WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


地デジ博士

一日が終わろうとしています。
つよぽん、ご苦労様でした。
お疲れだったでしょう・・・。
今日はゆっくり休んでね
(と言いたいところだけど
つよぽんのことだからお仕事してるのかなぁ)

お疲れの出ませんように・・。


さて・・
スッキリ!!からいきますか!
僕歩のテルと先生だぁ!と思いながら
見ちゃったけど
加藤さんのイメージが違いすぎて・・・

親しそうなあいさつから入っていったつよぽん。
「どもっ!どもっ!」


「地デジについては全部判る?」と言う加藤さんの問いに

「地デジ博士ですから!」

・・・その割には地デジって何の略?

地上デジタル放送です!(自信ありげに)

地上デジタル放送じゃないんですか?

えっと・・・(と馬場さんに求める)

まぁ結果的に正解でしたけど。


今日は記念すべき日なんですよね。と振られるつよぽん。


全国で84%の世帯で受信できるようになるそういう日なんです!

カンペに目が行ってるのがよーくわかるんですけど・・。


すかざず加藤さん。
残りの16%はどうなんですかね?

馬場アナがフォローしてましたけど
そんなにいじめないで~
弄り甲斐はあると思いますけど・・・・(汗)

テリー伊藤さんのお宅はまだ地デジじゃないと聞いたつよ。
電気屋さんに早代わり!!!
テレビを買い換える祭の注意事項を説明してましたよ。

次に地デジの魅力について話すコーナー

テロップめくる係りのつよぽん
打ち合わせなんて出来ないんだろうね・・
スタジオ入りしたらすぐ生放送なんだよね。

ササッとめくっていこうとするつよぽん。

2つ目の項目は馬場さんが勝手にめくって進行してました・・・。


データ放送の魅力を説明してる時。。

天気予報がいつでも見れる云々・・に
「あっ!ホントだ!」

自分ちは地デジのはずなのに
初めて見るリアクション。


加藤さんは聞き逃しません!
おいしい突っ込みができるんだものねー


「初心の心で・・」
ウ~ン・・苦しい言い訳????

そこから新東京タワーの話題に

東京タワーの土産のアイデアをつよぽんがッ!?

まさか・・
スッキリ!!で画伯の絵が見れるとは・・
しかもとても土産には採用されないであろうアイデア・・。
(何かのヒントになるかもしれないけど(無理?))

「真面目にやろう・・」と加藤さん。
スタッフももしかして。。採用!?と期待してたらしいけど
この絵みてサッパリあきらめた???

スッキリ!!が一番楽しくて長い出演(10分37秒)だったねー。

後、
NHKは式典にお偉いさん方とデジタル放送開始の
カウントダウン。安部さんとのご対面(4分25秒)

レディス4は
衣装を変えて登場。
説明はアナに任せて・・隣でウンウンとうなずくだけ
「長い説明ありがとうございました」と
女子アナにお礼を言って
締めの挨拶
「完全移行できますようにみなさんのご理解、ご協力御願いします」
・・・のご協力で噛んでました~(笑)
(2分48秒)


Jチャンネル
え・・・?????
録画されてるのにつよぽん映ってないんですけど・・
でも出演したってメール来てたよ。
あれ?撮り間違えた???
ウギャー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック





スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

