WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


くさポン!?

のっけからノックアウト気味な私・・・
ん・・だぁってぇ!!!
黒のVニットにやられちまいましたダ・・・

黒って引き締まって見えるよね。
(いや・・実際引き締まってるんですが)

それにGパンの破れたとこから見える
ひざっ小僧がかわえぇ・・・

なぎセンス 山センス

デートで(彼女に)着てきてほしいファッション

すぐわかりましたよ!
このコーナーわかり過ぎ!
(クイズ鼻歌ドンッ!より超簡単だ・・)
ユカタでしょ!
浴衣!!!

美女と野獣の・・でも和服が好きッて言ってたし
コンサでも浴衣に目が行くってなんかで言ってたよなー
(って後程その話してたけど・・)

季節的にどうかと思うけど
まぁつよぽんだから許すよ・・・。


それにしても
タモさんの「くさポン」発言には
びっくりした・・と同時にこれもまたかわいいかもとか
思っちゃったりして。

タモさんも自分の口から出た言葉にビックリしてたご様子・・・


最後に関根さんが言ってたね。
「結論でましたよ。
(このコーナーは)センスがいいかじゃなくて
どっちが山ちゃんか?ってだけなんです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って私最初かっらそう思ってましたけど・・・・。


金12
タモさん熱演マジックショーも見ずに一生懸命書いてるつよぽんがいた。

マイペースというか・・・
なんと言うか・・・・。

ここで再確認。
やっぱり声枯れ気味だよね。
ライブ後は必ずね・・・
それだけバリ燃えな証拠なんでしょうね。


そして・・
今回のお題(?)
「理想の女性はな・・○○」

つよぽんの答え
「しずちゃんだ!いけないか!」

しずちゃん・・本気にしないでよ~。
あくまで設定ですから・・・

今日はつよぽんが1等賞。
採用されました。
いや・・でも・・
バツゲーム受けて欲しくなってきたぞ。

エンディング
番宣するさまぁ~ずの間に入ろうとするつよぽん。
でも引きの画になったらいなかった。
いつもの定位置にスタンバイね。

周りには誰もいないね。
ウン、OK!

おぉ!今日のカメラアングルいいよー^^
足元からググッーっと!

そして・・バイバイ
(やっぱテロップ邪魔じゃー)


来週はお台場からなんですか。
そして土曜日は秋祭なのね。
・・ということは!
つよぽんも出演ですか!!!


この1時間の内に
ポン酢にケンタ、僕道の番宣とCMもつよぽんだらけでしたね!


それから・・
ジャニWEB
つよぽんブログに慎吾ちゃん作TOKIOのつよぽん♪
待ち受けにしちゃおう♪


もひとつ!
LOVELOVE・・・SPで懐かしい昔の出演シーンが。

歌うたってるとこでしたが
'97の慎吾ちゃん(大きな古時計)
つよぽん(Love in The Sky)
'99の中居君(チェインギャング)
をチラッと・・・。

つよぽんのは保存版で残ってるんだけど・・
中居君とか慎吾ちゃんのは探さなきゃー。
あるかな・・・。ありますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おっはよぉ。

昨日は中学の運動会だったからいいともは録画。
夜中に一人で見たぁ。
ポン酢にケンタ、そして僕道の番宣。
見たら消しちゃうつもりだったけど、消せない!!
みなさんはやっぱ保存版として全部置いてるんだよね。
HDDにたまりすぎて、そろそろヤバイ。
なんとかしなくては・・・。

CDは今日、予約してきまぁす。

えっっ!

LOVELOVE特番で、出てましたか?一応録画しておいて正解でしたね。
早速チェックしてみます!
 
なぎセンスはわかりやすすぎですよね~。
出た瞬間にわかりましたよ。
浴衣、着物のつよぽんと一緒にデートしたい!!と妄想はふくらむばかり。ふふ。

あとねー

&Gと拓哉のVもあったよ~ん♪
またお話しよーねっ(^_-)-☆

デール☆ちゃんへ

運動会ご苦労様!
自分は出場しないのに応援に熱が入って疲れるよね・・・(経験談)

いいとも・・いつもは削除してます。
福岡からの中継は保存にしたなー。
CMはその部分だけチャプターして保存。

CD予約した?私はやっとしてきた・・・。

かめちゃんへ

LOVELOVE・・少しですけどね。
もうチェックした?

なぎセンス判りすぎだよねー。
浴衣かぁ・・ライブに着ていくべき?
(なんせオーラス・・良席らしい。)
でも新幹線移動・・それに10月・・
どうよ?浴衣・・・・・。
(ドームで着替えるか?!なぁんて・・・・)

ちぃちゃんへ

あ・・やっぱあった?
いやー流し見でいたもんで(アセ)

しんつよ中あったのにキムゴロないのはおかしいなぁ・・と思ってたのよ。
確認ミスね。
それは失礼しました。

また時間合わせておしゃべりしようねー。
(今頃は爆睡中かな?)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

