WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


監督か・・・

本日は大好きなスマ友ちゃんが
ある行動に出てるの。
上手くいったかなぁ・・。

巡り会えた~奇跡はぁ~♪


スマスマ・ビストロ
いきます。
ゲスト
藤田まことさん、松たか子さん

きむごろしんつよ

しんつよは(放送)開始5分で
出来た~?!


先週からゲストアンケートが実施されてるのね。
今週はメンバーの似合う職業。

剛:少年野球の監督(松)
  そうかなー・・。辛口かもしれないけど
   子供たちを引っ張っていく器量かな・・・。
  「お前ら集合!」って声掛けても
   集まってくれなさそう。
  と、思ってたら川原でやってる弱小チームの火か・・。
  なるほど、それなら分かるような・・・

慎吾:お坊さん(!?)(藤田)
   悟空より三蔵法師?!

木村:凄腕のSP(松)
   シーシいってる感じ?
   お仕事はキチッと遣り通す人ですから
   あってるかも。

吾郎:芸術家(松)
   納得!
   隠遁生活を楽しんでる感じ。
  
ご「農業やってみたい」
き「ほんとか?本気で言ってんのかよー」
ご「たのしそうだし」
な「好感度UP???」
き「耕す時も日傘さしてんだろー」

この会話。楽しそうでした。

試食時
ガツ食いの松さんみて
木村君「オシャレと食欲が反比例してるよな」
少々あきれ気味?

でも・・好きだなー女優さんがガツガツ食べる姿。
おいしいって体で表現しててみてても気持ちいい!

でも・・確かに衣装とはミスマッチか?


勝敗はしんつよ!
KISSのご褒美は藤田さんからも・・・・
やったね!よかった・・(何が???)

ニワさん
このところ好きになってきたコント。
うのちゃんゲスト

大食いのニワさんがめちゃ面白い。


エンディングトーク
メンバーにお薦めのマンガキャラは?

慎吾【ゲームセンターあらし】
中居【プロゴルファー猿】
剛【北斗の拳・ケンシロウ】【ラーメンマン】
吾郎【ガンダム・ガルマ】
拓哉【ガンダム・シャア】


あぁ・・男の子の顔になってるみんな。
私にはさっぱり分からないキャラでした・・・。


お歌の衣装
トークとはまた違う?と思ってたら
先週のトークのときの衣装。
アレレ?ゴチャゴチャだ・・・。



あぁ!
スマ友ちゃん
大好きな彼に会えたみたい!
よかった~^^


ハートだらけの
壊れメールが届きました。

よかったね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

目キラキラー

マンガキャラ。
5人とも おめめ 少年だった。。
かわいかったね。楽しそうだったし・・
つよぽんのケンシロウに うんうんって うなずいたけど
ラーメンマン・・・アハハ是非見たい~って笑っちゃったよ
やっぱり おたがい よくわかってる5人が選んだキャラだったね。。

友よーーーよかったよーーーう
私まで 携帯片手に 泣きました。。

こんばんは~

松さんの食っぷりは本当に凄かったです!
木村君じゃないがマジ食いって思ったもん(笑)
アレだけ気持ちよく食べてくれると見てるほうも気持ちいいですねv-218
漫画の話をしてる時の少年に戻ってるメンバーが可愛かったですねv-25

またまたお久しぶり(^^;;

スマスマ、楽しかったよね~。
私もニワさん、最初は怖いって思ってたんだけど、
今は結構好き。はまってる(笑)
見えない人と戦ってるとこなんて大爆笑だったよ。

うん。トークの時と歌の時の衣装、違ってたよね。
歌ってる剛くんの表情がなんかとっても色っぽく見えて
萌え死にそうだったよ(^^;;

スマ友ちゃん、ほんとによかったよね。
絶対に成功して欲しかったから本当にうれしかった~。
報告メール見て思わず「やったー!!」って言っちゃった。
で、で、私たちはいつにする??(行く気か、私(自爆))


みっちょんへ

輝いてたよねー5人の瞳

あんな楽しそうにおしゃべりする5人を見てるのが大好きです。

友よー!!!
よかったねー!

海苔ちゃんへ

ガツガツ食べる人好きです。
私も食べることが生きがいなので・・
見ててもおいしそうに食べる人
気持ちいいですよね。

木村君が「松・・」って呼んでたでしょ?
いいなーって思っちゃった。
下の名前やちゃん付けより呼び捨てって
すごくいい感じに見えるんだけど・・
特に男女の間で。
友情を感じたわー

なおちゃんへ

おぉ!お久しぶりっ!

私も最初ニワさんこわっ!って思ってたけど
見れば見るほど面白いんですもの・・・。

友よ!よかったよねー
私も感涙でした。
え?!私たち・・・?
いつにしよう・・

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

