WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


卓球対決?にならない・・・

新コントですか?
イソウ大賞・・
(仮装大賞に掛けたのね・・)
最初の慎吾ちゃんのサラリーマンのは
さっぱりワケが判らんかった・・

でもつよぽんのは
何気に面白かった。
学生服に萌え~。
なんも入ってないジュースを飲む演技に
「上手いなぁ」なんて思ったりして・・・。

これって
これからもメンバーそれぞれが出てくるんですかね?


前置きが長くなりました、
スマスマ話行きます!!!
ビストロ
福原愛ちゃん。
18歳にしたら
ふけてるなぁ(毒)
いや・・落ち着いてるのか。
話し方穏やかだし上手いね。

話してる内容がよく判る。

来春から東京で生活するという
愛ちゃんに木村不動産が立ち上がった!

横から中居さんも飛び入りして・・・
この二人の掛け合い面白かった~

「神田川を利用して・・」by中居
言おうとしていることは充分わかります。
多分・・私もそんなニュアンスでしゃべってますし。
でも・・普通に考えればヘンですよ。
「神田川を利用」って・・・(汗)


試食時
牛タンとタン塩の違いについて

この質問を投げかけたのは中居オーナー
料理を出したゴロちゃんもその違いに判らず

そしたらおもむろにしゃべりだす
つよぽん。

「僕が思うには
タン塩って焼肉屋さんが作ったんですよ。
タン塩って言う言葉を・・」

笑いが起こる

中居オーナー
「違うと思う・・」

木村くんのフォロー
「押してけ・・」

タン自体が無いっ!

(無い!をマネする中居くん。すごく断言したものねぇ・・)

韓国の焼肉屋にはタンはないが
中国にはあるそうで・・・

アララ???


おいすぃぃぃ~
慎吾愛ちゃん登場!

卓球台も用意されてる。

早速4スマでプレイ開始
しかし・・・
ダレダレ・・卓球というよりピンポン???

「愛ちゃんのが見たいんだけど」
と中居くん

4スマの内・・誰が代わるか・・・。

ゴロちゃんを見つめる8つの目・・・

自分で察知して交代。

ダブルスかと思いきや・・・
「木村とやったほうがいいんじゃない?」と
1VS1の対戦。

ってか・・相手になりませんし・・・。


中居くんが珍しく居ても立ってもいられなかったんでしょうね、
「俺もやりたいっ!」

楽しそう~!
真剣に卓球しちゃってるし・・・
ビストロ収録中なんすけど・・・。

やっぱゴロちゃんは笑いを持ってきますよねー

あぁ・・
卓球対決
見てて楽しかったわ。



ニワさん

何?これ・・・
大爆笑だったんですけど。

佐藤二郎さんが
スーツで顔隠しながら笑いに耐える姿見て

ニワさんが熱い肉をほおばる姿見て


涙流して大笑いしてしまったわ。



エンディングトーク

焼酎に合うオススメは?
ゴロちゃん:キムチにゴマ油
(木村君から教えてもらったって
ライブのMCで話してたよね)

木村くん:(メモれるかな?と言うから慌ててメモした私です)
    オクラ、ししとう、みょうが、白ゴマ、きゅうりを
   小口切りにして寿司酢をかけて混ぜて一晩冷蔵庫で寝かせ
   食べる時に青じそドレッシングを掛ける。
     (やってみよーっと!)

剛:冷奴(作るの?と木村くん・・・)
  定番だけどおいしいよねー!

慎吾:わかりません!
   強いて言うなら冷奴の上にしらす乗っけて・・。

中居くんに振る慎吾ちゃん
なのに・・
        えらべなーい!


ETと歌の衣装違うね。
別撮り?
それに木村くんの髪長いし・・・
いつの?

ハートが・・・
ハートがみんなから飛び出してた!

すごく柔らかなハートだった・・・
ほんわかさせてくれるような・・・。










スポンサーサイト

コメント

Secret

お祝いが遅れてごめんなさい!

