WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


それから・・・ 目次②

②オフ会の巻き

今回幹事してくださった方。
ありがとうございます!

たくさんのスマ友さんに会うことが出来ました。

関東の方々とはこー言うことで
上京しない限りチャンスはありませんものね・・。
でも
席が離れていてあまりお話できずにただ遠くから
ご挨拶しか出来なかった方もおられてごめんなさい。

オフ会に到着してまずしたこと・・・
それは
今回AneSmaメンバーの希望者だけで
オレンジのウインドブレーカーを用意してもらったんですが
それにメッセージを貼り付ける作業を
みんな力作を完成させて来てましたが
私となおちゃんは
最終段階までの作業をちぃちゃんに
お願いしてあったので
席に着いたらまず完成させなくちゃならないことがありまして・・・

私たちの前にたまたま座っておられた
しのぶさん・・みっちょん・・・
手伝ってもらってありがとう。
感謝です・・。

(ちぃちゃん先生、ご指導ありがとうございます。
 コロンちゃん・・早くしぃやー!と急き立ててくださって
 ありがとう(笑))

一応・・完成したものを
今更ですがUPしておきます。(遅っ!)
20061011130450.jpg

20061011130411.jpg





でお昼ご飯をそこで注文したんですが
人数が多いのもあってでしょうか・・・
中々運ばれてこなくて・・
やっと最初に持ってきたのが
30分以上は経過してて・・。

そこから待つこと延々。
2,3個づつしかできないのか超遅いし・・
私たちの注文した品は3時過ぎても来ない・・・

ココでひとつ。
私は大食いじゃないんですが
すぐお腹が減る人なんで
お腹が減りすぎると
ちょっとイライラ・・・
人が食べてるのをすがるように見てるらしくて(笑)
部屋の扉が開くたびに鋭い眼光が!
あぁ・・違う・・の繰り返し。

ここを出なくちゃならないのが4時半くらい。
時間はもう4時・・
やっとの思いで注文したものが出てきたけど
あまりにもお腹空き過ぎたのと時間がないのとで
3分の2程度しか食べれなかった・・。


すっかりスマ友さんたちには
ご飯をすがる女と印象づけたし・・
なんだかめちゃ笑われちゃいました・・・(恥っ)
ハハハ・・・・・(汗)


おんまちゃんがPopUpのシールをわざわざ作ってきてくださり
それを頂いたので
頬に貼り・・
オレンジのブレーカーを着て・・
カラオケBOXの部屋から出なきゃならないんですが・・

どうも視線が気になって最初の一歩が踏み出せない。

みんなで同じ格好してるんだから怖くない!
(いや・・怖いのニュアンスは違うな・・恥ずかしくない?)

勇気を出して飛び出して・・・
そしたら通行人に凄い注目・・・・・。


そりゃーね。
蛍光色のオレンジ集団がゾロゾロと練り歩くんですもの。
でも最初は恥ずかしいなんて思っていたけど

こんなことこの歳になって出来るのも
スマ友のおかげなんだなー。
みんな気持ちはSMAPを応援するって事だけなんだもんなー・・
とか一人で感慨深げに思っていたら恥ずかしくなくなってきて

堂々と歩きました!!!

ドームに着いたらドームをバックに集合写真撮影!!!

フト気付いたら私たちの周りには人だかり・・・
何事かと集まった皆さん。。
お騒がせしました。

それからさぁ・・・円陣組んで気合入れて・・・
(これはすこーし・・恥ずかしかったよぅぅぅ)
それぞれ入場するゲートに分かれて行きました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーさん、こんにちわv-411
楽しく読ませてもらいました
ライブは一大イベントですもの。精一杯楽しまなきゃね
私も来年に向けて、いろいろ思案中ですわ
うちわはしっかり拓哉くんに見てもらいましたけど、カオナシくらいの
インパクトをあたえなきゃだめですかね(笑)
来年会えたら嬉しいな
では続き楽しみに待ってま~すe-343

こんにちは~!!

