちゃんへ

どうやら今回はケンタッキーとポン酢、両方和服らしいですぞ・・。
是非確認してみてくださいませ・・・。
ホントに萌えちゃうから~ヒェェ

ちびサンジのママさんへ

情報ありがとうございます。
さっそくケンタッキーのHPに飛びました。
いいとも、うたばんですね。
これらは毎週録画してるので捕獲も時間の問題ですね・・フッフッフッ・・・

ポン酢・・CM情報はカミングスーンでした。トホホ・・
でも昨日の仰天中に流れたとか・・それなら捕獲確実だ!


おぉ・・忘れるとこだった・・
是非リンク貼らせてくださいね。
後ほどお願いに参ります。

私も今日、初めてケンタのCM見たよぉ。
もう、かなりカッコイイ!!!
青じそぽんずは声がちょびっとハスキーなんだけどケンタはいつも通りの声。
今日は2回も見れてかなり幸せ。
つよぽんと一緒にビール飲みながらケンタを食べたいわん。
夢の中で実現させるため、まずはケンタを食べなくては・・・。

 おはようございますv-278
リンクの件ありがとうございますv-354
うちの方にもぜひ貼らして下さいね
始めたばかりでまだまだ勉強しないといけないんですが
今後ともよろしこ~ってことでv-411

デール☆ちゃんへ

ケンタのCM、いいよねー。
あのオトナの雰囲気がたまらんわー・・
私もケンタ買いに走ろうかという衝動にかられたわ・・
店内にはつよぽんの和服ポスターか何か貼ってあるのかな?

ポン酢CM確認!
ハスキーボイスでしたね。

ちびサンジのママさんへ

リンクの件ありがとうございます!
これからもドンドン交流していきましょうね!
よろしくですぅ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

