WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


酔ってねぇよ!

リアルタイムで見たかったけど
やはり7時は主婦にとっては一番忙しい時・・・。
バタバタと夕食→片付けを済まして入浴もしちゃおう!と
思ったのが8時。
この頃から胃の調子がおかしい・・・。
また持病の胃痛が始まりそうな予感。

急いで薬のんで
お風呂に入って暖まったりしてみたものの
痛みはひどくなるばかり・・・。
耐えながら追っかけ再生で
超楽しみにしていたぷっすまを見るが・・・

胃痛は治まることなく。

これは寝るしかない。

今夜はメッセの約束もしてるって言うのに・・・
クッソー!

無念の眠りにつきました。


おかげで今朝はすっきり!とまでは行かないものの
痛みは治まってた。

この胃痛は原因不明で
いつ何時起こるか予測がつかないんですよね・・。

こまった持病です。

痛みに耐えながら見ていたぷっすま
も一度見直しっ!
やはり万全の体制で見ないといけませんね。

長々と前置きしちゃいましたけど
行ってミヨー!
ぷぷぷぷっすま~

あの人のココ①当てまSHOW
さまぁーずと一緒に。

いいともで毎週会ってるにもかかわらず
絡んで行こうとしないつよぽん。
堪りかねた三村さんが絡みに行って
自分でドボンしちゃった・・・。足が池に・・。


沖縄料理店では
山田優ちゃんのここ①
ビール4杯?
宴会場?
さまぁ~ずのバツゲーム(ダジャレ)で
一気に盛り上がる飲み会。

この雰囲気をノーカットで放送していただいても
大歓迎なんですけどネェ。

沖縄料理はあまり食べたことがないので
食材も知らないものが多いし
メニュー見てもピンとこないってのが
ワタシの正直なとこで
おいしそう・・というより
未知の味。

へちまを使った料理あったじゃないですかー。
あれ食べる前
つよぽん匂い嗅いでたよね。
やっぱちょっと勇気いったのかなぁ。


それから・・松居一代さんのお掃除NO1でしたよね。
あ・・あれは・・ウーン・・印象がない・・・。
松居棒は一位でしょ。と思ってたのに
ナギスケがそれを選んでしまったことくらいですかね。
印象に残ってるのは・・・。


それから・・・
おぉー!叶姉妹!!!
高級中国料理!
これまたお口に入ることない料理で・・・
想像つきませーん!
でもおいしそう・・・。

燕の巣のスープを「お湯だ。」って言う頃には
ヨッパのつよぽんがいましたっけ?
あ・・違いますね。
フカひれでしたね。


フカひれスープ、
熱いよってユースケさんが言ってるのに
聞かずに飲むから
「あつっ!」(カワイイっ!)

ん?ひらめいた?
「改名さまぁ~ず」

この頃からですね。よっぱつよぽん出現


結局ビール5杯に紹興酒3杯?

でも・・ワタシ好きなんだなぁ。
よっぱのつよぽん^^

SMAP放棄しても許しちゃうよ。
もっと壊れちゃってぇ(願)

「ンフッ」って小さくニヤけるつよぽんがツボだったわー。
かわぇぇ・・・・。


ここまでで勝負は終わり。
なんでも希望を叶えてくれるらしいですけど
何にしたんでしょうね。


ハァ・・また長くなるようなので一旦きります。
なんせ3時間だからなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

  こんにちわ
ぷっすまSPおもしろかったです。
あの、デート篇のつよぽん、かっこよかったです。
素な感じのつよぽんいっぱいで楽しめました。
 今日のいいとものあと、「僕の歩く道」のCM初めて見ました。
前からやってましたっけ? 自転車こいでましたけど。
あと、一週間楽しみですね。

こんにちは☆
胃痛は大丈夫でしたか?
「ぷっすま」この辺はみてなかったのでレポ、うれしいです。
録画しても3時間は見れないと思ったので(汗)
ビール5杯に紹興酒3杯?飲んでいてもぜんぜん変わらないツヨポン。
お酒、強いですね!
うちのだーと「剛、お酒強いなぁ。ろれつが回るのか?」って話してました。
でもそのあと、だーの「・・・剛、しゃべってねーよ!」とのだめ出しに
我が家は大笑い!
ツヨポンは沈黙マンなんだよv-238
それでもそこにいるだけでいいんだよって説明したら
不思議そうな顔していました(≡^∇^≡)ニャハハ
ツヨポンはいるだけでも場が和みますよね。

癒し系のツヨポンも男っぽいツヨポンも大好きです!!!

ちびサンジのママさんへ

こんばんわ!
デート編かっこよかったですよね~。
あの自分で自分のフォローがよかったわ。
中々出来ないことではないですよね・・・。
惚れ直した。

いいともの後流れたんですかー。まだ確認してませーん(泣)
早く確認しなきゃー・・

Satti☆さんへ

ご心配ありがとうございます。
ハイ、今は治まってます。
でもいつ出てくるのやら・・・厄介なものです。

Satiiさんのお宅の場も和ませたのかな?
酔っ払いつよぽんは・・。
沈黙マンのつよぽんでもそれが言いというのが
つよぽんファンなので・・
ヨーク説明しておいてくださいませ・・・。

つよぽんは七変化みせてくれますよね。
お茶目でいたずらっ子で天然で・・
でもセクシーで色気があってなによりカッコイイ・・・・
これかいてたらまた堕ちていきそうです。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