オーラスお疲れでした。
遊びに来ちゃいましたe-343
ホ~ントあの日は腹ペコだったね。
でもおかげでいいダイエットになったかも。
おうちに帰ったら2kg減ってましたi-87

バルコニースタンドからもオレンジ集団3組は確認出来ました。
とーっても目立ってたよv-411
また遊びに来ますね。

お疲れ様~~

フラワーさん、参加された皆さんお疲れ様でした!
とっても楽しく読ませて頂き、自分も参加できた気分になりましたよ~^^
もっともっと読みたいので続きを楽しみに待ってますね♪

きゃぁ~ん、おかえりなさぁいi-203

お疲れ様でしたぁi-237

円陣、組んだのねぇi-192

私もその円陣に参加したいよ~~i-199

これからも続く、報告、楽しみにしてまぁすi-233

メールもありがとうございましたi-189
早速、見にいったんですよぉi-217

いつも、いろんな事を教えてもらってありがとう~ですぅi-176

お疲れさまでした


こちらへは 初めてですが おじろです
まずは 食事出来たんですね。よかったぁ~(気になっていたんです)
オーラス一次会・二次会と楽しく過ごすことが出来ました
 
私の連れのスマ友も 一次会 少しでしたが 楽しかったと言っておりました

また 遊びにきますね

ちびサンジのママさんへ

そうですよね!
楽しまなきゃ!お祭りですもんね。
ホントに同じところで燃えられる仲間って大切ですよ。
勇気と元気と今までに味わえなかった楽しみをくれました。
来年は是非お会いできるようにしなきゃねっ!

しのぶさんへ

コメントありがとうございます。
イヤー・・よくよく考えてみると
おなかが空いたというインパクトが強すぎたのね・・・。
初めてお会いした方にお恥ずかしい所を
お見せしちゃってたんですよね。
ハハハ・・・・・・

こんな年相応らしくない私ですが
今後ともヨロシクです。
また遊びに来てください。

りんすさんへ

この騒動を目の当たりにしたら・・・
りんすさんも参加してくれてた?
もちろん!してくれてたよね?
これ読んでいった気分になってくださって
とても嬉しいです。
来年こそはライブでお会いしましょうね!!!
巻き込んでやるぅぅ(笑)

デール☆ちゃんへ

ただいまっ!
円陣の中にデール☆ちゃんも参加してー!
来年は・・・・・!!!!

まだまだ続く珍道中とライブレポ・・
もう少しお待ち下さい。

伝わるかどうか判らないけど結構ホントに珍道中だったの。
プププ・・・・


アドレス飛べたのね。
よかった^^

おじろさんへ

書き込みありがとうございます。
とっても嬉しいです。

いやー・・・お恥ずかしい。
心配してくださってありがとう^^

一応食べれましたよ・・・ハハハ・・・


お友達って一次会に参加しておられた向かいに座られた方ですよね?
おぉ・・・その方にもよろしく伝えてくださいませ・・・。

2次会も盛り上がれて
翌日も少しですが再会できて
よかったです。
また関西オフ会等でお会い出来ればいいですね。

これからもドンドン遊びに来てくださいねー

フラワーちゃんへ
どうもどうも・・ご挨拶遅くなりました!
フラワーちゃんはスラッとしてて清楚な感じで
でもきっとアツクつよぽんを語るブログには愛を感じてます。
ところでオフ会で私がいたのって分かりました??(変な聞き方でごめん)
なんか遠くてご挨拶も・・もちろんお話しも出来なくてとっても残念でした。
なにしろ人数が多かったものね・・
私はせいぜい東京のオフ会くらいしか出れないですが
また機会があってフラワーちゃんも東京に来れる日があったら会おうね(~o~)
お腹いっぱいいっぱいになるほどフラワーちゃんの剛愛を聞きたいっす!!

横レスですみません
おじろさん、お世話になりました・・楽しいひと時ご一緒させてもらって嬉しかった。
また会いましょうね~(^_^)

よっちさんへ

もちろんっ!すぐにわかりましたよ!
アルバムじーっくり見てましたしね・・。
カラオケでも熱唱してらっしゃったじゃないですかー(笑)
ホント・・席が遠くてお話できなかったのが残念。
行きたかったんですけど押しのけてまで行けなくて・・・
打ち上げの最後にバイバイできたのが接点かな?
(覚えてらっしゃいます?)

ハイ!私も中々上京できないけど
チャンスがあればまたお会いしたいです。
どれまではブログでお付き合いよろしくですぅぅ

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

