WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ライブ終了の後は・・・

書き上げなきゃと思ってるのに中々書けない。
ラストスパートだから・・頑張って仕上げなきゃ。
でも次から次にスマさんは話題作っちゃうしさ・・・。
追いつけない、追いつかない。
だから今のスマさんに必死さ。

僕道・・まだ未見の私って!?(汗)


さぁ!とにかく書き上げましょうか。
ラスト~~~


いやー4時間のライブはあっという間に
終了ですよ。
燃え尽きたデス。

いいライブだったなー。

最高だったなー。

SMAP~~~

と、余韻に浸りつつも目指すは
打ち上げ!!!!

1件目に入ったのが11時前(だったと思う)
そのお店のラストオーダーが11時半。
とりあえず注文して乾杯して

ガツガツ食べて・・・
そういえば今回の旅でまともに食べた~。
でも閉店するからと迫る店員―――。

スマバックを持った方もチラホラ。
こっちもテンション上がりまくりだし
もうだれかれ構わず声掛け合ったりして・・・

SMAP最高!!!
ギャハハハ!
こー言うことも出来るのかー。
楽しいなー。

二次会は遠征組みの6人で
ウワサのすっとこどっこいに!

中居ファンの4人はウットリ????



20061014192147.jpg



ホテルに戻ったのが3時ゴロ?
それから順番にお風呂入ったりライブの復習したり
(MCがほとんど聞き取れなかったから皆で覚えてるとこ
確認して繋ぎ合わせたりした)

ウトウトし始めたのが4時半。
、で何時起床?

7時!?
目覚まし掛けるがホントに起きれるかなぁ・・

完全に寝たのが5時くらいだったと思う。
アッと言う間に目覚まし代わりの携帯が鳴り始める。
バンバカにDearWOMAN,ありがとう・・・・

なんだかコロンちゃんはサッサと起きてたようだが他は
起きない・・ってか起きれなーい。

しかし・・行かねば、
私たちにはしなければならないことがある。

そんなこんなで身支度してると
余裕のコロンちゃんがテレビON!!!

おっと!つよぽんがめざましだったわ。
その前にズームインっ!で
ありがとうのプロモ見て・・フジにチャンネル変えると
つよポーーーーーーんっ!


ぎゃっ!昨日のあの笑顔一緒だよー。
オット、声枯れてるよ。

何?プロモはじめて見た?

一番遅く起きてきたまきちゃんも身支度しながらテレビの
つよぽんにかじりつき(笑)

お腹が空いたとうなる私に仕方なくみんな付き合ってくれることに。

ホテルをチェックアウトしてモーニング食べて
目指す目的地へ。



ここからはチョイ暗いかもです・・・。

だから反転しておきます。
ある所で彼を待ってたけど
その時のことは
今となっては後悔してるの・・・。

あんな辛そうな彼の顔を見るためにここにいたんだったら
いなきゃよかったって・・。

元気なスマイルを送り続けてる彼を見ていたかった・・・。

ちょっとマナーに欠けてる人もいて
凄く残念だった。
こんなにもして彼に会って果たして彼は喜ぶのだろうか・・・。

だから・・私はやっぱり最低限のルールは守るべきで
プライバシーまで入り込んじゃいけないよって
改めて思った。

それから・・思いもかけない人が現れて友達に申し訳ないと
・・来るべきとこじゃないだろーって思っちゃった・・・そんなこたぁ知ったことじゃないって言われるかも・・だけど・・・。



お昼にね。
どうしても行きたいって言ってた
レストラン行ったら・・・
振り替え休業日で・・・
途方に暮れて座り込んだよ。

それから・・・
ぷっすまで以前やってた
六本木のアイス屋さんに向かうことにしたんだけど

いくつか乗り換えて(おんまちゃんに連れてってもらったからどうやって行ったのか覚えてなーい)
エスカレータ上り、階段上りやっと地上に出てそのお店まで辿り着いたけど
逆算してみたらどう考えても
今ココを出なきゃ新幹線の時間に間に合わない・・・。

泣きながら見送るおんまちゃんとみこよさんに別れを告げて
また今来た経路で帰ることに・・・
行きは通いなれたおんまちゃんがいたけど
帰りは関西人ばかりなもんで・・・
頼りにするのはまきちゃんで・・・。

必死で歩いて上って走って・・・・
なんとか品川に到着。

あれまぁ・・・・・・
私のエネルギー源の食事を取ってないワー。

時間は3時・・・。

駅弁買って新幹線に乗り込んでから
食べました。

その後は爆睡。


そんなこんなで無事帰宅。


波乱万丈
食べれない・・・走りまくりの
珍道中の旅は幕を閉じました。


ハラハラもしたけど
楽しかったー!
珍道中、上京物語。

拍手ー!!!!

最後まで読んでくださった方
ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でした!!

フラワ~さん こんにちはv-238
ハードな遠征でしたね!! お疲れ様でした!
私もいつか・・遠征してライブの後朝までおしゃべりが・・夢ですe-266
オーラス最高でしたe-415SMAPも最高でしたe-420
ファンの皆さんも最高~~(今までで一番ゴミ少なかった・・・・)e-415
燃え尽きました~~しばらく・・・こもりそうです・・(汗)

るみさんへ

ライブ、最高でしたね。
まだ余韻に浸ってます・・。

ハードだったけどとっても楽しい旅だったんで
今ではいい思い出だよ。

ライブも楽しみだったけど
アフターライブ(?!)も楽しみで・・・楽しみで・・・。

朝までスマ友と過ごせたのは最高でした。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

