WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


青じそポン酢

いやー先日までカミングスーンだった
ヤマサのHPがいつの間にやら更新されてましたよ(アセアセ)

青じそポン酢のCMも動画配信になってますし。
中々見れないという地域の方!
必見ですぞ!!!

撮影秘話も書かれていました。


青じそのかおりのお鍋にがまんできず、
お客様に食べさせてあげるフリして
自分で食べてしまう料亭の若主人の設定だそうです。


「熱っ!」のセリフの他にも
「あつあつあつっ!」と口をすぼめて言うつよぽん、
「んー」と青じその香りを楽しむつよぽん・・
と色々パターンはあったそうです。
<みなさんにお見せできないのが残念です。>のコメントが
見たい意欲を誘う~!!!

見れないと思うと余計見たくなるのが人間の性なのよねー。


隠れ家的料亭に和服姿にたすき掛けでビシッと入ってきたつよぽんを
『何を着てもよく似合う草さん』とコメントされてますが・・
「あったりまえよ!」と一人パソコン画面に向かってツッコム私でした。


和服隠れ家・・・
つよぽんのキーワードかしらね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

行ってみたいね~♪

隠れ家的なお店自体行った事ないし(笑)
剛くんみたいな若旦那がいたら通っちゃう?(≧∇≦)

そーいえば、剛くんの遠縁のおじいさんが熊に襲われそうになって退治したとか…。
テイヤー!の気合を思い浮かべちゃった私(^_^;

見てきました!!

さっそく 見てきちゃいました~v-238
最近の剛君のお気に入りは和服なんですね~v-353
なんだかどんどんいい男になっていく感じ!!
拓哉担当の私も最近剛君に目がいってて・・・v-356
オーラス楽しみですねv-398
フラワーさんに是非お目にかかりたいですv-344

こんばんは。青じそポン酢CM、みました。ケンタッキーはしっかり見てないんですけど、なんでもいいけど剛かっこよすぎる!!(><)着物姿最高ですね!!もうず~っとCM変えないで欲しいですわ(笑)今度はケンタッキーをじっくり見たいと思います(^^)

私もヤマサのHP行ってきました~
裏話的なものも見れていいですよね!

和服つよぽん、今日も何回か見たけど、
何回見ても見ても素敵~

ちぃちゃんへ!

えっ!そうなん?熊に襲われたの?知らなかったー。
へぇ・・そうなんだ・・(とこんなとこで感心してるなよ・・)
隠れ家の若旦那だったら・・通いつめちゃう!
いや・・かっこよすぎて直視できないかもしれないから・・
行けないかも・・と小心者でもあります。
若旦那かぁ・・・。
かっこよくて可愛くて・・声がよくて手がキレイで・・・そんな。
あっかーん!妄想したら止まらーん!!!(爆)

るみさんへ!

和服好みですねー。つよぽん。
ハイ、益々色気のある男性へ成長中であります。
拓哉さんも超かっこいいけど
是非時々天然、でもカッコイイ(あ・・時々かっこいい、でも天然かも・・)
つよぽんにも
目を向けてやってくださいませ。

オーラスでお会いできるといいですよね!
関西と関東ではこんなことがないとお目にかかれるチャンスないですものねー。

とらさんへ!

見られましたか~!
どうです?かっこよかったですよね。
かっこいいってか、かわいいかな?
ポン酢は・・・
ケンタはかっこいいですよー!是非ゆっくり眺めてくださいまし・・・。

momoさんへ!

何度見ても見惚れちゃいます。
テレビに視線いってなくても
つよぽんの声だけで振り向いちゃいます。
手が止まります・・・。
何度見ても見飽きないのは・・つよぽんのせいだぁ!

ケンタが食べたい・・・ケンタが食べたい・・。ブツブツ。。。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

