WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ドーン!ドーン!ドーン!

以外に面白かった。
江頭2:50

死に際のヘロヘロ具合が
ちょうどよかったのかしら・・・(爆)


では・・では
ぷっすま
ギリギリマスター
いきまっしょいっ!
ゲストの田中麗奈さんと品庄

このところ女優続きだよね。
ぷっすまってお笑い芸人とか
出始めのグラビアアイドルとかしか
受付ない番組だったんだろうけど
(なんせ深夜の時には過激な番組ですから)

ぷっすまに出たがる女優さんが増えてきたってことは
業界でも人気バラエティーなんでしょうね。

女優陣の新たな一面が見えて
好感度UP!?

で、オープニング
ユースケさんの指は本当にドアにガツンッと挟まったんでしょうか。
骨折はしてないでしょうね。

でも・・深爪ではないでしょう・・つよぽん。

調子よく進行していってるなーと思ってたら
全てを大熊さんに丸投げしちゃうつよぽん。
そこまでいったのなら締めればいいじゃんネー。


ギリギリポット

くだらないゲームといいながら
自分の番には真剣に注ぐ顔に力が入ってるのがツボ。

ジョッキにどれくらいの量が入るのか試してみようとする
ビールがただ飲みたいだけの男。

緊迫するユースケさんの横で
気の抜けたくしゃみをするヤツ。

そして・・ジミーなOUTのつよぽん。


ギリギリ携帯電話

大物有名人と電話ですって?!
その時点で怪しいと見た。

木村君がそれだけに番組出演するだろうか・
フムフム
物まねだろうね。ホリさん辺り?
しかし・・2人も偽タクがいるとは思わなかった・・・。


しかし・・
よく木村君のスケジュール知ってたよね、つよ。
「今日はドラマの撮影のはず」なんて。

これこそつまらないゲームでした。


以外に面白かったのが
ギリギリ運河渡り

田中さんをエガちゃんが襲うのを
さりげにガードするつよぽんがいた!

くぅー惚れたらアカンよ!
麗奈ちゃん。

あまりの過激行動に背後から一発頭をガツンとする
つよぽん。
もっとやれー!いつもされてるんだー!
もっとやっちゃえっ!


ドーン!で盛り上がるつよぽんと品庄。
楽しそう。ホントに楽しそうなつよぽんなんだもの。

バク転要求したりストップかけたり・・
エガちゃんはもうヘロヘロなの判ってて
要求する悪魔が愛おしいわ。


ギリギリバナナボート


バックに風船が見えたとき
私は思いました。
『また今夜も決行するな・・ヤツは。』と・・
案の定
ビビリまくる品庄の背後には
小悪魔つよちゃんのお姿が。
楽しいでしょうよ。
あんなにもビビラせたら。
見てる私も小悪魔になってましたけど
『イケッ!』ってね。


勇敢にも膨れ上がったボートにまたがる
威勢いい姿見て・・
麗奈ちゃんの一言
「あぁ・・かっこいい」


だから!!!!
言ったでしょ。
惚れないでーって・・・・。

無謀すぎる天然なつよぽんがかっこよく見えるんです。
当たり前なんです!
その潔さが男らしくて
そこに惚れこんでるんです!
私は!
あぁ・・麗奈ちゃんがライバル?????
なワケないか(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

わはははは!

ぷっすま、楽しかったです。
やっぱり、バナナボートがよかったなあ。
あの風船は絶対にスタッフがつよぽんのためにわざと用意しているような気がするv-389
割った後のちらっと品庄のほうを「やったぜい!」みたいな顔して見て逃げるつよぽんがかわいいv-344
ほんと、無謀な男はやっぱり割ってしまいましたね。でも思いっきりの良さがかっこいいわv-398フラワーさんと同じよ。そこに惚れ込んでます。

ところで、えがちゃんは大丈夫でしょうかねえ。前にもあったよね。バック転で脳天直撃・・・。

かめちゃんへ

ぷっすまスタッフなら
ワザと用意してるのは充分ありえるわ!
でもそれを期待してる私たちもいる・・・。

あの無謀さがかっこいいのよねー。
その後で反省するつよぽんもかわいかったりして。

えがちゃん・・脳天直撃ありましたねー。
まぁ・・いいんじゃないっすか?えがちゃんなら生きてますよ。

それよりやる気にさせる悪戯つよちゃんの
おめめがキラキラしてたのがステキだったー
(なんでもそこかぃっ)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

