WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


そういえば・・・

いや~ん・・・
すっかり忘れてた。
その日が来たら
日記にキチンと書こうと思ってたのに・・・

今フト・・・
思い出した。


ブログ開設1周年過ぎてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005年10月17日だったんだよなー

娘がやってて
面白そうだから・・・と
何気に開設しちゃった日。

今となっては
記念すべき開設日。

なのに・・
なのに・・・・
忘れるとは・・・トホホ

今年の17日って何してたんだっけ?

あぁ・・
スマップINカラオケしちゃって
萌えてたんだわ・・。
そして
おはスマレポなんて書いちゃってるわ。

ハハハ・・
その日が1周年でした。

来年2周年は忘れないようにしようっと!

開き直り、立ち直りが早いフラワーでしたぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!!

1周年記念、おめでとうございます~♪
毎日の生活と一体化してるから、なかなか気付かない
んでしょうね~(^^)
ブログ、本当にたのしいですよね☆
素敵な出会いがたくさんあるし本当に感謝してます!!
私も、あっという間に10ヶ月過ぎてるの。
こんなに続くなんて、正直びっくり(笑)
フラワーさん、これからもよろしくです~(^-^)

おめれとうございます

ブログ開設1周年おめでとうございます。
私も1年過ぎましたけどもね。
いつだか忘れましたが…そうですね、
引っ越してから1年ですか…確か去年のオーラス直後からでしたね。
ツアー限定ブログは、さくっと消してしまいましたのも、
いい思い出でございます。(いいのか?)
そんなことで、戯言ばかり書いておりますが、
フラワーさんもお友達がたくさんできたみたいで、
スマライフを満喫する様子、いつも楽しく拝読していますよー。
来年は大阪でごあいさつぐらいできるといいですね。笑
これからもよろしくおつきあいお願い致します。

おめでとうございます!

一周年おめでとうございますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フラワーさんがブログ開設された記念日なんと私の誕生日~http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだか運命感じちゃったりしますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はきっとフラワーさんの開設記念日を忘れることはないですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもどうぞよろしくお願いしますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

1周年おめでとうございます!!
私も時々忘れちゃいます、開設した日。
ブログかいてると楽しいから、
気がついたら1年って言う感じなんですよね!

フラワーさんこれからも、よろしくお願いします!!


おめでとう♪

1周年おめでとう~!
これからもどうぞよろしくですv-411

おめでとうございます♪

一周年おめでとうございます!
コメントはここの所、あまり残してませんが、毎日楽しみに遊びにこさせてもらってます。
何事も続けるって事は何かと大変だと思いますが、自分のペースでこれからも続けてくださいね。
密か~に楽しみにしてるものもいてますんで。(笑)
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます

フラワーさん
1周年おめでとうございます。
そうか、スマップINカラオケって楽しそうだなぁって思ってた日が
一周年だったんですね。
なかなかコメントはできてませんが、ほぼ毎日おじゃまして、
一緒に萌えておりますv-238
これからもよろしくお願いします!

おめでとう~ございま~す!

フラワーさん
 
1周年 おめでとうございます!
まだまだ新参者ですが、これからも宜しくお願いします♪

フラワーちゃん
1周年おめでとうございま~す!
1周年を忘れるくらいに毎日が充実してるって事だよねえ。
ふふふ。
ここに来るとほんわかします。
これからもよろしくお願いします!

おめでとうございま~す

v-308一周年おめでとうございますv-424
一年ですか~?
すごいですよね、一年続けるのって
私は始めたばかりですが、たくさんの人と友達になれて
うれしいな~って
これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-354

はなちゃんへ

ありがとう!
ホント、楽しいです。
ブログ・・・。
いっぱいお友達も出来て
毎日スマ話も出来て・・・
私って幸せ者です!
これからも末永くお付き合いよろしくデス・・・。

tsuyorinさんへ

ありがとうございます!
tsuyorinさんは私にとって衝撃的な出会いであり
ブログの世界を教えてくださった方なんですよ
(密かに・・知らなかったでしょうが)
私もいつもtsuyorinさんのブログ楽しみにしてます。
これからもどうぞひとつよろしゅうに・・・
(師匠!)

来年こそはライブ会場で是非お会いしたいものですね。

るみさんへ

ありがとうございます。
そうでした!そうでしたよねぇ・・
るみさんのお誕生日だったんですよね。

ホントだぁ・・運命を感じちゃいます。
きっと赤い糸が・・・・
これからも末永くお付き合いヨロシクデス!

momoさんへ

ありがとうございます。
ホント毎日がブログ中心で回ってるといっても
過言ではないくらい生活の一部になってしまってます・・・。

こうしてmomoさんとお知り合いになれたのも
ブログをやっているからこそ・・

これからも末永くお付き合いよろしくお願いしますね。

nobpinさんへ

ありがと~!
これからも日々精進します!

今年は初対面も果たせたし
それもブログを通じて知り合いになれたからこそ・・

ステキな出会いに感謝・・
SMAPに感謝です。

これからもよろしくねー。

よーこさんへ

ありがとうございます。
覗きに来て頂けるだけで
嬉しいです・・
(コメントを残してくださるともっと励みになります!)

そうですよね。
持続していくには
焦らず・・マイペースが大事ですよね。
肝に銘じて末永く続けられるように頑張りますので
これからもお付き合いの程
よろしくお願いします!

ちゃちゃさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ・・カラオケでSMAP歌いまくってた日が
記念すべき日だったんですよ・・・。

毎日覗いていただいてるようで・・
もっと頑張らねば!と励みになります。
これからもよろしくお願いしますね!
11月には再会ですねー。
楽しみにしてます。

りんすさんへ

ありがとうございます。
まだ知り合って間もないですが
これからイッパイ交流して
末永くお付き合いしましょうね!

SMAPが結んでくれた縁ですもの・・
大切にしていきたいです。

ちょびんちゃんへ

ありがと~!
1周年なんてあっという間だったよ・・・
その間にたくさんの出会いがあり
感動があって・・・
こうしてちょびんちゃんと知り合えたのも
ホントSMAP様々だよね。

もっと交流深めましょうね!
これからもよろしく!!!

ちびサンジのママさんへ

ありがとうございます。
1年なんてあっという間でした
(忘れるくらいですから・・・)

ブログやって全国にたくさんのお友達が出来て
スマップってすごいなー

スマップが直接かかわらなくても
こうして友達の輪がドンドン広がっていく
素晴らしさ・・・・。

ちびサンジのママさんとは
まだ知り合って間もないですが
これからもイッパイ交流深めて
仲良くしていきましょうね。
よろしくデス。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

