WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


珍道中の途中ですが・・・

東京滞在中に叔父が亡くなったと訃報が入った。

いや・・少し前から病状が思わしくなかったんですが

何とか東京行きは決行できたんです。

私思いの叔父だったんだ・・と
親戚に言ったら
なんてポジティブなんだ・・と
あきれられてしまった・・・。
そんなことで
夕方からお通夜に行ってました。
明日は本葬・・・。


その前にどうしても寄りたかった
本屋とCDショップ。

まず本屋

あるはあるは??
どれをお持ち帰りしたらよいのやら・・・

とにかくSMAP表紙のガイドは有無を言わさず
手に取り・・・
ジョンはこれまた愛読なもんで
(子供がジョンに慣れてて他のは
テレビ欄が見にくいと申すもので??)お買い上げ

<ジョンにね!
秋華賞の広告のカッコイイ中居君が1P載ってたの!>

ライフはちょい見し
Stationのドアップのつよぽんに
クラッとしつつも
元に戻して・・・

ananをこれまた無条件にがっしり胸に抱き。

その横に積まれていた某週刊誌を
立ち読み。

これって????
じゃー肋骨大丈夫だったのか?って話だよね・・・・。



本は手に入れたものの写真を眺めただけで
ジックリと読んでません???(泣)

それから『ありがとう』購入!!!


速攻車に戻ってPopupからチェンジ!!

オーラスで『ありがとう
中居君の♪君と出会える事が出来てよかった♪のよかったのところを叫んだのね。
それで一気に涙腺全開して号泣したんだけど(後日詳しく)

またCD聴いて号泣とまでは行かなかったけど(運転中なので)
泣きました・・・・。

カップリングの曲も中々好きだなー。
まだ歌詞カードも見てないから
感情移入が出来ないままだけど
メロディーは私好みっ!
大智さんが作ってるんでしょ?
Call Your Namber
好きだもの。

特典もちゃんと入ってたよ。

「あ?り?が?と?う」を一人一文字づつね。

私が勝手に思い込んでたのは
一人ひとりがそれぞれメッセージ書いてくれるんだと・・・。


その一文字づつの下にこれまた直筆のネームが???。


こういう演出もSMAPらしくて
一文字ですが
それぞれからありがとうが伝わってくるような感じがした。

それからメンバーの肩や手先には2匹づつの蟻がいるのね。

慎吾ちゃん作の蟻が・・・。



ライブレポもう少しお待ち下さい。
明日も葬儀等でUPできるかわかりませんので・・・。
ごめんね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

某週刊誌、ちょこっと読みました。
ホント、肋骨大丈夫だったのか?って思いますよね・・・

そして、雑誌類、私も思わずガイドとanan買っちゃいました。
中居さんが木村君にカンニングさせてもらったエピソードには、
ちょっと笑ってしまいました。

momoさんへ

今日も「おはよう朝日です。」で取り上げてましたね。
この話題・・・ホントにもう・・言ってる場合じゃないだろッ!
ってか・・・・。フゥ・・・・・


カンニングに感謝ってねぇ・・よく言ってるネタだけど笑える。
にしてもガイドの表紙のつよぽんはきれいだぁねぇ・・・
ananまだジックリ読んでないのよー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

