WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



つよぽんが司会!?

紅白の司会者が女性は仲間由紀恵さんに決定ですか。
朝からめざましみて知りました。
白組は中居くんで調整中・・とのことでしたが、

スポーツ報知の記事が更新されています!
「白組司会者はSMAPに依頼する方向。中居は97、98年と2年連続で白組司会者を経験しており、実績面は申し分なし。
香取は昨年の大河「新選組!」で主役の近藤勇を演じた。
草ナギも今年の日テレ系「24時間テレビ」のメーンパーソナリティーを務め、大舞台も心配ない。」
とありますよー!

つよぽんにそんな大役勤まるかしら・・。


24時間テレビは慎吾ちゃんがいてくれたから
どうにかなったものの・・。

しかし、司会に決まればすごいことですよね!
中居くんも大いにバックアップしてくれることでしょう・・。
決まれば嬉しいケド、心配も増える・・。ファン心理です。

【スキウタ】にもSMAPの曲は3曲も選ばれてるわけですし
紅白出場は確実ですな。

希望としては「バンバカ」と「Triangle」の2曲を
スペシャルバージョンなんかじゃなくて全曲歌ってほしいです。
しかもトリで・・・。
欲を言えば「世界に・・」もっ!
30分くらいSMAPに任せれば視聴率UPも間違いなイッってもんだ・・。



コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

