WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ドキドキ・・・・

金曜いいとも

茶色のTシャツにジーンズ、
それに最近お気にのアクセサリー。
軽くステップ踏みながらの登場。

いやー。それにしても白い腕・・・・。

ゲゲッ!
なぎセンス・・・もう終わったの?
そう言えば10月ですものね・・・。
企画が一新ですか。
・・・にしても早い終わりだ。
ツナギ?
ネタ切れ?
なぎセンス・・・・。
新コーナーは
ワード オブ ザ リング
これって・・・
火曜のオープニングでやってたやつの改訂版みたい・・・。

のっけから緊張顔のつよぽんがいますよ。

(きっと苦手だろうなー)

制限時間が限られてて言葉数も制限されてて・・
こーいうの一番苦手とする人だからさー、つよぽん。

しかも2回もまわって来るんだぞ!
大丈夫か?

答えられなかったのはしずちゃんで
(つよぽんファンは違う意味で胸をなでおろしたことでしょう・・・)

ゲームオーバーになったら客席から座布団が飛んでくるわけで・・・。

オイオイ・・・・
途端にいたずらっ子のオーラ放出してるぞ、つよぽん・・・。
ってか座布団放るお客さんも
なんだかつよぽんに投げてるように見えるし・・・。

その座布団投げ返しては喜んでるつよぽんだし・・
お客さんは歓喜の雄たけび上げてるし・・
(羨ましい・・・このコーナーある内にいいとも行きてぇ。
   投げたい、座布団)


テレフォン、CMの次に現れたのは
つよぽんのアップ!!!

ってことは司会ですかー!
司会するのね・・・
そうなのね・・・。
胃が・・・持病が・・・。
ドキドキ・・・・・・

えっとタイトルは何でしたっけ?

まちがったっていいじゃないか。だって芸能人だもの!
でしたよね。
つよぽんが何度も叫ぶので覚えちゃいました。

あなたのためにあるタイトルかも・・って思っちまいました(汗)
そのゲストのイスにはつよぽん・・あなたが座るべきじゃーないでしょうか。

常識・・わかりますでしょうか・・・・。


とりあえずゲストのデヴィ夫人、ご用達のパン!
慎吾ちゃんならすかさず食べてるよね。と思いながら
つよぽんはどう出るか見てたけど特に何もせず・・・。

デヴィ夫人が正解するともらえるSuikaカードを
「どんな風に書くんですか?」と聞かれ
「英語・・」って答えてたけど
ローマ字ですし!!!

手順を理解してるようでしてなくてカードを持ってアタフタ・・・

まぁ急に始まったコーナーですしね。

オイオイやって行って下さいな・・・。


ここで!つよぽんの名言集!!!

デヴィ夫人→デブ夫人。

お客さんのみなさん・・・(?)

他にもありましたっけ?

あーそうそう・・・
『つゆだく』を説明してあげるつよぽん。
「つゆがいっぱい・・」って言ってタモさんに叱られる。

三村さん(だと思う)が「つよしくん優しい」と言ってくれてた!


それから・・・
問題を言い直すところで
噛むつよぽん!

「つゆだくって頼む、たのむ・・・」←たのむ・・の所は食べ物は・・                       って言いたかった
一同こけっ!

みんなのフォローが入ります。
「ドラマやコンサートで疲れてる」
「スタイリストがアルタ行っちゃった」(これはフォローか?)って・・
関根さん言ってたけど
誰のスタイリストさん?
つよぽんの???

タモさんが落としたフィリップをすかさず拾うつよぽん。(さすがっ!)

緊張の司会業できっと汗だくのことでしょう・・・。
CMの間には水を飲み干し汗を拭き拭き・・
イッパイイッパイだったのでしょうか・・・


声張り上げてましたけど・・・
明日も生放送。
明後日からはいよいよライブ最終に突入。

声張りすぎで低音ボイスに早くもならないように・・・



もひとつの新コーナー(カオデミー賞)
いつの日か・・顔演技する日がやってくるのね・・・つよぽんにも

カメラに向かって指差しポーズ!

エンディングは恒例のバイバイはなかったけど
ターンで決めてたよ!!!

んー・・ターンよりバイバイかな?
でも。ターンやっちゃうくらいノッテたのかな?今日のいいとも・・・


おっと!金曜日といえば
ブログ&イラスト更新日だ。
今日はゴロちゃんね。(イラストもゴロちゃんのL-O-V-E。可愛い)
「ありがとう」を誰に伝えたいですか?って
そんなの決まってますよ!!!


SMAPにありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

かみかみつよぽん

つよぽん司会のコーナーがはじまるって聞いてたから、ドキドキはらはらしながらみましたよお!
やっぱりい~!思った通りのできだよ。
でも、そこがつよぽんのいいところなんだよね。
かわいい!!また母性本能をくすぐられてしまったv-415

なぎセンス、終わってしまって残念ですv-406
結構好きだったのに・・・。
あまりの早い終わりに、何かあったのか?と思ってしまったほど。ねえ?!

こんにちはぁi-179
今日のいいともは録画していないにもかかわらず居眠りしながら見てしまったi-241
あんなにドキドキのつよぽんコーナーだったのに気が付いたら曜日対抗のコーナーにi-282
しかも、つよぽん、終わってるし・・i-240
でも、フラワーさんのん読んで一人で大笑いi-237
こんなに楽しい日を見逃すなんてi-195i-195です。
あっ、無事にぴあをゲットしてきましたi-70
そばであのキレイな顔をじ~~っと見つめたいi-84
あと、MOREのチェックもi-87
月テレも知らなかったぁi-229
これからは立ち読みチェックを頑張りまっすi-278

かめちゃんへ

ホント母の心情で見守ってたよ。
まだ・・FNSより気楽でいいかぁとか思ったりして・・・。
笑いとってナンボのいいともですから~!

天然ぶりみられるんならおいしいかもよね!?

今朝のおはスマでも「かむんですよー」とか言っておきながら
すぐに噛んでましたわ・・・。

デール☆ちゃんへ

居眠り???
私は録画してあるにもかかわらずガン見でしたよ。
手に汗握る・・・見方して肩凝りました。

MOREも月テレも・・頑張って本屋に通ってチェックしてね。
来週はananにSMAP載るらしいですから
そちらもお忘れなく・・・

 こんばんわv-411
今日のいいとも、つよぽんかわいかったv-343
やっぱり、あのネックレスお気になんだ
先週もしてたのと一緒かな~ってみてたから
先週は黒でかっこよく決めてて、今日は茶色でしたねえ
あの時計も最近のお気にですかね
かみかみのつよぽんであって欲しいと思ってみてましたv-353

なぎセンス・・・

終わって欲しくなかった~~~~!
冒頭からちょっと悲しくなっちゃったよ^^;

そして、司会なつよぽん。
ヒヤヒヤします(笑)
すっごいカンペ見てて、大丈夫~?って。
でも喋ってくれると言う点ではありがたいです。
しかし、つよぽんばっかり見てて、イマイチコーナーの内容覚えてませんv-388

ちびサンジのママさんへ

これからいいとも見るの楽しみになりました。
ドキドキが病みつきになるわ!きっと・・・
あのアクセも時計も良くしてますよね。
お気に入りなんでしょう・・・。

momoさんへ

ねぇ!なぎセンス。
あまりにも早い終わりですよね。。。

司会業。
何年ぶりかしら?いいともで司会するの・・・。
毎週ドキドキハラハラと向き合いましょう!!!
私たちも・・・・・。
慣れてくるわ。私たちもつよぽんも・・・きっと。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

