WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やっぱりあなたって・・・

ぷっすま

OPは先週と同じとこ?
ってことは2本撮りの内の1本?

ユースケさんが何か一人で芝居してますけど・・・

そんなことよりっ!(失礼)
画面左端に映る
つよぽんのうなじと
白い・・白いシャツよね?!

ウンギャー~~~
あっ!正面の画に変わった!
シッ・・白いシャツだぁ。
ぐわっ!かっちょいい・・。
シャツINしてるけど
かっちょいい・・・・


しかもお気にのアクセもしてる。

ぷっすまでこんなファッションするなんて・・・
罪だよ(何故?)
面白くて可愛くて
んでもって1時間このステキなお召し物のつよぽんが見れるなんて・・・・。


まぁ・・壊れ具合もほどほどに・・・。

えっと・・・
見破り王企画
ゲスト 
友近さんと金子貴俊さんね。

友近さんとユースケさんが映画で共演したばかりって
聞いて

UDON2

ギャハハハ・・・
笑っちゃったけど
私もそう思った。
レベルはおんなじだぁ~。


1STAGE
マジック

つよぽんの出番なし。
ユースケさんもイマイチなマジック。

プロの方がしてるのをジッとみつめる
つよぽん。

中居君とさぁ・・・
マジック見てるとこみてみたいよね。

あ・・慎吾ちゃんも呼んで(笑)

2STAGE
巨乳が近ずいてくるのはどっち?
って・・・・

つよぽんだったら・・つよぽんにだったら~(焦)

いやー・・
企画的にユースケさんだと思うけど
巨乳じゃなければオカマちゃんでしょ・・
どっちもヤダァァァ(泣)

壁に縛り付けられてさ・・・・

いやー・・私は気が気ではなかったですよ。
手に汗握るというか
緊張で顔が歪むというか・・・
生きた心地がしなかった企画でした。

いやー・・こんな企画はユースケさんだから見てられることなんですよ。

そのユースケさんもあまりの至近距離で聴診器でナデナデされたら
さすがのエロ親父もタジタジでしたよね・・・。


しかし・・つよぽんって
オカマちゃんが迫ってきてるにもかかわらず冷静沈着だったなぁ。


ゲストの二人の見破り
ロデオボーイに乗ってるのはどっち?
その時回答者のほうのつよぽんが
腰回してロデオ乗ってる時の
回り具合を見てたじゃないですかー。


なんかウワッ!と思っちゃった私でした・・・。失礼しました・・・。

それから・・
あぁ綱引きでしたね。

あれは・・・
名演技クサナギツヨシの面影ゼロでした。ハハハ・・・・


ヒアリンググルメ(音を見破る)

熊さんが説明中に熊さんの似顔絵を書いて
似てるけど
熊さんにちゃんと聞いてくださいっ!って
怒られるつよぽんがメッチャ可愛くて。

マイペースなつよぽんだなぁ。

そういえば学生時代
教科書やノートに
授業中に落書きイッパイしたものだ。
パラパラマンガ描いたりしてネェ・・
夢中になっちゃってネェ・・・

あら。脱線。


ラスト
エンディングはつよぽんの新ネタで〆!!!


ンダッンダッンダッ・・フォー!!!

ダメだよ。


落ち込む・・・

いつものことだからそう落ち込まないで。。。

でも・・・なんのマネだったの?

フォーって言ってるからマイケル????

判らん・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最後のモノマネは、マイケルジャクソンだってユースケさんが振ってましたよ。
だからたぶんマイケルジャクソンだと思います。
が・・・ねぇ、あの結果で・・・^^;
すっごい可愛かったです!!

白いシャツにジーンズの剛 カッコイイ♪ スタイルいいよね! なんてったって 色白ですから 私好みです♪

あのはりつけはちょっと大げさすぎて 笑えた!!身動きがとれない 剛が妙にツボだった←変態かも(笑)

momoさんへ

あら・・・そうでしたか?
ユースケさんの言葉も耳に入らないくらいでした・・。
どんな新ネタ披露するのかって・・・。

ホント、ダメダメファンです・・・。

まきちゃんへ

貼り付けのつよぽんに手に汗握ってたよー。
あの巨乳がつよぽんだったら・・・って思うとさ。

白シャツにジーンズはまきちゃんも好み?
立ち姿がすきなんだよねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

