WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットしたぜぃ

いつまで引きずってるのか・・
CM話。
いいともにて無事ケンタGET!

これで一段落・・・。


ぷっすまの感想もスマスマの感想も書いてないことに
先ほど気付く・・・。


おっと!その前に・・
『ありがとう』のジャケット公開されてるようですね。
詳しくはビクターさんへ・・・→こちら

にしても・・アリが十ってか・・・・・▼
両方ともSPだよね。
スマスマはなんかながら見しちゃいました・・。

ぷっすまはねぇ・・・

懐かしい映像が
ザクザク!!!

うっ!やっぱ保存版にしておくべきだったのよぉぉ
と改めて後悔・・・。

運転免許習得への道とか
ロケで地方とか・・
今じゃー見れないお宝映像・・。

そう言えばルーレット回して
行き先決めて金額決めて・・とか言うのあったじゃないですか。
あれで
うちから40分くらいの遊園地来てたのよねー。
バンジージャンプしてたわ・・ナギスケ。

放送流れて初めて知って悔しい思いしたっけ・・・。

あぁ・・・やっぱり後悔じゃー
SPじゃなくて8年分全編DVD発売されるとか・・
再放送されるとか・・ないかなぁ

ありえねぇ・・だろうけど。


うちの近くで今大掛かりなロケセット建築中。
何のドラマなのかは不明・・・。
でもすんごくバカでかいおうちなのよ・・。

そこはロケの穴場というか・・
しょっちゅうロケに使われてるとこ。

また判り次第ご報告します。
(あ・・多分・・トレンディドラマじゃないでしょう・・)

<トレンディなんて言葉今時使うのか?!>
スポンサーサイト

コメント

Secret

私のぷっすまデビューは1年前。
この前のSPはうれしかったぁ。
でもね・・・、つよぽんの髪が長いときはビジュが苦手。
大好きなんて言っておきながらヒドイ事思ってるよね。
なんか、とげとげしい感じがしてあの頃は木村くんが好きだった。
でも、1年前に突如、友達とファンクラブに入ってそん時にグループなら1人お気に入りの人を書くでしょ。
そん時に「つよぽん」って書いたら私の中でつよぽんがいっぱいになってしまったのだぁ。
つよぽんファンの方に失礼だよね・・・。
そしてフラワーさんにも。
ゴメンナサイ。

懐かしかったあ!

わたしは、ぷっすま開始と同時くらいから見始めています。たまたまみつけて、お気に入りに・・・。その当時は別につよぽんのことが好きだったわけでも何でもなく・・・。
番組自体がとってもおもしろくて、ほとんど欠かさずにみてました。
今思えばほんと、保存しておくんだった(T_T)後悔後悔・・・。
8年分のDVD、わたしも望んでます!絶対にあり得ない気がするけど・・・。
コーナー別にでないかなあ。
これからもぷっすま、続いていくといいですね(*^_^*)

アリが十・・・

最初、「ありがとう」のジャケットのデザインを見たとき、
「???」でした(笑)
そっか、アリが十=ありがとう・・・
なんか、どうなんですかね?これ(笑)

デール☆ちゃんへ

いえいえ・・人にはそれぞれ価値観の違いがありますから
それは自由だと思いますよ。
という私もつよぽんの長髪は好きではありません。
それにあのコロは僕生きで痩せこけて・・ホテビで筋肉モリモリになって・・
私の好みからかけ離れていってた時期でした(悲)
人を好きになるきっかけって何気ないものですよね。
私がつよぽんファンになったのはカウントダウンの番組で
コタツに入ってるつよぽんに何故かやられました・・大晦日にです。

キツイこといいますと
それまではSMAPの中では一番興味ない存在だったのです・・。
それがいまじゃー・・・・惚れぬいてますわ♪

かめちゃんへ

私も当初から見てるし深夜番組だったので(関西では時間帯が違うの)
録画してたのに・・見たら消すの繰り返しで・・・
ハァ・・ホントに後悔してるのよ。

何とかならないか!
どうあがいても無理なものは無理なのだろうか・・・。

momoさんへ

そーなんですよ!
どうなんですか・・
アリが10って・・・。
もういい加減にしなきゃね。
折角の名曲が台無しにならないかと・・・・ヒヤヒヤ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。