ブログ、1周年おめでとうございます!
読み逃げしてるけどちょこちょこ、おじゃましています!
つよぽん愛に癒されます♪
コーンスープの缶を飲んでるつよぽんはかわいかったね。
私も経験あるから面白かったです。

こんばんわ~v-411
焼酎に似合うおススメ・・・私はみょうがが嫌いなので
え~どうしようってあせりましたv-356
でも、カメラ目線の拓哉くんに試してみようかなって
つよぽんの学ラン姿になんかかわいいって
学ラン姿の弱いのは私だけじゃないですよね?(笑)

いそう大賞のつよぽんの学ラン姿には
ホント可愛くって、萌えまくってました(笑)
他にもたくさんツボがあったし!

そして、EDトークでの木村君のオススメ
絶対つくってみます!
どんな味になるんだろうな~?

豆腐といえば

フラワーさん こんばんわ
そうそう、剛君が冷奴と言ったときに、
木村君が「作るの?」って聞いてくれたから、
ずっと前に生放送で、豆腐をイチから手作りするという暴挙に出た剛君を
思い出しませんでしたか?
学らん姿もステキでしたね。

今日はメールありがとうございましたm(__)m

遅くなっちゃったけど

ブログ1周年おめでと~。
いや~早いよね1年って。
と、言うかさ、フラワーちゃんてまだ1年だったのねっ!
すごいベテランさんかと思ってたよ^^;
これからも、楽しく語り合おうね~。

それとね、うふっ。
今日から11月って事で、ついに!予約しました~(^^)v
結局DVDの方にしたよ。
やっぱ「声」が聴ける方がいいもんね(笑)

スマスマのつよぽん、面白かった~。
卓球でスパコーン!と天井に打ち付けたり、「牛タン」のくだりでも
珍しく前に出ての発言で、ツボが沢山だったね♪

フラワーさん こんばんわv-411
やはり剛ファンにはあのガクランは萌~でしたかv-344
私は木村不動産にお世話になりたいです~v-238
あの牛タンは美味しそうでしたね~♪
韓国には牛タンないっ!て剛君言ってましたね(笑)はじめて知りました!
来年の2周年はお互いにお祝いしましょうねv-315


ルーシーさんへ

ありがとうございます!

私の方こそ中々コメント残せなくて
ごめんなさい・・・。

コーンスープ・・
経験者だから余計に可笑しいですよね。
(私も経験済み)


11月のオフ会で再会できることを
楽しみにしてまぁす!

ちびサンジのママさんへ

みょうが・・・
お嫌いなんですね。
でも・・・拓哉くんオススメですよ!
嫌いっ!なんて言ってないで
お試しくださーい。
きっと拓哉愛もかみ締めて・・・
好きになるはず・・・・(ウフッ)

momoさんへ

32歳のオトナがあんなにも学ラン姿が似合うなんて・・・
ホントに萌え萌えですよー。
ねっ!momoさん!!!

木村クンお薦め!
きっとおいしいですよ!
試しましょうね!
どんなお味だったか・・
また聞かせてね
(私も試します!)

ちゃちゃさんへ

もちろん!
「作るの?」の一言に
反応しましたよー
あの固まらなかった豆腐を
思い出しました・・・。
いまや伝説ですものね。


何度もメールしてごめんなさいね・・・。

いずりんへ

ありがとよっ!
(何故か江戸っ子・・・)

ホホホ・・・ベテランに見えた?
いや~いずりんが思うほどベテランじゃなかったんだよなーこれが・・・
新米でござんす。

でも・・SMAP愛で成り立つこのブログ
訪れてくださる方からも
イッパイSMAP愛を頂いてこのブログは続けていけるのだし
この歳になって凄く幸せ感じてるよ。
もちろん!
いすりんと出会えて急速に仲良くなれたことにも
運命感じるし感謝してるっ!
愛してます!!!(キャォ!コクハク・・・・)

ついに・・・ついに
手を出したか・・・お主
(江戸時代?)

あぁ・・悩める子羊よ。(私)
決断の時が来たようじゃ・・・
(キリスト?)

るみさんへ

学ランに萌え萌え~でしたよ!
るみさんは木村不動産ね。
きっと木村くんなら親身になって物件選びしてくれるよねー。

借りた後もタビタビ様子見に来てくれたり・・
アフターサービス万全だよ!
(あぁ・・妄想)

ほんとにね・・
来年は記念日お祝いしあいましょうね。

るみさんの手料理がたべたぁぁい!(願)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

