fc2ブログ

WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

アイムハッピー

昨夜のスマスマ時・・
森通信を9時くらいからやってたのに
止められなくてそのままズルズルとやってた。
なのでながら見。
先ほど改めて見ました。


あぁ・・
でも時間がない。
ツボというか
記事に出来ることだけササッと・・・
ビストロゲスト
武士の一分ご一行様
桃井かおりさん、笹野高史さん、壇れいさん。

桃井さんは相変わらずの毒舌発揮だし
笹野さんはスマステでも言ってた様に
国立ライブにみえてたようだし

(つよぽんの『おまえらかっこいいよ』発言をスマステで言ってたよね)

オーダーにいちぢくを頼む桃井さん。
食わず嫌いの時もそうだったね。
(まぁご自分の映画の宣伝もしなきゃならないしね)


ゴロちゃん。
武士の一分プレミアム試写会のパーティー参加?!
木村くんからのご招待でしょうか。
セレブのパーティーなのよね。
ワイン片手に・・なんてしっかり想像つきますものー。

つよぽんと笹野さんは共演ないんだー。
ありそうな感じだったんだけど・・
是非共演してほしいなぁ。

木村君は現場を離れるといたずらっ子の印象の壇さん。
木村くんは少々納得いかないご様子?
それを慎吾ちゃんと中居くんが
食いついてくること・・

もう・・・真剣にイメージ崩れちゃいますから。
木村君ったら
「勝手に言っとけー」みたいな呆れ顔・・・

「こいつらの言うこと真に受けないで」が
妙に親密感があってよかった!

試食時
慎吾ちゃんのおいすぃぃ~

武士の一分のパロ。
かっカツラが・・・・
前が薄い・・・。

タイマーで時間はかって一分???!!!


オシモ
猫垣さん(省略)

パイ!ロット

ぎゃわわぁぁ
いいっ!好きっ!
つなぎ姿!
三枝さんを迎えた時の
「いらっしゃーい」と
「イエッサー」がめちゃ可愛いッ!

なのに・・
つよぽん。
ダジャレとかなぞなぞとか弱いよね。
トンチが利かない?

中居くんや三枝さんからのパイ攻撃受ける受ける・・・

そのうちパイの投げあい。
もう・・ナゾナゾ以上に盛り上がっちゃって
可笑しい。


歌・・
ジャスティンさん?
ごめんなさい。
外国の方さっぱりわかりません。
私の中の歌は
SMAPしかありませんから・・・

つよぽん衣装
胸元やや大きく開いたシャツに黒ジャケ
トーク時には判らなかったけど

いや~ん♪
セミロングなのネン。
裾が白?グレー?
グラデーションになってて
舞うたびにヒラヒラ・・・
ス・テ・キ♡

トークに戻って
英語で応対。
アイムハッピー


「終わりかよっ」by中居




今日はお友達とランチバイキングにいってたっぷり2時間半
たらふく食べてきました!
おかげで夕食は抜きです。
あぁ楽しかったしおいしかった!
スポンサーサイト



コメント

Secret

吾郎ちゃんは、試写会の時、確かスマステバッヂつけてたから、月イチ関係じゃないかなぁ?

今夜は寝たくない…寝たくない…なのに毎晩睡魔が~(^^;)

パイ!ロットのつなぎ姿可愛いよね~
つよぽんはなかなかクイズとか当たらないけど
毎回出てほしいなぁ~と思っちゃう!
三枝さんの「いらっしゃ~い」も可愛かったなぁ~

ちぃちゃんへ

なるほど!そうかっ!スマステかぁ・・・
そんなこと全く考えてなかったわ。

momoさんへ

やはりツボは同じですよね!
ツナギも可愛いし
「いらっしゃ~い」も可愛いっ!!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索