WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


SMAPだよ!全員集合!

まだ間違い探しあるのね。

もう真剣に探すの飽きちゃいました・・・。

中居くんが【間違い】になればラストなのかなぁ・・・。

ビフテキスマップがつよぽんで隠れて見えないのが
妙に可笑しかったデス。
さて・・ビストロゲストの加ちゃんと志村けんさん。

中居くんがヒゲダンス楽しそうに踊ってるよ~。

他メンとのヒゲダンスも一番楽しそうなのは中居くん?

ニッコニッコだったよねー。

ドリフターズも結成45年ですか。

うん○パンツも白鳥も
バカ殿も
パクってるんですから
スマップもドリフ以上に
息の長いグループでいて欲しいな・・・。

笑いの手本ですからね・・。

慎吾ちゃんのおいすぃぃ~の
ちょっとだけよ。と変なおじさんは大爆笑!

そのままヘンなおじさんでいるから余計に笑っちゃったよ。

Pちゃん
ご無沙汰!
ピンクがキレイ。
洗濯したの?
それとも新調???

あのピンボールゲーム。
5スマでやって欲しいな・・・。

ゲームとかは5スマがいい!
ワチャワチャが見れるし
とっても楽しそうで好きなんだなー。

オシモ
怖いです。
似すぎて怖いです・・・・。
つよぽんの面影がどこにもないよ~。

ドラマモードの中居くんが笑い堪えてるのも可笑しかったね。


なんか凄くサラリと感想かいてる気がする・・・。


エンディングトーク

メンバーにありがとうを言うとしたら?

つよぽん→(最近交友を深めてる)ゴロさんへ
マイペースなゴロさんの癒しにありがとう。

ゴロちゃん→木村くんへ
ライブで踊ってる木村くんを盗み見。 マネし易くてありがとう。

木村くん→慎吾ちゃんへ
ジャケットの蟻を書いてくれてありがとう。

ここで慎吾ちゃんからジャケの蟻の説明。
一番大きいのが木村くん。
その後で立ってるのがつよぽん。
寝そべってるのが中居くん。
ちょっと気取って立ってる(感じに見える)のがゴロちゃん。
そして・・・一番お尻のデカイのが慎吾ちゃん・・。


何故かつよぽんと中居くんの蟻でスタッフから笑いが・・・???


そんなこと聞いたらすごくこの蟻たちが愛おしく思えるよ。


慎吾ちゃん→つよぽんへ
ライブでつよぽんソロ(TOKIO)歌ってる時の感じがパッションしてる。
うざいんですよ!でも俺もイッチャう?見たいな感じになっちゃう。
吠えてる感じにありがとう。


ひとつ残念なのは・・・
中居くんのありがとうを聞いてなーい!!!
誰も中居くんにありがとう言ってなーい!!!


いや・・・
メンバー全員からありがとう。言って貰ってるよね。
そして・・中居くんもメンバー全員にありがとう。言ってるよね。


さて・・・楽しみにしてたPV.

アハハ・・・・
凄く凝ったプロモなのは確かですけど・・・。

ストーリーがあったのですね。
最初????で見てました。
何もない月(そこが月だったのだと判ったのも最後でしたが)
そこに種をまき蟻たちが育て・・植物が育ち。
生命の誕生ですか?

ウサギならぬ蟻が月に住んでると言うことですね。


でも・・・・
個人的に嫌いじゃないけど・・・
好きじゃないかなぁ・・・。
やっぱメンバー出演がいいなぁ。



今、仰天見てます!
あの東京Dに鶴瓶さんが来た時の映像が流れた~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

オシモは、ちょっとやりすぎですよねぇ~。
特殊メイク頑張りすぎ(笑)

そして、メンバーからメンバーへのありがとうでは、
つよぽんが、ゴロー君に「癒される」って言ってたけど、
TVガイドではゴローくんがつよぽんに「癒される」って言ってたので、
それぞれがそれぞれに癒してるんだな~って思いました(笑)

momoさんへ

オシモ・・怖すぎる似ててつよぽんの面影がなーいっ!

ホント、メイク頑張りすぎですよね。

ガイドでは・・・そうですよね!
そう言えば言ってましたね。
もう次から次から話題満載なので
すっかり忘れてましたわ。
momoさんって記憶力いい~。
尊敬~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

