WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いや~ん・・・

ポン酢CM見ました!

仰天SPにちゃーんと入っててくれました。

またケンタッキーの和服とは雰囲気が違って・・・
どちらかというと
コミカル系???(ニュアンスちょっと違う?)

それに声がハスキーだわ・・。
ライブでバリ燃え中の撮影だったのかしら?


青じそポン酢かぁ・・

私は食べてみたいケド
我が家では不評だろうな・・


そうそう!
関西テレビの6時台のニュースアンサー?だっけ・・
で短時間の内に
つよぽんのポン酢CM
木村くんのニコン
またまたつよぽんの地デジ・・と
30分以内にこんなに見れたよ。
何かいいことありそうな♪♪♪

よくよく考えてみれば・・
つよぽんの地デジCMよく見るけど
捕獲はしてないんだよね・・。
アリャリャ・・・

それから!
ビクターからメールが来まして・・・
なんでも
SMAPサンクスフェア第一弾
(ということは第二、第三があるのか?!)

新曲『ありがとう』を予約、または購入した方に先着順で
メンバーの直筆メッセージカードがプレゼント!とか・・・

(但し、メッセージ、署名は印刷したものらしいけど)

なくなり次第終了ということは
限定じゃーないのね。

予約ってしないつもりだったんだけど・・
しとこうか?
まぁ。。初日に行けばあるでしょう・・・。


東京ライブ・・終了したころかな・・

追記!
慎吾ちゃんとこうだくみさんがデュエットしたそうですよ!!!(興奮して漢字変換が出来ネェ・・)
ククゥ・・オーラスに期待してたんだけどなぁ・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★

青じそポン酢の声、ハスキーだよね。
私の聞き間違いかと思って気になってたんだよね・・。

青じそポン酢、CM前にジャスコでゲットしたんだけど・・・。
やっぱ、定番の昆布ポン酢が好き。
青じそはドレッシングって感じ。
ゲットしたときはうれしくって2本並べて写真撮ってブログに載せたけど、青じそは冷蔵庫の主になっちゃいそう(笑)

わぁお、くぅちゃん、今日だったんですかぁ。
私もオーラスだと思ってた。

CM

ポン酢はよく見るけど、ケンタッキーのは一度も見れてない(>_<)
ま、まさか、北海道じゃ流れてないとか??(゜◇゜)
そんな事はない…ハズ。

SMAPサンクスフェア?
そんなのがあるのね。初耳~。
んで第1弾つーことは、次も期待して良いって事かも。
DVD店頭予約なら…とか言い出すかな(|||_|||)
「一分」どーしたぁ??私はまだよ(笑)

あっ、それとね。
昨日、「ありがとう」に特典があるなら予約じゃ~って張り切ってショップに行って確認したら今回は特典ないですね~って。
で、今日の発表。
マジですか??
予約しなくてもいける?
でも、やっぱ、予約?
うん、予約に行くぞ!!

こんばんは^^

初めまして・・ですよね?

今回の「ありがとう」には初回特典つくんですか~。
予約しておいたほうがいいかもしれないですね。
ただ、大体、発売日の1日前に行って
特典ゲットできなかったことはないので、
(あくまでもうちの近所での話ですが^^;)
ちょっと甘く見てたんですけど。
私も早速予約行って来ます!!

デール☆ちゃんへ

へっ!?デール☆ちゃんってブログやってるの?!
初耳だぁ・・URL教えてね。

くぅちゃん・・昨日だったんだね。
残すは・・つよぽんの友の出演か?!
オーラス・・・


予約した?「ありがとう」
私・・しなくてもいいんじゃないかと・・・
だめかなぁ・・
やっぱしたほうが確実か?しとこう!
後で後悔するのいやだもの・・・。

いずりんへ

ケンタ見た?
えぇよー。ホントにえぇよー・・

サンクスフェア・・
予約・・
したほうがいいのかな?
一分・・
まだ何もアクション起こしてない・・・
そんなこと言ってるとアッ!というまに発売になるね・・・

momoさんへ

お名前は存じ上げておりました!
来ていただいて光栄です。
ありがとうございます。
予約・・されますか?
私もシングルは予約ってあまりしないんですが・・
今回はしておこうかな・・と思います。


またmomoさんの所にも
お邪魔させてくださいね。

特典

フラワーさん、こんにちは。
ぽんずのCM、ゲットできたみたいでよかったです。
今日のいいとも、両方ながれてましたよ。
そうそう、私も地デジよく見るけど
まだゲットしてないような気が。。。
早くゲットしなくては!

私も『ありがとう』の予約まだしてないんですよね。
メッセージカードほしいし、予約しにいかなくては。。。

久しぶりでもないか・・・

大阪が・・・どんどん過去になっていく・・・(涙)

先週の疲れが溜まってるのか、急に寒くなったからなのか?
寝違いで、昨日は手が上がらない、首が回らない。
ひどい状態だったんだよぉ

チャットも行ったんだけど、誰もいねーし・・・
さみしんぼうのまま帰った。
早めに寝たから、今日はましになって、今なんか全然平気!

言ってる間にオーラスだね、寂しいから、ライブ終わっても、月1回は会いたいね!

私のブログね、ただの日記なんだぁ。
スマさん達の話じゃないんで・・・。
フラワーさんやスマファンの方達のようにステキな文章、全然書けないし・・・。
そんなんでもよかったら一度覗きに来てくださいませぇ~。


あっ、ちゃんづけで呼んでくれるのんめっちゃうれしいぃ。

きょっきーさんへ

いいともちゃーんと撮れてました!
これで一安心です。
でも・・地デジが・・・・。

ありがとう・・
やっぱ予約しに行きますか?
私も急ごう・・・

コロンちゃんへ

うん、なんだか久しぶりだよ。
昨日は私が行ったのも遅かった・・
手どうもない?少しはマシ?
昨夜は私もどうしても睡魔には勝てず行ったけど
早々と退散しちゃったよ・・。


OH!
そうだよ!もちろんっ!そのつもりさー
月1ペースで会おうね!

デール☆ちゃんへ

今・・覗いてきたよ。
中々ステキなブログだよ!
ごめん・・コメントもつけず過去ブログまでさかのぼって
読みまくりました。
またコメント付けるからね!

リンク貼らして貰っちゃっていい?

え~っっ、リンクなんて・・・。
スマブログじゃないし、申し訳ない。
私のとこに貼らしてもらいたかったけど、お願いする勇気がなかったんだぁ。
でも、いつも、人様のお部屋からフラワーさんのとこにお邪魔させてもらってたんで私の方こそお願いしたいですe-266

お部屋に来てもらえてうれしぃ。
最近、載せてた写真を何枚か消しちゃって・・・。
いつまでたってもi-217が苦手ですv-356

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

