WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ただいまです。

無事1泊2日の旅行から帰宅しました。
・・と言っても帰宅したのは昨夜ですが
今日も朝から子供の学校に行かなくてはならず
バタバタ・・・
しっかり現実の世界に戻ってきております・・・。

たくさんの温かいコメントありがとうございます。
みなさんも色々と抱えていらっしゃるようで
お互い思うこともあるでしょうが
頑張っていきましょうね。

コメントお返しはもう少し待ってください・・。
まだ旅行の後のお仕事が残っています

愛犬ライルをブリーダーさんに預けているので
迎えに行かねばなりません。
今から出かける前に
どーーーーーしてもパソコンに触りたかったんですぅぅ
ちょこっと旅行記
愛知県の蒲郡に行ってきたんですが
一日目はみかん狩りを楽しみました。

子供は意地が張ってないというか・・・
マイペースでもいでいき食べたりしてるのに
私たちオトナは少しでも多く入れようと必死。

しっかり大量にみかんも食べてきました。
あぁ・・おいしかった!

旅館でゆっくりしたいのもみんなの意見でしたし
母は時間も早いから
子供たちの楽しめるところに行けば・・と言ってましたが
早々と旅館へ・・・

旅館に着くや否や
隣接する旅館に湯めぐり・・・

母は他の人が入ってるとイヤだから
部屋のお風呂に入ると言っていましたが
早い時間で人もいなくて露天風呂から眺める
ロケーションは素晴らしいものでしたので
まるで家族風呂のようにみんなで入ることが出来て
いい思い出になりました。

2日目はラグーナ蒲郡へ

20061119130531.jpg


もうクリスマスバージョン一色でした。
ここでは車椅子を利用して回りましたので母も疲れることはなく
みんなと楽しめたようです。

車内も旅館でも
ミカン狩り、テーマパークでもいつもワイワイガヤガヤ
笑いが絶えずみんな楽しめたのが
一番の母の思い出になったことと
思います。

フッと今度来る時は・・・なんて会話がさり気にでると
母の顔が寂しげに見えましたが

今度来る時も是非母と一緒に来れたらいいな・・・。

それが一番の願いです。


旅行中
スマさんとも無縁の私。
どうやら紅白司会正式発表がされたようで
(旅行中情報頂きありがとねっ!)
中居正広さん
おめでとうございまーす!

これでSMAP紅白出演はほぼ決定??!!
紅白はSMAPに力借りすぎてるとは思いますが・・・

NHKに力を貸すんじゃなくて
中居くんのサポートできればいいですよね。
ガハハ・・・

では・・ライル迎えに行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おかえりなさい~

お母さんとの旅行楽しんで来たんですね~
家族9人での旅行って素敵ですねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっとみんな素敵な思い出が出来たと思いますhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お帰りなさい(^-^)

フラワーさんお帰りなさいhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっくりと楽しい時間を過ごされなによりでしたねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お母さまもとても喜んでおられる事と…
みかん食べたくなりました~!

おかえりなさい!
楽しかったようでなによりです。
うちは姑が悪性腫瘍で入院となり・・バタバタして・・暗くなったりしてたんですが、フラワーさんのお母様のように笑顔で過ごして貰いたい!って思いました。

もっともっと楽しい時を過ごして下さいね♪

フラワーさん、おかえりなさい
ステキな旅行になったようで、良かったですね。
どんなときでも笑顔を忘れないでいきたいです。
すてきなおはなしありがとう。
願いが叶うといいですね。

おかえりなさい(^_^)

フラワーさん、おかえりなさい。
すてきな旅行ですね。
フラワーさんの笑顔が思い浮かんで、
あたたかい旅行だったことが伝わってきました。
願いがかなうといいな、と私も思います。

でも、ライル君は寂しがっていたでしょうね。
私はひそかにライル君ファンです(^_-)-☆

お帰り~♪

旅行中に何度もメールすんまそん♪

今週はオフだべ!
そのときにゆっくり話そうね~
いやーん、ゆっくり話せるかぁ?グハハハ

だって~私の話が爆走しそうだから(笑)

前向きなフラワーちゃん家族だもん
願えば叶うよ~
次も絶対にあるよ~
信じようね!!

海苔ちゃんへ

楽しかったです!
ありがとう。
9人で大笑いしてワイワイガヤガヤ
本当に楽しかった。

母にもいい思い出作りになったことと
思います。

るみさんへ

ありがとう。
ただいま。

ゆっくり旅行が出来て
楽しめました。

みかん、本当に蒲郡のはおいしんですよ!
一度機会があれば旅行してみてね。

りんすさんへ

ただいまです!
りんすさんのお姑さんも悪性腫瘍なんですね。

母も告知を受けた時はショックで
暫くは睡眠薬を飲まないと寝れないし
凄く落ち込んでいましたが
気持ちの整理がつき始めたら
凄い勢いで前向きになって・・・

毎日、一日一日を精一杯生きてます!
痛みが無いのが幸いして
好きなことして遊んでますよ。

りんすさんのお姑さんも
辛いでしょうが前向きに・・精一杯頑張ってほしいです。

ちびサンジのママさんへ

ただいまー!
そして、ありがとう。

いい旅になりました。
楽しかったです。
車内でも行く先々でも
誰かが笑わせてくれる・・
誰かが笑ってるとこちらも楽しくなる・・・。

笑いっていいですよね!

ちゃちゃさんへ

ただいまっ!
ハイ、楽しい旅行でした。

笑いが絶えないことはいいことです。
笑うということは体内の毒素を出してくれる効果もあるそうで

笑ってると健康にもなるし
いいこともやってくる。

願いを叶えるためにも笑って過ごせたらいいなー

ライル、元気でしたよ!
ブリーダーさんのところで優遇されていたようで
うちにいるより居心地いい?!
ライルファンでいてくれてありがとう!

コロンちゃんへ

いいえ。いいえ。
メールは大丈夫!
紅白決まってよかったね!

オフ会だー!
しゃべりたい!
いろんなことたまりすぎてるよー!

ホントにね・・ポジティブ家族なのよ。
元気な母みてると
ホントに病人か?って思っちゃう。
だから・・願いは叶う!と信じて
前向きに・・!!!

おかえりなさい!

旅行、とっても楽しかったようでなによりです。
ちょっと寒かったですが、なんとか天気ももったんではないでしょうかv-34
きっとお母さんも楽しかったことでしょうv-379
笑って過ごしているときっといいことありますよ。
また、行けるといいですねv-448

かめちゃんへ

ただいまー!
楽しい旅行でした。
朝出かけるときは雨がぱらついていましたが
愛知に入った頃からはお日様も顔を見せてくれて
全然寒くなかった!
2日目も帰る頃に甘が降ってきましたが
2日間とも天候には恵まれました。

笑って過ごすといいことがありますよね!
またいけるように願うばかりです。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

