WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


頑固親父のヘンタイ??

SMAP×SMAP
ビストロ
ゲストは僕の歩く道で共演中の
香里奈さんと長山藍子さん

長山さん
つよぽんはステキな人(もっちろん!)
現場では(その)まんま・・・
なのに、ねぇ
中居くんったら
「まぁまぁ?」なんて・・
ゲストの二人のメンバーのイメージ解析

香里奈さんの
木村くんのイメージは
『何をやっても簡単にこなす人。
 正義感が強そう』

長山さんの
慎吾ちゃんのイメージは
『気配りや。気は優しくて力持ち“金太郎”みたい』

同じく長山さんの
ゴロちゃんのイメージは
『わからない
  どこにゴロちゃんがいるのかわからない?!』

そして・・
つよぽんのイメージは
『スポンジ。何でも吸収してその色になっていく』

つよぽん:共演者の方の前と
     メンバーの前では違う。
     メンバーといる時はわがままなんですよ。

中居:自分の部屋で一緒に飲んだ時の話
(これよく言ってますよね)

先に寝ようとする中居くんの周りをウロウロ。


僕はね、SMAPの中居くんと付き合ってるんじゃないんだよ!
一人の男、中居正広と付き合ってるんだよ!  by草剛

香里奈さんの
中居くんのイメージ
『仕事好き。おしゃべり好きだけどプライベートではしゃべらなさそう』

長山さんは
『恋愛に不器用でメンバー1のシャイ』


全て当たってるそうです。

最後に
香里奈さんの
つよぽんのイメージは
へんたい繊細!』
(訂正しました・・私の明らかな聞き間違えのようです・・すみましぇーん)

さて、試食
豚しゃぶを見て
「超うめーよね。うまいよねー、超うまそう!やっべーだめだ・・今日は」と一人つぶやいてるの聞いてると
めちゃくちゃおいしそうに感じてお腹が減りました・・・。

ヨダレがジュル・・モンです。

慎吾ちゃんの【僕の歩く道】刻印入りのドラ焼き
私、ドラ焼きとかあんまり好きじゃないですけど
【僕の歩く道】ドラ焼きあったら買うかなー


・・・・だって知る人ぞ知る
グッズマニアですから(笑)


つよごろの番なのに
「試食でーす!」と弄る中居くん
「次長課長!」って・・・・・(何故?)


慎吾ちゃんのおいすぃぃぃ
ただ慎吾テルが自転車に乗って通過するだけだったのに
可笑しかった。

ありがとう
長山さんが熱唱してるのだそう。
共演者に方々の間でももちろん流行ってるのね。

勝者は木村、慎吾ペア!

今回はつよぽん負けちゃってよかったかな・・って(爆)
だって
ご褒美のKISS・・・
お母さんと幼馴染から貰うことになるんですもの・・・。


新コント
報道記者ナマイ

これって・・
本当の報道番組で似たこと見たよ。
そのパロディなのかな?!

くいのり
そんなオチだったのねー。
ライバルが息子で恋した相手がその母親・・

ムツゴロウさんのスタジオ解説に仰天して
苦笑いのつよぽんが可愛かったね。



セルジオ・メンデスさん。
(誰?よく知らなくてすみません。。。スマ以外興味ありませんので)

ウンギャー!ホエェェー!
えっ!いいの!
っつつつつ・・・つよぽんの二の腕

二の腕が・・・


二の腕が・・・



眩しい・・・・キラーンっ☆☆☆

眩しすぎて直視できねぇ・・ゼィゼィ・・ハァハァ・・
息も絶え絶え・・

それでも
こんなおいしいつよぽんなんて・・・
見なきゃソン!損!

という事で
凝視させていただきました。


ハイ・・・
眩しくて輝いてました。
白さが引き立つ
黒と赤の衣装・・・。

スベスベな肌。。
筋肉のついた腕。。
(私的にもう少し細めがGOODなんですが)
赤いランニングの胸元からチラリと見えるは
贅肉のない胸板。。

んがっ!
私は見たぞ。
不自然な手の動き。

つよぽんの視線の先には手。
左手の動きが変だな・・
と思ってたら
つよぽんのソロパート

しっかり手のひら見ながら歌ってるし・・・

仕方ないか。
NG易々と出せないものね。
海外からのゲストに失礼だもの。(爆)

他のメンバーはカンペなしで歌い上げてたけど・・
きっとつよぽんはまた難しいパートだったんだ・・
ウン、きっとそうだ!
そういう事にしておこう・・・。


そこで思った。
慎吾ちゃんとお揃いのような黒の指先の無い手袋(みたいなの)。
なんで右手だけなのか・・
その答えがわかった。
なぁるほど!!!!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

最後の歌で、つよぽん手のひら見まくってましたよね(笑)
見ててちょっと笑っちゃいましたもん。
あ・・見てる(笑)って。
でも、明らかにカンニングしてるんだなって
わかるようなカンニングの仕方が可愛くて可愛くて仕方なくて。
ツボでした、そこ(笑)

momoさんへ

えぇ!えぇ・・可愛かった。
つよぽんだから出来た技?!

私も「あぁ~みてるよ。キャハハハ・・」って
独り言言ってたわ・・・。

フラワーさん!

こんびんですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も見てしまいました~あの手のひらに何がhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかり見て、そして焦ってましたよねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだか可愛いかったですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
剛君の二の腕に萌え~ですねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もライ太に萌え~でしたhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

るみさんへ

こんばんばーん♪
二の腕に萌え・・
手のひらをチラ見というより
ガン見するつよぽんにヤラレてしまいましたよ・・・
可愛いと思ってくださって
ありがとう♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

